Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


冬の林


昨夜またあなたの夢を見た
もう見ちゃいけないのに
夢でさえも会えないのに
だってあなたはもう別の人のもの


目覚めた後は眠れない
あなたのことで一杯になるから
もう決めたのに
会わないって決めたのに


街はクリスマスでいっぱい
プレゼントは何にしようか
あれがいいかな?
それともこれかな?


そんな景色を見ていると
最後に過ごした時を思い出す
最初で最後のクリスマス
これからあなたはどこに行くの


葉をすっかりと落とした木々を抜けて
私は迷路に入り込む
時折強く吹く風にコートの襟を立てて
ゴール何てあそこに見えるのに


あそこであなたが待っていて欲しかった
私を抱きしめて欲しかった
ゴールラインを走り抜けても
駆け寄ってくれる人は誰もいない


さようならは辛かった
さようならは悲しかった
でももう引き返せない
たとえそうだとしても
心をあなたにここから飛ばそう

アバター
2018/12/19 22:11
みっちょん^^僕はいつでも待っているから、みっちょんに会いたい気持ちに変わりはないから、いつでもいつでも待っているよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.