Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

『梅雨時期のオシャレ』

     『梅雨時期のオシャレ』
 そんなんナイだろう・・・普通( ゚Д゚)y!
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 あったらスゴイってwwww(-◇-;)
          終了!・・・ε-(;ーωーA フゥ&helli...

>> 続きを読む


「オシャレだと思う有名」って白ガチャ(?o?)

  「オシャレだと思う有名人」
                  って白ガチャ(?o?)
 ・・・なんのこっちゃ(゚ノ...

>> 続きを読む


「秋のオシャレ」・・・イジメに近いっす・続編

 で、吉祥寺とかに出かけて見て歩いたんですが・・・なんせ、所持金¥27000円・・・これで、給料日まで凌がなければならなかったんです。
 ほとほと困って、買ったばっかのパソコンで、ショップとか、オークションを見てみたら!すんごい投売りしているフォーマルな上下があって、バブルの頃にブイブイ言わせたらし...

>> 続きを読む


「秋のオシャレ」・・・イジメに近いっす・・・

 ファッション・・・オシャレ・・・って、
      俺なんかが語ってもイイのかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 全く、流行に左右されない男なので・・・(。◕""◕。)モォー!!無理かも? 秋になれば、皮ジャン着れるので、楽は楽ですよ。、マジで!
 6種類持ってますよ...

>> 続きを読む


とりま・・・ファッションってことで(ニコ編)

 ★以前ファッションの時に、流行は気にしない自分の好みの私服、スーツ、シャツの襟の形、単車の運転時と、街着の接点と妥協点などは、ガッツリ書きましたので、違った趣旨で書きますね。タウンで依然見かけて、可笑しい・・・笑った男性アバについて書きましたが、そのファッション性に焦点を当てて・・・σ(´ x `...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.