Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「オシャレだと思う有名」って白ガチャ(?o?)


  「オシャレだと思う有名人」
                  って白ガチャ(?o?)
 
・・・なんのこっちゃ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 だって、オシャレ・・・有名人・・・興味なさすぎで(。^m^。)
 どういうのがオシャレなのか・・・いま、流行ってるのか・・・さっぱり('~`;)┌
 普通に似合ってれば、それでイイんでは(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あ(。☉_☉)!・・・こりゃあ・・・アカン。。。みたいなのを確認できるってコトなのかも(✪ฺܫ✪ฺ)♡

 それよりも、白ガチャっすよ(ゝ∀・)b
 あれはバンド系ってことぉ(*-`ω-)ン?
 ・・・相変わらず、分からん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ならなぜ、ウッドベース・・・ジャズ系なのぉ?
 でも、格好はロックってか、パンクに近いじゃん・・・
 全員に、シド&ナンソーになれってかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 で、ギターは、ストラトキャスター・・・クラプトンの象徴だし・・・
 俺のように、レスポール派だと、どうすれば・・・イイヤラ・・・
 アイテムとして、楽しめと(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…オレハ タノシメナイヨー

 このストラトキャスターだったら、当然フェンダーかギブソンだろうし・・・
 ウッドベースじゃあ、チョッパー出来ないんじゃん(。^m^。)
 それっぽければ、なんでもイイんだね・・・ニコは(笑)
 顰蹙かってるだるなぁ・・・この時点で(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 だから、意欲ほとんどないっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 でも、どりま廻すよ。スロットε-(;ーωーA フゥ…

 そうなんだよなぁ・・・俺の友達でも・・・唐突に帽子を斜め横に被ってる奴・・・パンクが好きだと・・・ノリがイイじゃん(。♋♋。)☆.っていうんだ・・・
 じゃあ。フェンスとか持っていって揺さぶって、タテのりとかぁかぁ(T▽T)アハハ!
 ・・・・・・・・・・。
 (。☉_☉)ん!違うのぉ?じゃあ・・・
          どんなの( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・ん~?
 普通に、パンク(-◇-;)
 普通に・・・ぃ@w@;
 みんなで手を上げて、なんか振るんだ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
 歌謡曲ロックなんだぁ(ゝ∀・)❤
 違う違う!パンク!!(⊃ Д)⊃≡知らんのかボケがぁ!!
 こういう応酬を思い出したよ・・・(T▽T)アハハ!
         il||li л○ il||li

 俺は、ギターはレスポール使ってたけど。ストラトキャスターって、軽いので扱いやすいんだ、ハイフレットを使って、早弾きに向いてると思うけど、クラトンは違うしさ・・・
 俺が考えるに、ハイコードを押さえる時、親指を使う押さえ方をするプレイヤーは、ストラトキャスターを好む感じ・・・
 レスポールは、俺のように、ひとさし指で1フレーム押さえて、ハイコードを弾く人が多いと思う・・・弾きやすいもの。やっぱ(ゝ∀・)b

 アイテムだから、なんでもイイんだよね(。'-')(。,_,)ウンウン
 どうせ、俺には、なかなか当らないと思うので・・・それなりでイイや・・・今回も(⌒-⌒)/
 でも、マイクスタンドは欲しいなァ・・・
     彡(* ̄ー ̄)彡__〇___
     ((【・:*:・終わり・:*:・】))
 PS:
 しっかし、ごめんね。このブログ(。^m^。)
 ほぼ独り言だよね(笑)
 エレキギター知らない人に 言っても、分かるはずないものなぁ・・・すまんo┐ペコリ
 

アバター
2010/03/30 15:20
やってたよーw

退会にしてやるwww

いや、べつにおくんなくっていいんじゃね?


てかよめねぇか??があらだよ!が!あ!ら!
アバター
2010/03/30 07:58
 さくらさん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 そう言って頂けると・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
   嬉しいっす!(´∀`*)ノイエーイ!
     救われた・・・です。
      o┐彡┏o Wペコリ
アバター
2010/03/30 07:56
 candy82さん。
 おお!やっと・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ分かってくれる人が・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 っもーう・・全員に・・・大顰蹙だよ・・・全然分からん・・・てさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
       il||li л○ il||li
 もう、バンド活動は全然してないですよ。キッパリ足を荒いました(T^T) 思い出です・・・
     彡&彡__〇___
 サックスとか吹く楽器の方が魂を揺さぶると想ってさ・・・いいなぁ・・と想います(〃▽〃)
 ギターは、最初がサ・・・コード押さえるのが・・結構克服出来ないもんね(。'-')(。,_,)ウンウン
 まだまだ・・・ハイコードの回転コードまで行って・・・それからあるので(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 21まで、すっごい指にタコできてたけど・・・もう無くなって・・・ちょ・・寂しいかな・・・
    なんか、有難う。救われましたよ(。◕‿◕。)ノ"フリフリ
アバター
2010/03/30 07:43
いいよ~
知らない事は、ある意味勉強にもなるしw
アバター
2010/03/30 02:49
三蔵さ~ん(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノシ
ブログコメありがとですv(*'-^*)^☆

