Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

(✿╹◡╹)ノ☆甲虫王決定戦☆ー前編ー

 私が小学校4年生88年の時に、「甲虫王決定戦88‘」三多摩地区予選っていうのがあったんです。

 私は子供の頃、カブトムシやクワガタムシを捕まえるのは苦手で・・・でも、好きなんで、呼び寄せて捕まえる方法で捕獲していました。
 ウチは山の中腹で雑木林のなかにあるので、そこら中にいるのですが、子...

>> 続きを読む


突然思い出した。キュンとした古いゲーム

 ↑いつも着ている、この黒いのは、学ランだと思ってる人も多いと思いますが「ストール付きエビエイタースーツ(黒)」です。多分ほとんど売れなかったと思うんですよ。なんで、ブラウスまで黒なのか?・・・で、面白がって着てるんですけど・・・反応ゼロっすね彡(-ω-;)彡

 いきなりで、アレなんですけど・...

>> 続きを読む


ニコット、クマミミのルーツか?「綾波育成計画」

 新世紀エヴァンゲリオンの得体の知れない人智を超えたキャラクター、水色の髪があまりにも有名な「綾波レイ」を育成教育して、人間らしいキャラクターに育てよう・・・というゲームがコレ、「綾波育成計画」です。私は、Windowe版を買って遊びました。
 なんせ。一番人気のアスカより、レイの方がなんとなく好...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.