Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


空の下で


果てしない空の下の
どこにあなたはいるんだろう
もう探すつもりはないけれど
青い空の下
あるいは真っ黒い空の下


あの頃の空は
いつも青かったように思える
本当はそうじゃなかったけれど
あなたといれば青空だった
心まで浮き上がっていくような


一緒に歌って
一緒に笑って
一緒に走って
一緒に転んで
一緒に


一緒に何がしたかったんだろう
だだいたかっただけ
側に座っていたかっただけ
あなたを感じたかっただけ
それだけでよかった


まわりまわって見つけた道は
どこにつながっていたのか
分かれ道があるなんて
思いもしなかった
ずっと一本だと思っていた


どちらかを選ばなくちゃいけない
一緒の道は選べない
その時あなたは
何を感じていたのか
私はあの青空を


見上げる空は高くて
思いだすことは多くて
夢見ることを忘れても
あなたのことは決して忘れない
振り向かなくなるその時まで



アバター
2018/05/14 09:30
masatoさん
地球はどうなっちゃったの?って感じですよね。今年も大雪だったりしたし。
段々とおかしくなっちゃってるような気がしますね。これも温暖化のせいですかね。
アバター
2018/05/14 09:28
コトーさん
今年は気温の差が、大きいですね。服装も選ばなきゃいけないし。
なんとか落ち着いてくれるといいですね。
アバター
2018/05/14 09:27
シンシンさん
本当にそうですね~。雨降りの前には頭痛がしたり。
シンシンさんは、大丈夫ですか?連休後には特に辛いですね。
アバター
2018/05/12 11:25
こんにちは^^
あっという間に終わってしまったGW、楽しく過ごせたでしょうか?
確かに、最近は暖かい日と寒い日の温度差が凄いですよね(汗) 体調管理をしっかりしたいところです
アバター
2018/05/08 20:07
こんばんは。先日、夏日だったかと思えば、今度は3月並の気温とか、よく分かりませんな…(+_+)
アバター
2018/05/08 15:32
月曜仕事したらちょっと元に戻ったみたいww
しか人間って気圧次第で調子の良し悪し左右されるよねえ><
アバター
2018/05/08 10:41
フロマージューさん
今は軽自動車も結構なお値段しますよね。こちらではセカンドカーとして
持つ家もあります。家もいずれは軽自動車に変えるかもしれません。

今日の天気、午後の方が悪いんですね。午後に病院に行くので、降ってほしく
ないな~。
アバター
2018/05/08 05:22
おはよ~
今日は、息子が明日9日の日に口腔外科での奥歯を抜く為に来ます。
そんな中俺は雨降りで帰宅になりそうですが・・・(予報では雨なんです)
アバター
2018/05/07 20:51
こんばんは・・・
軽自動車は2社にしぼり込みましたが・・
200万を超すので、何色を示しています。
希望価格は150万なんですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.