Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋の結末


私は右に
あなたは左に
誰が決めたわけじゃないけど
一度そんな風にして歩いていた
手をつなぎながら


でもいつも間にか左側に穴が開いた
いるはずのあなたがいなくなった
これは何 いったい何なの
振り向いても誰もいない
問いたくても誰も答えない


私のどこがいけなかったの
教えてほしい
教えてくれても無駄ね
もう別れを決めたのね
あの言葉がそうなのね


あんな言葉に流されるなんて
私は何を見ていたのだろう
真剣にあなたを見ていたのだろうか
あなたは私のものって思っていたのか
そんな安心感があったのか


恋は真剣勝負
でも勝ち負けは勝負じゃない
どちらが恋に落ちるかは
勝負事では済まされない
今更わかっても遅すぎる


ごめんなさい
傷つけたわ
もう会えないのね
仕方ないけど
幸せになって
これだけが望み



アバター
2019/10/17 00:36
言葉や仕草って心に響くものを持っている
良いにつけ悪いにつけ・・・

右左に東西へと別れて
それぞれの道を行くのも一つの答え

それが進展なのでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.