Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


大人に


都会までの切符を買った
そこはかつて私がいた場所
でももう遠い昔話
そこにいたあなたももういない


学生時代は弾ける時代
何もかもが初体験だった
誰もがみんなが初対面
仲間ができて友達になって


出会ったのはいつだろう
もうみんなに別れの言葉を言い合うとき
みんなそれぞれの道を行く
そのことに気づいたのはいつだろう
あなたがいとおしいなんて


羽ばたいていく
そんな言葉がちょうどいい
まっすぐに空に向かって
飛んでいく一羽の鳥のように


忘れられなかった
だからこんなに切ない
何も言えなかった
だからこんなに悔しい


一度だけ行った
学校の側の喫茶店
あなたのは都会に残る
私は田舎に帰る


「遊びにおいでよ」
そう言ってくれたけど
そんなことはできない
人は変わっていく


帰りの切符を取り出して
何度目かのさようなら
今度も変わることはできなかったけど
それでいい それでいい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.