Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


行き先


この道をずっと行ったら
何が待っているのだろう
今までの道を外れて
ここに来てしまったけど
あなたはどこにいるのだろう


暗闇の中で
恐る恐る足を運ぶ
前には何があるの
後ろには何があるの
誰が手を差し伸べてくれるの


あた棚温もりの手
あなたの手はいつもそうだった
でも今はそれがない
夢であって欲しい
一人きりにはしないで


微笑んで肩引き寄せて
ぐっと抱きしめてくれたけど
分かるの その裏には
頭を抱えたくなる何かがある
黙っていないで話して


お見合いをしたと聞いた
分けあっての事だろう
でも忘れないで
私はここにいる
いつでも駆け付けられる


卒業式の夜
二人で食事に行った
何も話してくれない
一体どこへ行くの
私の事を踏みにじるの


「ごめんな」
その一言だけでいい
あなたを忘れないでいられる
あなたを抱きしめていられる
だから忘れないで


扉の向こうには
光が輝いているだろうか
早春の風はまだ冷たいけど
お互いの道を行く
つないだ手をはなしながら

アバター
2018/12/12 09:35
決行されたんですね。寒くありませんか?
一大決心ですね。ご家族の方もびっくりなさるかも?
アバター
2018/12/08 08:57
おはよ~
5日間考えましたが・・いよいよ決行します・・うんうん
だいぶいろんな人にも話てしまいましたから・・・髪型が月曜日に変わるかも?とね・・
アバター
2018/12/03 20:46
こんばんは・・
ブログコメントありがとう!
そうですよね・・・頭の形がモロにでるから、丸顔の人はいいかもね?
私は、中学生の時の2年間は坊主頭でしたが・・あれから46年は達っわけですよね!
いろいろ聞いていますが・・
今日聞いた良い知恵は、少しずつ髪を短めにしては?との意見でした・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.