Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



熱いコーヒーをいれた。
あなたにはココアを
コーヒーは体を冷やすんだよ
そう言われてもコーヒー派
あなたとはそこがちがう


あなたと1泊の小旅行をした
ベッドルームは2つで
なんということも無いだろう
夜更けまべ話して
それぞれの部屋に行くだけ


安かった宿を選んだだけ
観光場所も間違えた
お昼にはおいものを食べて
これでぬかったのだろう
深入りしないで済む


愛して居る
少なくてもわたしは
あなたは如何だろう
聞くことじゃない
あなたかつぶやくだけ


小さな小さな旅
何がみつかるのだろうと思って来たけど
あなたの気持ちがとらえられない


もうすぐ私のマンションに着く
何のためのたびだったのか
問いかけても利用は出ないだろう
こうして時を重ねてどこに行くのだろう
2人な知らないけど



アバター
2023/01/03 17:49
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ウサギの様に飛躍できる年になります様に。
アバター
2022/12/31 07:04
おはようさん・・
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/30 06:45
おはようさん・・
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/29 07:28
おはようさん・・何時に寝るんでっすか
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/27 11:40
こんにちは~~
残り少なくなってきましたね、
ことしはいいことありましたかぁ~、聞くのは野暮ですね
楽しく頑張れ~
アバター
2022/12/25 07:43
おはようさん・・
メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/24 07:17
おはようさん・・
あと1週間で今年も終わりますね
色々コメント書きましたが、心に残ること
何も書いて無いなぁ~良い週末を
アバター
2022/12/22 06:05
おはようさん・・みっちょん、イベもよろしくね
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ
アバター
2022/12/21 06:43
おはようさん・・寒さは当分続くね
明日からニコミセ、ベントだね、よろしくお願いします
寒い中無理さずに暖かくしてね
アバター
2022/12/20 06:37
おはようさん・・みっちょん
朝の挨拶が・・寒いですね~になってしまったね
メンテの後は巡回が大変ですね・・多忙だとね
寒さに負けずに楽しみましょう
アバター
2022/12/16 07:08
おはようさん・・みっちょん
短編小説家なんですねぇ。だから楽しい
少し明るくなってきたね、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう
アバター
2022/12/15 08:04
おはようさん・・みっちょん、気になります、病院の結果
各地で初雪の便りが届きますねぇ
やっと冬らしさを感じますね・・
今日も楽しく頑張りましょう
アバター
2022/12/14 06:06
おはようさん・・旅は良いけど・・接骨院は事実だよね
良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
その分頑張れそう打
アバター
2022/12/13 15:03
答え書きますね。明日は接骨院ですかぁ。
みっちょんに逢いたくって読んでいますよ^^
マンションでもどこまでも・・・・♡
アバター
2022/12/10 07:16
おはようさん・・想像で書くんですかぁ
土曜日だけど仕事の人もいるんだろうね
飲食業なんかは、稼ぎ時かなぁ~~?
ゆっくりたすもう
アバター
2022/12/09 08:08
おはようさん・・見チョンの部屋見てもいいの?
コメントは好きで書いてるだけだから、気にしなくていいよ
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
屋のしい日だけどね
アバター
2022/12/08 08:39
聖徳さん
沢山のコメ、ありがとうございます。拝見するのが遅くなってごめんなさい。PCで予約は、どうですか?お部屋にも入れるし。でも私の部屋はぐちゃぐちゃですよ。
アバター
2022/12/08 08:34
シンシンさん
コメ、ありがとうございます、
そうですね。あと3週間しかない今年を頑張ってまいりましょうね。コロナに負けないようにね。
アバター
2022/12/08 06:47
おはようさん・・NHK7時のニュース、サッカー帰国だったね
サッカー熱が凄いねぇ
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/07 07:58
おはようさん・・
今朝は凄く寒い朝です・・3℃しかないよ
今週は晴れ間が多いようですが、冬ですね^^
さぁ楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/06 08:09
おはようさん・・・話聞きにいてもいいでしょうか
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/05 12:07
こういうドラマティックなことを掛けるって
経験しないとぁぇないんだろうなぁ
何でもったいないのに。部屋は別なのかな?会話は出来てるのにね
不思議な日記だった
アバター
2022/12/03 07:22
おはようさん・・これを書く人・・みっちょんに会いたい
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/02 14:13
いつもありがとうございますm(_)mギリギリだね♫
サッカーいつもひやひやだけど勝てば疲れも飛んじゃいますよ~☆3つ♫
華金とハッピーウィークエンドを^^次はクロアチア?頑張れ~~~☆
アバター
2022/12/02 07:25
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
昼間はいますかぁ
アバター
2022/12/01 15:37
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/12/01 07:44
おはようさん・・みっちょん、お邪魔したいけど
いつお見えですかぁ~~何ならコメしてください、またお邪魔します
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 09:13
おはようさん・・みっちょん
いつも時間だと何時ころ見えますかぁ、お話ししたいですね
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/29 06:33
おはようさん・・みっちょんが
サッカー好きとは思わなかったぞ^^作文書いてるから。。文学科と^^
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/27 13:05
聖徳さん
私は今日も、サッカーを見ています。
今日は外は風は少なく、生暖かいです。こんな日にお散歩してはいかが?
いい人もたくさんいるし、俯かないで。いい事見つけましょう。
アバター
2022/11/26 16:48
セカンドさん
なにか今回の詩は、力強さを感じました。今までという時よ詩よりも。きのせいでしょうか。
弱さの陰には強さがある。そんな感じがしました。
アバター
2022/11/25 08:43
おはようさん・・みっちょん
返事かけれなくてごめんね。。中々読んでられないです
ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
信じたいけど・・信じてみよう
アバター
2022/11/24 06:53
おはようさん・・みっちょん
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 08:07
おはようさん・・楽しい事書いてるね
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 05:48
おはようさん・・みっちょん
サッカー好きなんですね、録画していつ見るのかな?
まだ外は真っ暗です,街灯だけが光ってる
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/22 02:04
二人の愛の表面に薄くペンキを塗るように
乾いた会話が続く

あなたが透けて見える
だけど心の中は見ることが出来ない

ねぇわたしを見て
心の中が見えるかしら

大きな愛の隣にある
小さなしこりを

それは
あなたへの空虚な想いの塊

お願いだから
これ以上大きくしないで

ねぇ昔のように
わたしのわがままを聴いてくれる

強く抱きしめて
あの時のときめきをもう一度欲しいから





アバター
2022/11/21 17:02
旅行たのしめたみたいで・・うんうん
バイキングが最近は多いですね!
お客としては、便利ですし・・好きな物を食べれるからいいのかもね!
旅館側にしても、お部屋に食事を運ぶのも人権費がかかる為バイキングの方が良いのかもね!
かたずけも便利ですしね!
アバター
2022/11/21 16:35
何気ない会話をたくさんして、心の底は分からないままで、情熱的じゃない。けどしっかりと愛はある。淡々としてる感じ?なんだか好きです…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.