Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別離


「もしよかったら…」
あなたからの招待状
「何よ、行くに決まってるじゃない」
そう答えるしかなかった
だってあなたは先輩


笑顔が素敵なあなた
誰にでも優しかった
だから彼女と結ばれたのね
近くにいてもこれからは
遠い存在になってしまうのね


ウエディングミュージックが鳴り響く
新郎と新婦が入場してくる
これまでで一番の笑顔が光る
涙でひとみがうるうのはなぜ
きっと私のわがまま


どこでもよかった
リングも白いドレスもなくてよかった
ただあなたといられれば良かった
でももう遠い彼方へ
消え去ってしまったのね


「もうお終いさ」
いじわるなピエロがつぶやく
泣けるだけ泣いた
思い出も捨てた
残ったのは愛のかけら


さようなら これまでの私
こんにちは これからの私
ひとみを開くのは辛いけど
私も習おう あなたから
その笑顔の絶えないわけを

アバター
2018/10/28 03:48
こんばんは・・
「禁断のr恋愛」・・会社勤務の中ではありがちな恋愛関係ですね?
上司とOLの話は昔から良く小説にも取上げられますね?
最近のTVドラマはどうかな?
NHKの連続テレビドラマ・・最近みてないからな~コメントできないや~!
自分自身では、「気になる女性・・パート18」までに成りましたが・・
毎日の何か片思いの気持ち&二人でお話ししたい気持ちを書いているのですが・・
片思いと言うても・・確かに彼女は嫁入り前の年齢だと思います(婚約者がいたりして・・?)
綺麗な人とお話しがしたいと言うオヤジの気持ち・・相手からは、「キモイ!」なんでしようね?
やめようと言う気持ちは有るのですが・・
彼女の笑顔見たさに何かしたい・・振り向いて欲しいのですが・・
どうしたもんでしようね?
アバター
2018/09/20 04:45
フロマージューさん
恋には年齢は関係ないのかもしれませんね。
お互いにお互いお互いをたかめあう、そんな気持ちがあると年齢など必要ないのかもしれませんね。
アバター
2018/09/20 04:29
少女姿のアバターがかわいいですね!
恋も恋愛も時間とか、自分自身の年齢が増すと変化が有りますね?
子供の恋愛から青年の恋愛(就職したてで自分で稼げるように成る頃)
そして大人の恋愛・・
どう言う物なんだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.