Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



あなたに会いたかった
どんなに短くても
電何狭いところでも
そして言いたかった
未だ愛していると 


駅のホームに行ってみた
あなたを囲んで別れを送る人たち
物陰に隠れてあなたをみていた
もうこれが最後
あしたという日はない


できることなら飛び出して
あなたを抱きしめたかった
こんなに未練が残っているのに
なぜ別れていくのだろう
涙が止まらない


別れたあの日に
なぜあなたのてを離したのだろう
永久に増えられないと知っていたら 
いつまでも繋いでいたのに
気づかなかったわたしが悪い


どこに行くのだろう
なにをしに行くのだろう
あまり貴方に聞かなかったわたしが
あの日ばかりは聞くべきだった
たとえそれも別れに成るとしても


泣くの我慢した
地下鉄でもね
バスでも
歩きながら泣いた
部屋で思い切り泣いた


また会えるだろうか
もうダメだ
もう会えない
だからこんなに辛い
もう会えない


いつか忘れていくのだろうか
いまはこんなに悲しくてもう
いつか別の人を愛するのだろうか
こんなに苦しくても
そんな私を信じたくない

アバター
2022/10/24 16:21
世間は広いから、頑張っていこう
ダメなら黙ってついて来いって言いたいけど
本当はやさしい・・イケメンかもしれません
その逆もあるよ^^笑って過ごせるって・楽しいですよ
アバター
2022/10/24 12:29
こんにちは・・みっちょんさん
過去は過去の思い出として、自然に忘れていくよ
今必要なのは‥涙をふくことが出来る、そんな心を
持ってみたら、この先は山あり谷ありの人生です
そんな子と話せる友達もできると思いますよ
信じたって仕方がないよ
アバター
2022/10/24 11:29
承認しました。よろしくおねがいします。
アバター
2022/10/24 08:31
おはようさん・・私の部屋は友録送りますから、好きにしてください
みっちょんの分からないです??
秋晴れの晴天が続いていますね、1000m級の山は
紅葉が始まってるだろうね、地域によって差は有るけどね
今種も楽しく過ごしましょう
アバター
2022/10/24 07:09
友達申請は、相手のホーム画面を開き、右の丸から上の2個目の丸を押す友達申請の文字が出るのでこの様にしてください。
アバター
2022/10/24 06:38
コメ返が遅くなってごめんなさい。友申の受け方が分からないので、教えてもらえますか?変な質問でごめんなさい
アバター
2022/10/23 09:13
おはようさん・・みっちょんさん、初めまして
まずはプロフ見ました、早速その気になって、友申送ります
後は好きなように、考えてみてください、待ってるよ、大人です
今朝の、キラキラは少ないなぁ~~
日曜日だから?そんな訳ではないだろうけど
今週もよろしく
アバター
2022/10/13 08:06
セカンドさん
悲しい愛ですね。まるで別れることを知っていたかの様に。出て行く列車。残る私。
距離があまりにも遠すぎますね。
アバター
2022/10/12 02:25
ただホームの隅にたたずみ
息を止めあなたの姿を見つめ続けた

列車に乗り込むあなたの後ろ姿を
目の前を無言で通り過ぎる人々が消していった

動き出す列車
私は訳も分からず走り出す

もう止めることが出来ない
解っているのに

愛が小さく消えていく
いくつもの想い出を乗せて

そして手から零れ落ちた
最後の愛のひとかけらが

行きかう人々に踏まれ
砕け散っていった

粉々に
そして粉々に







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.