Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さよならの舞台


いい席が取れたよ!
私達はときどき観劇に行った
チケット取りはあなたの役目
今はもうネットの時代
今 どうしているのだろうか


昔見たミュージカルを見に行った
演目は昔と同じ
もう一度あなたと見られたら
考えるまい
もう叶わない夢



今頃あなたは
どこで何をみているのだろう
もうチケットもネットで買って
繰り返し電話をした頃を
懐かしく思っているだろうか


私が最後に選んだものは
ミュージカルの劇団のストリートプレイス
見た事がなかったから一度見たかった
あなたもうなづいてくれた
そう あれがいい 


幕が上がる  
幕が下りる   
その間には数々のドラマ
息を殺してじっと見ていた
あなたも同じだったのか


お別れだね 
そうね
楽しかったよ
私もよ
いつか会うだろうか


じゃあまたね
うん
元気でね
あなたもね
いつか忘れてたいくのかしら


握手をしてさよなら
もう会えない
もう会わない
二人の時間を振り返る
ただ初夏の風邪が吹くだけ

アバター
2022/08/01 15:17
熱中症に気を付けてね♫
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/31 17:25
シンシンさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ワクチン、打たないとね。私は1回目の時に副反応が出ました。でも、4回目も打つつもりです。
アバター
2022/07/29 16:19
いつも素敵ですね\^^
ありがとうございます♫
コロナや熱中症等に気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/27 16:43
こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^
アバター
2022/07/22 08:16
フロマージューさん
夏のお天気は定まらない物。夕立に走って逃げた事もいい思い出です。
アバター
2022/07/22 08:14
シンシンさん
そうですね。でも夏はこれからが本番。体調に気を付けて頑張りましょう。
アバター
2022/07/21 21:40
こんばんは・・
地域に寄りこんなにも天候が違う・・
岐阜県内でも、高山と岐阜市では雨と晴れ・・
アバター
2022/07/19 16:17
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/17 09:01
セカンドさん
静かな中に逞しさを感じますね。
あなたとも見る。たとえどんなにと時がたっても。
どこに行っても探し出せる気がします。
アバター
2022/07/14 00:32
時がそこで止まっている
永遠に幕は下ろされたままだ

隠されてしまったさよならの言葉が
微かにこだましている

そう私は新しい舞台を探す
白く太陽が照り付ける7月から

新しく生まれ変わった
ヒロインを演じるために

独り芝居ではない
あなたというヒーローを必ず探し出す

この歩みは止められない
幕をもう一度開けるまでは

たとへ夏が終わり
秋が訪れても












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.