Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


暑い夏


夏が来た

暑い夏が来た
分かれて半年たったけど
まだ消えてない 
あなとの夏


あなたの好きだった海岸のゆうぐれ
よく見に来た
今はまだ来られないけど
もう少ししたら
来られるかも知れない


あなたの書いた海辺の風景
淡い水色がきれいだった
すてきね
あなたは何も言わない
私達はそれでい


昔流行った星野砂
身につけているといいことが起こると
あの頃は何も思わなかったけど
今なら思う
ひと瓶欲しかった


やがて季節は変わり
夏も去って行くのだろう
賑やかな海も
静かになるのだろう
そうしたらまた訪れよう
あなたと歩いた秋の海岸線に

アバター
2021/07/27 16:27
シンシンさん
昨日、卓球の混合ダブルスが、優勝しましたね。頑張ったと思いました。
アバター
2021/07/27 16:25
シンシンさん
昨日たっき
アバター
2021/07/27 16:24
和也さん
カラオケですか。面白いかも。十八番はなんですか?^_^
アバター
2021/07/27 16:23
和也さん
カラオケですか。面白いかも。う
アバター
2021/07/27 15:44
こんにちは♪
大野選手がファンに、アスリートの姿を見て、
何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います。
色々あるけどこれですよねえ?!
オリンピック色々な種目があるけど素敵な火曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/25 23:24
カラオケ三昧

外出自粛 人の移動と、人と人との接触機会の
抑制なんて耳タコ・・・

連休中はカラオケを楽しんでました。
行ってもほとんど歌は歌いません❢www 

持ち込むのはエレキギター、エフェクターbox、
特殊加工したDVD、ヘッドホン、
デジタルメトロノーム etc
アバター
2021/07/25 07:51
和也さん。おはようございます。暑いですね。
アバター
2021/07/25 07:48
アバター
2021/07/25 07:48
おはようございます。あた
アバター
2021/07/23 20:01
こんばんは〜✰
久しぶりの訪問です。
アバター
2021/07/22 09:10
てきですね。セカンドさんの詩は大人の詩が多いですね。
私もそんな風に書きたいものです。
アバター
2021/07/22 09:01
アバター
2021/07/22 01:59
冬の荒ぶる波が
あなたのすべてをさらっていった

わたしは波を探していた
その時の波に何かを尋ねようと

今は夏
そしてこの砂浜に訪れた波は数えきれない

わたしは立ちすくみ
ただ打ち寄せる波を見ていた

あの時と同じだ
あなたと見た海の景色は

海面を低く飛び交う白い二羽のカモメ
飛び跳ねる魚は銀の光を放っている

瞬間わたしは吹く夏の風を
独り抱きしめていた








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.