Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ひび


嫌いになったわけじゃない
飽きてしまったわけでもない
今でも愛している
昨日より今日
今日より明日へと


でも駄目だった
わからなくなった
あなたの私への気持ちが
その愛が本当か
疑ってはいけないのに


時折あなたは
あの子の話をする
その笑顔がどんなに苦しいか
あなたには分からない
私心は痛いのに


独り占めしたいのかもしれない
別の人に取られそうで
わがままかもしれない
どこまでも私だけのあなたに
あなたを苦しめているのかもしれない


今日もあの子の話をした
私だって知っている
あの子がどんなにいいい人か
どんなにみんなに好かれているから
だから私は下を向く


何を勘違いしてるんだい
あの子はいい子だよ
みんなに好かれている
だけど好きな人が居る
言い出せないでいるんだ


時折相談に乗ってあげるんだんだ
そのことを考えているの?
僕は君一人の僕だよ
何でそんなこと思うのかな?
ちゃんと言ってあげるよ


あの子は好きな人がいるんだ 
相談に乗ってあげただけだよ
僕には君しかいないよ
本当にそう?
本当だよ


疑ってごめんなさい
あなたがわからなくなっていたの
こんぬ愛してくれているのに
疑ってごめんなさい
恥ずかしいわ


愛するものは
時に手を離す
愛を疑ってはいけない
愛は綻びやすい
だから赤い糸を固く結ぶのだ

アバター
2022/09/30 22:01
こちらこそありがとうございました。これからもよろしくおねがいしやす。
アバター
2022/09/29 14:31
友申ありがとうです、喜んでころこんで走り回って了承させていただきました。
乙三ですが今後も一つよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.