Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


失った愛


いつもいつも考える
あなたはどこに行ったの
深く深く考える
私の何が悪かったの
愛を捨ててしまったの


考えても考えても
分かるものは出てこない
愛は理屈ではほどけない
二人の感情が出ったとき
流れ出る 愛の涙


いつも遠くを見ていたあなた
どうしたの
なんでもないよ
そんな口ぶりだったのに
あなたは消え去ってしまった


重くのしかかる二人の愛
あなたが持って行ってしまったから
でも まだ私を愛しているの
それなら私の分の愛は持つわ
でもできないのね


無言で過ごす夜は悲しい
あなたがいてくれたら
何度思ったことだろう
でももう駄目ね
私の愛も持って行ってしまったから


もう何も残ってないと思っているのね
でも違う
私の中のあなたはあの時のまま
忘れることなんかできないわ
だから来て もう一度だけ


愛を捨てる時
涙はどこに行くんだろう
それをわからないままに
夜をいくつ数えるのだろう
いつしか眠りについて
まばゆい朝日を迎える時を


アバター
2019/07/29 10:22
セカンドさん
こんな夢を見た
あなたの後を追いかける夢

もう2度と見られないなら
追いかけても見たのに

涙の砂はさらさらと落ちない
涙があなたを欲しがっているから
アバター
2019/07/27 00:24
せめて夢の中に道標が出てきたら
あなたのも元へと歩いて行けるのに

それも叶わないまま
月日が只々過ぎていく

愛は消えて行かないのかも知れない
落とした涙が全て海に流れ込むまで






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.