三蔵さんめちゃめちゃミュージシャンじゃなぃですかぁ❤
クラッシックギター習って、ロックにヘビメタ・フュージョンにバンド活動までΣヽ(゚Д゚○)ノ
カッコよすぎです(♥∀♥)
まずギターが弾けるってとこだけでも尊敬しちゃう*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
高校の頃 ロックバンドに憧れてギターかじってみたけど・・・
コード押さえる指がいっぱいぃっぱぃで(*´;ェ;`*)
痛いのこらえて頑張ってみたけどコード覚える前に挫折しました(ノω・、) ウゥ・・・
ピアノ習ったり(小学校6年間だけですけどw)ブラスバンドでサックスやってて
楽譜は読めるからイケるかもっと思った私が甘かったです(ノ。σ、)クスン

ミュージシャンにとっては今回の白ガチャアイテムは
中途半端な感じが否めないようで^^;
ストラトキャスターがあるならレスポールもあって欲しかったですね( *´艸`)
ウッドベースじゃなくてww(ウッドベースがあるならサックスも欲しかったw)
三蔵さんがギター弾いてるとこ見てみたいっ(●≧∪≦)ノ♪
アバター
2010/03/30 01:06
 ヒナさん。
 いいえ。こちらこそo┐ペコリ
 ちょっと、ブログ自体無理だった(笑)
 俺が、悪かったよぉ(T□T*)
 弾かない人は分からなくて正常ですよ。
 全員そうだったもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 
アバター
2010/03/29 22:30
三蔵さん(๑◕ܫ◕๑)ありがと
って、説明もらってもよくわからなかったヒナでつがww
眠いなら、寝た方がいいぉ^^
無理しちゃ、だめにゃ!!
アバター
2010/03/29 22:06
 ナルシスト再びさん。
 黒ガチャ・・・最近って、どこらへんまで(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 ダブリ・・・きれいさっぱり、リサイクルのチケットに変えちゃったよ・・・すまんo┐ペコリ
 まだ、やってtるよ。黒ガチャ!俺、パンダ着ぐるみ目指して、もうちょっと廻そうかな・・・と。
 俺の友達も、若い子の方が圧倒的に、あたりがいいよ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 今回は、勝てない(。^m^。)・・・地道にやるよ。俺もさぁε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2010/03/29 22:04
 ヒナさん。
 (。-人-。) ゴメンネ
 コードとか、エレキギタpの種類です。
 ボーっとしてて、何気に投稿しちゃったんだ・・・反省_○/|_ …
 ギター弾いてたり、エオックハンなら、多少・・・ツラっと、流してね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 (。'-')(。,_,)ウンウン。バイオリンと違って、エレキギター・・・このタイプ・・・ストラトキャスターって言うんだ。
 クラプトンとかも、白いの使ってるから、白い方がイイと思うよ。俺も(ゝ∀・)b
 でも、当るのがスゴイっすよ。(T^T)
 俺・・・お情けで、貰った・・・嬉しいケドサ・・・俺が、あげたいじゃん(T□T*)
   情けナイッスil||li л○ il||li
アバター
2010/03/29 21:50
(o゜◇゜)ノうん 
なんのことやら、さっぱり分からないぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
目玉のギター? 出たけど茶色×茶色だったぁ・・・
ヒナは白いのが欲しかったぁ(。◕ˇεˇ◕。)ぷう
アバター
2010/03/29 21:25
 イオたん♡
 あのなぁ・・・どう受け取ればいいのよ(。◕""◕。)モォー!!
 難しい言葉じゃないよ。エレキギターを弾く人なら・・・分かるよ・・・誰でも(o_ _)o
 男の子は、みんな一度はやろうと思うんでは?
 俺、クラッシクギター習っていたので・・・ガキの頃・・・入り易かっただけっす・・・
 バンド活動は20歳の時。1年間で見切りを付けてキッパリ辞めたのでさぁ・・・
 だから、未だに長髪だし・・・
 なんで書いちゃったんだか・・・(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2010/03/29 19:57
wwwwそうかオシャレだと思う・・・・・。

