Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


逝くあなた


今日はあなたの誕生日
キャンドルに火をともし
イチゴで飾られたケーキを置いて
微笑むあなたの写真に
そっと祈りを重ねる


あの時は泣いた
涙が尽きるほど泣いた
あなたは私にとって何なのか
言葉に表す術もなく
一歩下がるしかなかった


こんな日に着るなんで
思いもしなかった黒いスーツ
物陰から見るしかなかった
門を出ていくあなたの車
もうついて行けない


今日でいくつになるんだっけ
あなたの歳はとまったまま
私だけが歳を取るのね
悔しいけど
仕方ないわね


せめて名乗ることができたら
あなたについて行けたのに
私はただの友達でしかない
それが悲しい
こんなに愛していたのに


あなたとの記念日を
カレンダーに書いていくわ
書かなくても忘れないけど
書くだけでうれしくなる
立った一つ それ以外は


ありがとう
私を大人にしてくれて
私はまだついて行くわ
いつかお別れするときが来ても
あなたのぬくもりは忘れないわ

アバター
2018/08/26 09:00
弟さんも大変ですね。なかなかお役所通りにはいかないものですね。
今回はうまくいったようでよかったですね。
何かと物入りですから、当分は雑事に割れることでしょうね。
アバター
2018/08/25 20:33
こんばんは・・
先日22日かな~福岡の弟の離婚通知が来たとの事
10年前に離婚届けを出していたのですが・・不受理の申請をしていたので・・
区役所での離婚は止まり・・現在まで延びていましたが・・
6月に自分で救急車をよばり病院に搬送がきつかけかな?
障害年金を受けている弟ですが・・
これで生活保護を受ける事ができましたが・・43000円だけですが・・
でも合わせると約10万ですから・・1人生活には十分でしよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.