Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の深さ


あなたがこうしている間にも
私はどうしているのだろう
海を感じる時
時を感じる時
そして愛を感じる時


もう捨ててしまおうと思った
失われた愛のもの達を
私の愛も偽りだったのか
こんなに簡単に捨てられるものだったのか
否定できない自分が悔しい


我慢できるのは本当の愛じゃない
偽りでしかない
それを捨てた今
本当の愛を知る
なぜ人は生きていけるのだろうか


愛なしでは生きていけない
あなたも私もそう
まだ心痛くてあなたに手を伸ばせないけど
いつかその日が来たら
強く握りしめてほしい


そして丘を越えていこう
どんな道が待っていても
それも越えていける
二人なら力強く
走っていけるだろう


だからもう少し待って
あなたの前で振り向く日を
だから愛する
あなたなしではいられない
そんな日がやって来る


愛とか恋とか
そんなものじゃなくて
ただ二人がいとおしいだけ
そんな時が来たら
愛という名の扉をたたこう


アバター
2019/07/01 10:37
セカンドさん

思い切り伸ばした手を
つなぎ合わせた時
二人は感じた
お互いの血の流れを


その手を永遠に探し続ける
たとえ見えない手であっても
私は探し続ける
パラレルの中で
アバター
2019/06/21 18:19
心と心の接点はどこにあるのでしょう

パラレル
それは永遠に見つからないかもしれない

ただ線の距離が縮まれば
手を取り合って進んで行くことも出来るかもしれない

接点は見えない先ある
でも一緒に歩いて行ける

完全な一致なんか
世の中に最初からないのかも知れない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.