Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

臨死体験 エピローグ

 みなさん、興味を持って読んだ下さいまして、私は、目が潤むのを禁じえませんでした。
 目覚めてから、周りのみんなに、知ってる限りの事を話しましたが、先日みなさんの、ブログにコメントした様に、病院では、真面目に気違い扱いでした。
 精神科の医師の診断も受けさせられ、薬も山ほど飲まされ、隔離もされて...

>> 続きを読む


俺に「美容/健康 」って・・・ 

 俺に「美容/健康 」って・・・いったい・・・
 美容・・・風呂・・・あと思い付きません。
 健康法ってコトだよね・・・
 ・たばこ:吸わないと、死ぬかも。
 ・寝る:寝ないと死ぬかも。
 ・食事:とりあえず食わないと。
 ・睡眠薬ハルシオン:飲むと落ち着く。よく眠れる。
 ・ビール:...

>> 続きを読む


臨死体験其の弐 (無理やり)最終章

 枝に絡めて掴まっている手足を何度も組み替え、ひたすらしがみ付いているうちに、意識が遠くなって来て視界は闇に・・・

 この後、気が付くと、さらにかなりの数のこの世と似たような違うような場所に居ては、次の場所に・・・共通してるのは、周りに人が居ようと居まいと、熱かろうと寒かろうと、常に1人で、苦...

>> 続きを読む


臨死体験 其の壱 R-18


 臨死体験とは言うものの、眠って夢を見ているのと基本的に同じ状況だと思うのです。
 また、臨死体験を語る人の定番で。川の向こうに亡き祖母が「こっちに来てはいけない。帰りなさい」とか・・・三途の川?ご先祖様・・・不思議体験での定番です。
 私はそのようなものは一切見ませんでした。
 始めの方...

>> 続きを読む


・・・ライト感覚ブログ・・・「好きな花」

  始めにお断りしておきますが、男ですので、知ってる花の種類も少なく、その花言葉やなんやら、例えば"百合"は"リリー"ですよね。花言葉は知らない・・・事前に調べるとかは一切しないで、ブログを書く事にしています。ので、その辺をやさし~い目で見て読んで下さる様お願いします。

 まず、思いつくのは"...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.