Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さようなら


何かが落ちけてた
私の手のひらに
落とさないように 壊さないように
ふわりと受け止めて
そう あなたに見せるために


なぜそんなに大切か
それは私とあなたの愛の結晶だから
ひび割れて壊れてしまったけど
生きた証をとり戻したいから
あなたと私のこの2年の


幸せだった
あなたといるだけでよかった
何もほしくはなかった
だたひとつ
愛があればそれでよかった


あなたはどうだったのか
聞いたことはなかったけど
でも今一人でいることが
何よりの言葉に違いない
でも独りよがりだとしたら


あなたを開放してあげたかった
抱きしめても欲しかった
わがままなこの恋心は
どこに向けたらいいのだろう
誰も教えてくれない


さようならの言葉は嫌い
冷たく感じるから
でも今 あなたに言おう
さようならの一言を
ありがとうと共に


さようならあなた
愛していた
心から 一心で
もう会えないけれど
また会いたいとは言わないわ








アバター
2019/09/02 07:53
ヒイロ
ありがとう。う~ん、難しいなぁ。
今度挑戦してみるね。
アバター
2019/09/02 07:52
セカンドさん
見えなくなってもその感触は忘れない。
忘れられた愛。いつか大地に伸びるかもしれない。
愛は難しいもの。天からの贈り物
アバター
2019/08/31 00:40
空から舞い降りてくる
いくつもの結晶

手のひらで受け止める度に
溶けてなくなっていく

それは
二人だけの想い出と同じように

いつしか心の中までも
見えなくなっていく
アバター
2019/08/30 18:03
みちょんーいつも落ちが悲しいよ!
ハッピーな詩にして!(/´△`\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.