Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


坂道


あなたと手を繋いで
駆け走った丘の上
そこにはきれいな夕日に包まれた町
いつまでもいつまでも
こうしていたかった


ここはどこ
あれは何
それってあれなの
一つ一つの質問攻撃に
あなたは笑って答えてくれた


知っていたの
それが本当じゃないってこと
ただ笑顔が欲しかっただけ
二人の時間を楽しんだだけ
純粋に愛しただけ


愛するってどんなこと
その術も知らないままに
私達は暮れていった
夜闇がこっそり降りてきても
明るくすることはできない


沈んでいく太陽に
さよならを告げて
駆け上がったところから
一歩ずつ降りていく
足をすべったらもうお終い


また来てみたの
あの記念の公園
坂を駆け上がるには長すぎて
あの頃はできたのに
やっぱりあなたがいない


一人で夜闇を探ってみても
何もないことは知っている
それでも私は探っていく
どこかにあなたの愛はないかと
どこかに二人のかけらがないかと




アバター
2018/04/26 10:32
フロマージューさん
睡眠時間が短いというのは危険なもともありますね。
どうしても避けられないのなら仕方のないですが。
危ないこともあるから、気宇つけてくださいね。
アバター
2018/04/26 04:40
おはよ~
なんだか3時30分に目が覚めて・・・
今は眠たい・・6時には会社に出なくては・・30分寝る事は出来ますが・・
寝過ぎると大変な事に・・
アバター
2018/04/25 19:15
こんばんわぁー^^今夜プレゼントを知りました。みっちょん^^報告遅くなってごめんね^^本当にありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.