白ガチャww

僕は黒ガチャの最近の欲しくてならねえっすッよww

もしくださるのならわはははっははh((お前・・・・・。

じゃあseeyou

何しに来たんでしょうか?
アバター
2010/03/29 17:59
 兄貴・・・( ; ゚Д゚)
 分かんねえよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   ・・・・はりせん?
       (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…◎▽×♡♣♤♥♦♧♠♡♣
アバター
2010/03/29 17:18
ぱこぱこっー

いいこやんけ!我愛羅!はりせんなんでもってんねおまw (名前がかわったよ)
アバター
2010/03/29 12:52
 兄貴・・・( ; ゚Д゚)
    俺、真面目に、お答えしたのに・・・(。^m^。)
  なんとなしに意味分かるけど・・・適当(*-`ω-)ン?
      あざみ。佐助!やっておしまいなさい(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
         ε=ε=ε=₍^✪ܫ✪^₎ニャ―☀
アバター
2010/03/29 12:50
 さくらさん。
 ごめん(笑)
 バンド系って、みんなキャーキャ0言ってるので・・・
 ギターも詳しいかと・・・なんとなしに書いちゃってさ(T▽T)アハハ!
 でも、気付いた事があるよ(ゝ∀・)b
 ニコのアイテムのフォークギターもエレキギターも、あの状態で演奏するつもりなら・・・全員、俺と同じに「左利き」のギター使ってるって事っすよ。真面目に・・・気付かなかったんだろうなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/29 11:27
てきとうにうったんんだけなんだよね・・・↓
アバター
2010/03/29 10:12
熊には理解不能w(笑)
アバター
2010/03/28 20:57
 兄貴の、日本語・・・(。^m^。)
 進化形っすね!(〃▽〃)♡
 意味分かるもんナァ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/28 20:39
んにゃはぁー
アバター
2010/03/28 20:08
 (T▽T)アハハ! ・・・.兄貴・・・
 やっと、ご満足・・・いただけましたか(T^T)
   良かった!(・∀・)♡
アバター
2010/03/28 20:06
 イオたん♡
 悪い・・・ボーっとしてて、独り言になっちゃってるよ・・・・(!!óฺ‿ฺò)
 バンドって、大衆人気高いじゃん・・・つい、みんなも知ってるんじゃないかと勘違いしててさ(T▽T)アハハ!
 学校の縦笛みたいには、入っていけないものなぁ(* ̄ー ̄)
 コード押さえて、音が出ないら・・・最初・・・ほとんどの人が、そこで辞めて行くので(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 サーファーのことなら、俺、全然分からないじゃん。それと同じだよ(ゝ∀・)b 
     反省_○/|_ …
アバター
2010/03/28 20:01
 黒月@虎太郎さん。
 良かった知ってて、(ゝ∀・)b大丈夫、突っ込まないから(笑)
 安心して(⌒-⌒)/ 
 うん。スロットやらないと、コイン貯まらないよね。(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/03/28 08:27
だなw
アバター
2010/03/28 07:06
あぁ・・・僕も白ガチャ回したけど、目玉が1つ出たダケ・・・
スロットいいョね~コイン貯まりまくりっwジャラジャラ☆
エレキギタ-かぁ・・・少しゎ知ってる!!!かっこよくて僕にゎあわないよ(笑)
アバター
2010/03/28 06:11
 新八兄貴。
 続き。
 ただ、さっきのは、俺も含めて、ふつうの男子だよ。
 まだ子供で、生まれて始めて、女性とニコfr付き合った男子だったら、どう思うのか、予測できません。
 当然ダケドさ。
アバター
2010/03/28 05:52
 rikutoさん。
 こちらこそ・・・最近。金欠で・・・(!!óฺ‿ฺò)
 白黒ガチャも、チマチマやっててさ(。^m^。)あんま、プレ出きるのがなくて(。-人-。)
 俺は、当らないと、すぐ諦めるので(⌒-⌒)/
 そのうち、フリマで、手に入ると思うし、
 気にしないでね。もーう・・・(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/03/28 05:45
 雪猫さん。
 良かった(*'ー'*)/
 バンド活動って言っても・・・正味1年です。
 キッパリ見切りをつけましたよ(笑)
 思えば、俺も、高校のころはロックファンだったもの(。'-')(。,_,)ウンウン
 で、好きなバンドのギタリストは、その人とギタは一緒に憶えてるもの(* ̄ー ̄)
 クィーンのブライアン・メイだったら、レスポール系のオリジナルで、自分んちの暖炉で作ったギターだとかさ、クラプトンは、ストラトキャスターだし。ツェッペリンのジミー・ペイジだったら、レスポールで、天国の階段の時はギブソンのSGで12弦のネックとのツインネックだとか、KISSのポール・スタンレイはフライングVだとか・・・ね(◕‿◡✽)♪❤
 ロックファンの中だと、全然普通の会話ダケド・・・やっぱ、違うのね(笑)
 最近の、バンド・・・かぁ・・・(* ̄ー ̄)フッ・・・いやいや・・・また嫌われるよ。みんなに。許して下さいo┐ペコリ
 俺、あと、軟弱な、制服の上が当ったら、辞めるっす!(・∀・)♡
 ステージのだけは背景ダブってるよ。羽がダブらないし・・・(!!óฺ‿ฺò)
 
