Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


日影


私は待ってる

あなたの帰る日を
あなたは嘘をつく人じゃない
あなたの去っていった道を
ずっとながめている


私は待っている
あなたの心情を
必ず話してくれる
今まで何だったのか
教えてくれる日を


この交差点に立つと
あなたの影が見えるようて
あなたは私をどう想っていたのだろう
ただの友達か    
それ以上でも以下でもないか


私は愛していた  
今この瞬間も
それに気づいてくれただろうか 
今までも 去った後でも 
だから今
私はここにいる


ちゃんと話しておきくべきだった
黙っていても伝わらない
でもあなたは承知で行ってしまったのか
あなたに会いたい
あなたにうちあけたい


遅かった
気づくのが
遅かった
愛を育てるのが
今 あなたは何処にいるのか


待っている
きっと帰ってくる
その時に打ち明けよう
私の心の中のすべてを
だから早く帰って来て


あなたの答えが悲しいものでも 
それでも私はあなたを愛そう
ひそかに影になって
あなたを見ていよう
あなたが誰かを絵する時まで 


 

アバター
2021/10/11 16:14
シンシンさんへ
お仕事お疲れさまです。
まだまだ暑いので、気をつけてくださいね。
アバター
2021/10/11 15:19
いつもありがとう♫月曜はなんか疲れますね?
今週も素敵な思い出をいっぱい宝石箱へ貯めておきましょう☆
アバター
2021/10/07 09:07
セカンドさん
流れがみえてくるようですね。
愛という流れが。
でも誰も誰も止められない。感じますねー。
アバター
2021/10/07 03:19
時の流れの一瞬に
言葉を伝えておけばよかった

愛しているという響きが
秋の日に虚しく消えていく

突然に消えたあなたの背中を
探し求める日々が続く

どこにいるのだろうか

私は影に愛を託した

そして目を閉じ
あなたの名前を呼んだ

ゆっくりと
想いを込めて










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.