Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別れの意味


昨日彼女に偶然会った
「彼はどうしているの?」
「別れたのよ」
一瞬耳を失った
あの悲しみの涙は何だったのだろう


今はどうしているんだろう
一人でどこかをさまよっているのか
一人でいること
それがあっていると気づいたのか
わからない


私を振って
彼女を振って
次はだれを犠牲にするのか
もう気付いたのか
女を泣かせてはいけないことに


あんなに泣いた
あなたがどんな人でも
知りたかった
今どこにいるのかを
こんなことってない


愛って何だろう
愛するって何だろう
悲しみはいつかいえても
思い出だけは消せはしない
たとえどんなに悲しいものでも


思い出になってしまったのか
今の私の中で
今は遠い存在になった
彼女に会って
最後に一言いっておきたかった


ありがとうを
一つ大人になったことを
握手をして別れたかった
でもできなかった
あなたが背を向けて去って行ってしまったから

アバター
2021/02/11 19:16
こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございますm(__)m今日は祝日でしたね♪健美は午前中スーパ-で買い物でした(*^^*)空いていた感じ?ついでにヘア-サロンもww今日は風が強く寒暖差があったけど体調を崩さない様に気をつけてくださいね☆ニュース番組で寒暖疲労ってやってましたが!!ステキな週末になると良いですね(*^_^*)
アバター
2021/01/31 18:21
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2020/08/13 01:25
一つの愛が終わり
一つのステップを上がる

もう後ろ姿は追わない
次に来る愛を探すためにも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.