Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


強さ


ここに来て 横に座って
他人に見られないように
林の奥の古い神社
あの時からあなたは
私から離れて位置を取る


知らなかった私がばかだった
知っていた私がばかだった
あなたに恋人がいたことを
私は妹役だったことを
だから今 こんなに切ない


どうしてほしいの
別れてほしいのね
恋人じゃないわ
でもだめなのね
今まではなんだったの


駄々をこねても無駄ね
私のあなたじゃないもの
このまま続けても駄目ね
傷か大きくなるだけ
二人にとっても辛すぎる


雲が足取り早く去っていく
もうすぐ夏の終わり
秋も冬も春も
一緒に過ごしてきた
でももうこれからは一人


強くなるわ
一人でも
もう頼る人は誰もいない
自分で歩いて行くの
きっとあなたは見てくれる


たとえ道どりは遠くても
たとえ道どりを間違えても
それがあなたの望み
私が一人で歩いて行く
あなたが教えてくれた力で



アバター
2019/08/24 10:09
セカンドさん
相手がいなくても、失ってしまっても、新たな出発はできますね。
ただ、勇気がいるだけ。
乗り越えられる力だけ。
アバター
2019/08/24 10:01
人間100歳まで恋が出来る?

やはり必要なのは
新たな出発


アバター
2019/08/24 09:06
ヒイロ

最高!^^
アバター
2019/08/23 17:37
だけど私は力尽きるのであった。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.