アバター
2010/03/28 05:24
  YUNAさん。
 多い多い(笑)
 でもイイんだよね。ニコはさ。YUNAさんが言うようにさ(笑)
 前のマーチングバンド。目玉がヴァイオリン?(*-`ω-)ン?
 で、白が人気??白いヴァイオリンじゃあ・・・高級なもんじゃないの確実なんだけど・・・
 人気なんだから、しょーがないもんね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ストラトキャスターは、どっちの色もいいよね・・・アリっすよ(ゝ∀・)b
 シンバルとか(T▽T)アハハ! ・・・また・・・(!!óฺ‿ฺò)
 制服もズボン...ダブリまくって、上・・・出ないし・・・あの軟弱な制服(笑)
   結構、楽しいですよね(ゝ∀・)b
アバター
2010/03/28 05:15
 真八ぃぃぃぃ。
 ああ・・・ニコ彼って、別れると、辛くないか・・・って(。'-')(。,_,)ウンウン
 すまん・・・さっき時間が無くて急いでたんでさ。意味が分からず・・・バカなので(。-人-。) ゴメンネ
 そんな、リアみたいには、辛くないよ(⌒-⌒)/
 最近も・・さとさんが、家庭の諸事情でIN出来なくなって、お別れだね・・・みたいなさぁ・・・
 アドレス交換までしなかったので、彼女が戻ってこなければ・・・このまま・・・(T▽T)アハハ!
 リアほどじゃないって(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 それが、確かだよ(ゝ∀・)b
 
アバター
2010/03/28 00:46
ギターわかんないっす><

マイクないです><交換で、手にいれたぐらいなので><
いつも、もらってばかりなのに、お返しできなくて、すみません><

アバター
2010/03/28 00:04
私、ロックは好きなので意味はちゃんとわかりますよ☆
パンクはダメですけど・・・w
ギターは種類より弾いてるところにグッと来ちゃうので
ロック雑誌とか見てて
あ・・・この人はこっち派なんだぁ~と思うくらいで。
自分が弾く人はこだわるっていうか
ちゃんと一瞬見ただけでわかるから尊敬ですよ☆

今回は私も羽の背景だけ欲しいんですけど
一番欲しいものが当たらないタチなので
数回回して出なかったら、またフリマ頼みですねw
アバター
2010/03/27 23:50
あ、これは今回のブログアイテムカテゴリなのですねメモメモ ((φ(・д・。)ホォホォ 忘れないようにしなければ!!

白ガチャ、ロックといっておきながらちょっとテーマがあやふやで不安定なイメージでしたが、
ニコットそういうの多いですよね(((^_^;)
アバター
2010/03/27 22:04
なんでそうなるの?www
アバター
2010/03/27 21:45
 兄貴 
  ん?
   いや・・・俺はなんともないが・・・誰かダメなひとでもいるのかぁ?
  だって、既婚者の方とかsa///男女とも多いんでないか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
   よく分からないケドサ・・・アハハ 
アバター
2010/03/27 21:40
やばいw?

