Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


迷い


「これ あげるね」
1冊の写真ブック
中には私ばかりの写真
映したのがあなただったから
でも欲しくなかった


なぜそんなことをするの
なぜ黙って行かなかったの
ついて行きたかったけど
それがたった一つの思いやり
そうね アルバムの中に私にいている


少しでも思っていたら
あなたは気づいていただろうか
あなたの視線を目にやれば
重なるそれがきっと
塞げごこちに黙るだけ


何時からなんだろう
そのことを考え始めたのは
その時から私を忘れたのか
わからない 捨ててしまいたい


あなたにさよならを言う
この夕焼けにすべてをのせて
ふたり歩いていこう
道はそれぞれ違うけど
そう さよならのレースを載せて









アバター
2018/07/30 21:09
こんばんは」・・ブログコメント「ありがとう!」
写真アルバムにはあなただけが集めてあつたのですか・・

りヤの俺の話なんですが・・
俺とかみさんの写真を結婚当時からの写真を3冊に分けてアルバム作りをしていました。
俺だけ集めたアルバム&かみさんだけ集めたアルバム&二人が映っているアルバムも3冊です。
1年後かな?なんで3冊に分ける必要が有るの?と言う事で年代順に変えました。
そんな事を思いだしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.