Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


変容


今日は風がまなぬるい
熊った空には何もない
暑いというなら降ればいいのに
まだ夏は来ないのに
空気だけが先発している


垂れ込めた雲の上には
何があるというのだろう
そこには澄んだ青空
初夏のため息
誰かもため息をつく


春が終わった頃 
恋も終わった
こんなはずじゃなかったのね
そう思う力強すぎたのか
あなたはいない


あなたがいたら
もっと正直になろう
なあたに気を遣いすぎて
正直な心が出せなかった
それが間違い   


息が詰まったのだろう
こんな私に
でもあなたは言わなかった
わたしを気遣ってくれた
それでは寂しすぎる


あなたは去った
愛していたと一言を残して
それなら何故言ってしまうの
もう疲れたのね
私も追い掛けない


さよならを噛み締めて
うえを見上げたら
ポツリと雨が見えた
それは私の涙 
もういい仕方がない


もう一度なあなたに会ったら
笑顔で挨拶をするわ
あの時とは違う私を見て
あなたは何を思うだろう
少しつよくなったわたしを見て

アバター
2022/07/09 08:26
シンシンさん
七夕と言えばお天気の日が続きますよね。
二人が笑顔で会える日が続くといいのにね。
アバター
2022/07/06 15:15
いつもありがとうございますm(_)m
台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@
アバター
2022/07/05 13:21
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/06/19 09:03
セカンドさん
素敵ですね。心に染み入る様な感じがしました。雨の季節は長くない。紫陽花の色も長くない。一瞬の色を心に秘めて、次の季節を迎えるのでしょうね。
アバター
2022/06/19 01:42
遠い思い出が
さらに遠くなっていく

そんな雨の夕暮れ
紫陽花が寂しく雨に光っている

手を伸ばせば届きそうな
あなたの面影

それは知らない世界へと旅立とうとしている
きっと戻っては来れない遠い世界へと

あなたと会うことが出来るのは夢の中だけ
それは優しく雨音が響いてくる今日の夜

さよならを言えるのは
その瞬間だけなのかも知れない

雨よどうか止まないで欲しい
私の涙を隠すためにも





アバター
2022/06/18 17:21
フロマージューさん
昼寝はしなかったけど、頭が痛くなりました。
今夜は超早寝します。
アバター
2022/06/18 16:44
ちわ~
朝方までビデオ鑑賞していたなら・・
今日は、午後からお昼寝タイムですね!
私も14時15分から15時10分頃までお昼寝タイムでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.