Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


失った愛に


愛を失ったとき
人はどうするのか
ただ身じろぎもせず
後ろを向いたままで
足しつくすままだろうか


私はそんなあなたを見たくない
背中から抱きしめてあげたい
でもそんなことは求めないのだ
あなたは
まだ愛を見つめているから


あなたを何とかしたいけど
私にはできない
その資格もない
もし許されるのであれば
隣に座って見つめる先を見たい


あなたは耐えているのだ
今までの愛が消え去る時を
まだ受け入れられないのだ
新しい恋など
疑いを持ってしまうから


私はこのままでいよう
あなたが振り向くまで
そこにはまだ涙を隠しているけど
あなたの顔が見える
それが本当の笑顔に戻るまで


長い道のりかもしれない
それでもいい
あなたを愛で包みたい
その心の奥まで
それがかなう時まで


あなたの愛が私を見なくても
あの時のあなたの様に
立ち尽くすだろう
でももしあなたが来てくれたなら
ゆっくりと穏やかに立てるかもしれない




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.