ニコ彼ってわかれるとつらくないかなぁ?
アバター
2010/03/27 21:04
 えwww mimoさん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 いいのぉ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 超~~~~っうれしーーーーっ❤
 もう、白ガチャ辞めようかなァ・・・今回・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
  (*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/03/27 20:58
三蔵さん!マイクプレしますよ^^
アバター
2010/03/27 20:41
 兄貴・・・
 アメでも、しゃぶってます・・・
         なんの話だぁ(笑)
        
アバター
2010/03/27 20:39
 mimoさん。
 そうなのΣ(-∀-;)
 じゃあ・・・マイク・・・また(笑)
 うん。持ってない・・最初、いらないと思ってさ。
 人のを見る度に良くなってきて、買おうと思ったら、終ってた・・・(=ェ=`;)シーン
 和傘と同じ状態っすね〓■●ドテッ!!
 大して、もう憶えてないっすよ(* ̄ー ̄)
 ブランク長すぎ・・・ギターも、後輩に上げちゃったし・・・あんまり欲しがるから・・・耐え切れずに(笑)
 フルアコしかもってないよ。今は。
 なんか、今回もアイテム多いから、なんかハズしてるような気が( ; ゚Д゚)
 娘っ子さん達、引きが強すぎて・・・アホらしくなっちゃうよね(。◕""◕。)モォー!!
 でも、俺も最初の白ガチャは凄かったから・・・今に(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2010/03/27 20:30
しるかぁー

あめちゃんでもしゃぶっとれー
アバター
2010/03/27 20:28
 るりさん。
 うん。凄いです。演奏でって!
 、、だいたい普通に、ギターから入るのでは・・・男は(。^m^。)
 女性が、とりまファッションデザイナーに憧れるみたいにさ。
 反面、ギターは入りにくいじゃん。最初にコード押さえられないから・・・その時点で7割がた辞めるもの(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そそ。俺も、自分の学校周辺だと一番うまいと思ってたけど(器小さい(笑))楽器見たいのは、深いっす。
 なんでもそうだけどさ(T▽T)アハハ! (泣)
アバター
2010/03/27 19:08
そそ、若かりし頃は流行も取り入れていましたが
最近は自分に合う物を選ぶようになって来たかも

三蔵さんギター弾くんだ!聞いてみたいな^^
ウッドベースはチト方向性が違う感じもするけどwwww
そこはそれ、ニコの事ですから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

目玉アイテムより、帽子とマイクが今回の目玉って感じですよね~
前回のマイクは持ってないのかな?
アバター
2010/03/27 19:07
音楽もファッションも、さーっぱりです(ノω<;)

ギターといえば、THIS IS ITに出てた女性ギタリストがカッコよかったな~
…というくらいのド素人なのでw

関係ないけど、知人の娘さんがプロのチェリストです。
演奏で食べていけるってすごいですよね。
アバター
2010/03/27 18:00
 ハンナさん・・・(。^m^。)
 肌荒れを、今から気になさらずとも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 可笑しいです。人柄がしのばれます(〃ω〃)テレテレ♪
 カタカナ・・・うん(笑)ギターのタイプってか、大雑把にさ・・・そう呼ばれてるんですよ。
 言われtr見ると、そうだね(笑)おっかしいよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 ストラトキャスター・・・だもんね(。^m^。) てれきゃすたーもあるし、セミアコスティックもあるしさ・・・カタカナばっかですよね。
 俺に、英語を、教えて下さい。(。♋人♋。)☆オネガイ彡+☆
アバター
2010/03/27 17:36
今回の三蔵さんのブログは、カタカナ言葉がいっぱいだぁ~
中高生だったら、今話題のアイドルとか詳しいと思うけど・・でも髪型にしても
メイクにしても、みんな同じに見えるし、オシャレなのかどうなのかわかりませんね☆
メイクは、あまり若いうちからバッチリしていると、大人になったときにお肌が
どうなってしまうのか、人ごとながらちょっと心配です(笑)
アバター
2010/03/27 17:35
 ☆+ゆか+☆さん。
 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お題がコア過ぎるよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 なんて書くのよ。こういうのさぁ(。^m^。)
 男は、一度はバンドに憧れtて、弾くんじゃないの(笑)
 俺、幸い、子供の頃、くらっシックギター習ってたので、ヘビメタとかは、簡単だったけど・・・
 大したことないです。20の頃1年くらい、バンドに入ってたけど。
 ちゃんとオーディション受けて、芸能プロダクションのマネージャーも付いてた、売れないバンドでさ。
 自分の才能に、あっさり見切りを付けたよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 恥ずかしいし、オリジナルを作る才能が無いんでさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
  ただの、いい思い出です(* ̄ー ̄)
アバター
2010/03/27 16:15
お洒落な有名人ね・・・・
(´-ω-`)ウーン・・・私そういうの疎いから判らん・・・(#ಠ益ಠ#)っていうか私も興味ない(#ಠ益ಠ#)
そうね自分に似合ってればいいよね♪
三蔵さんギター弾けるのね・・・羨ましい(><)
みんな目玉よりもスタンドマイク狙いっていうの多いみたい・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.