Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


新緑


もう見たくなかった
あなたの泣き顔を
もう知りたくなかった
あなたの愛を
もう遠い遠い世界の果てにある


どうやったら行けるのだろう
あなたの心の先へ
どうやったらつかめるのだろう
あなたの愛を追いかけ
もうたどり着けないのか


あなたが差し出した手は
恋じゃなかった
こうして苦しむ夜は
あなたへの愛
隔てがあるのが辛い


もう行きたくない
あなたを見つめる場所に
余計に涙が浮かんで
さりげなくなどできない
だから今 ここを出て行かせて


黒い雲を連れて
強い風がやってきた
もうすぐ土砂降りの雨が降る
激しく強い雨粒に
私の心などしみ込んでしまえ


何もかもを焼いてしまおう
あなたの失った愛も
私の隠れた恋も
焼いてしまった跡には
鮮やかな緑色の風が吹くのだろう


アバター
2019/07/23 09:04
セカンドさん

願っている
北の大地が芽吹くことを

誓ってくれるだろうか
暖かな日の光に閉ざされた扉が開くことを
アバター
2019/07/20 00:38
雪に閉ざされた大地・・・
それでも春の風と共に新緑の世界が訪れる

冷たく凍ってしまいそうな心に
暖かな季節の風は吹くのでしょうか

今は北風に向かって
歩き続けているその先には・・・









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.