Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


  あんの~・・・コレ・・ブログじゃないんですよ。
 ブログ伝言板にしてるお方用に、と、伝言板にカキコする文章を作って、ここで名詞登録してから、廻ってるんです。
 いつも、非公開にしてるんですけども・・・コメントが来てて・・・
                      『あれっ』っと(。-ˇ.ˇ-。)?
 公開にあったままになってたんですよ・・・(❣◞◟ノ|柱|。。
 全然無いとは思いますが(笑)
 なんか、伝えたい事とかあるお方は、ご利用してくださいね(。ゝ‿◕。)ノ


          こん(σゝ㉨◎)σ!!
 雨のせいか手術した右肩が病んで、風呂に入ってから出社しましたよぉ(ě‗ě!!)☁
 10分おきくらいに病んでさ・・・
 でもその10分の間隔でがっつり寝た俺フッフッフッフ・・・・
                            さすがッスネbyエビ蔵
                              なんのこっちゃ(笑)
     ✿✿✿伝言板✿✿✿
こん(σゝ㉨◎)σ!! 釣り、火星ロケットもでたけど・・掛け軸とかはぁ(T^T)
雨の日の単車は燃えるね☆勤でドラマチックな気分に☆(。◕""◕。)✌
     今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

   あれ~・・・公開になっちゃってるしぉ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
        いいや(ゝΘ・♥)*~☆
 今日28日は、こおれで廻るんで・・・ヨロシコ(。◎㉨◎。)ノ☆

アバター
2011/07/08 19:37
ブログ関係なくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

プチ復活しましたーっ(∞・ω・p嬉q)◆+゜
またこれからよろしくお願いします!のステプです★
アバター
2010/12/31 01:01
三蔵さん、どうしてますか?
今年も残すところ最後の1日になったので愚痴こぼしにきました^^;
私も、三蔵さんが入院してから何だかニコがつまらなくなってきて
サボり気味の退会寸前状態ですw
お正月とかに一時退院してきてこのコメ見たら
早く元気になって帰ってきてくださいね。
来年は、また三蔵さんと色々なお話が出来るのを楽しみにしてます・・・
アバター
2010/12/27 09:22
三蔵さん。いままで
ありがとう。退院までまてないや。
元気で、もどってきてください。
退会します
アバター
2010/10/11 20:41
    おkちゃん。
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!
 俺も10代は、ひたすら健康だたけどさ・・・
 30ちかくなるち・・・色々ガタが来てて(T▽T)アハハ!
 戻ってきたら、また遊びに拠ってく下しゃんせ(^▽^;)☆
 勉強・・・頑張ってくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/10/11 20:37
     桜さん。
やっぱ。お~い!お茶の濃い味ッスネ・・・(* ̄ー ̄)フッフッフッフ・・
     だって、エビ蔵がCMにでてるし・・・
                   ・・・さすがッスネbyエビ蔵
アバター
2010/10/11 00:45
すてぽどぞw
アバター
2010/10/09 20:12
そっかぁ・・・・
いってらっしゃいノ
手術かぁ><
インしたときは絶対米しにきましゅww
アバター
2010/10/09 18:48
エビたぁん←
ステプどぞww
アバター
2010/10/08 21:58
なかなかいんできなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
土日とかはインがんばるからっ!!ww
感謝のしてぽどーぞおおw


うんうん思ったPとかめっちゃアイテム出てるよねww
しかも、かわいいというねww
アバター
2010/10/07 07:13
ぶwww

お茶www…・私も濃いめのお茶好みですwww(ツボ)

女子似w

アバター
2010/10/06 18:01
  ♥ⒹⒶⒾ♥くん。
 ♥ⒹⒶⒾ♥くんのおかげで、イヌアミ・・・・手に入って・・嬉すいwwwwww
 すごいなぁ・・・当てたんだ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺・・・黒で、目玉4つもあるじゃん・・・( ; ゚Д゚)・・・・
 もう・・諦めてたよ・・・(=ェ=`;)
 狐も猫又も、女妖怪だしさぁ・・・燃えないよっぉぉぉ・・・
 mm・・・・(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:55
  sくらさん。
    こんヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノくま!
 今年1番の言葉は「こんくま」っすね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 濃いのか・・・・俺・・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 確かに、お~いお茶の濃い味が好きだけど(笑)
 そうそう。最近、POLAのBAの女性が俺に似てるとか、女子社員が言うけど・・・なんなんだ・・・女性て☠
    #Ω#Ω#プンスカ凹凸
 いつも、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:48
  ふらんつさん。
 ふらんつさんも、分からない症例だと想うよ・・・
 大学病院で初めてだって言うしさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 肩は2年待ってて、急だったけど(×_×)こっちは今年の12月頃に決まったんだ・・・・
 早くなってさ・・・ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!
 先月の初めから連絡があって知ってたケドサ・・・近くなってきて・・・・
 ((((((*pェq)))))ガクブルでしゅ♪恐いよぉ゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。
 ダークで思い出したケド、宇宙空間の銀河の回転から考えて、銀河の質量が見た目よつも遥かに軽すぎる為に想定されたダークマターって、いう物質の正体・・・てか意味って、なんだと想います・・・・
 宇宙に虫食いのように、何も無い暗黒の領域・・・ボイド空間とかさ・・・
 戻ってきたら、ふらんつさんの意見を教えて下さいよ。科学的根拠はいりません。
 なんとなしの、考えでも・・・ね(ゝ∀・)b
    ん・・・いつも(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:36
   ❁anzu❁さん。
 そうなの・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 今回は・・・アカン・・・・・・ずっと、手術した方が良かったんですヨ・・・・
 ちょっと、限界に・・・でも・・12月の予定だったんダケド・・・・ちょっと、ショック・゚・(ノД`;)・゚・
    恐いよぉ(((=ω=)))ブルブル
  戻ってこれるでしょう・・・たぶん(。'-')(。,_,)ウンウン
   よってうれて、(*-ω人)・:ありがとう!(❣◞◟ノ|柱|。。
アバター
2010/10/06 17:31
  イオたん♡
 イオたん♡って、人気者だから、ニコ・・・大変そうッスネ・・・さすがッスネbyエビ蔵
 俺にするみたいに、たまに、キッツイ事を書けば違うのに・・・イyかぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いれ・・・誰にでも書いちゃう時あるからなぁ・・・(。◕ˇܫˇ◕。)✌
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:28
  なおりん♡桃姫さん。
 試験だ学園祭だ、運動会だtt、忙しい時期じゃないの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 俺んとこは、適当に・・・ね☆(。◕""◕。)キリッ
  訪問・・・・(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:25
  罪歌さん。
 ・・・・・。雨が降ると、髪がハネルって(。^m^。)
 俺と同じく・・・多少天パなの(*-`ω-)ン?
  書いてくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/10/06 17:21
     おkちゃん。
 土日の度に、いっぱい書いてくれて、(*-ω人)・:ありがとう!
              (❣◞◟ノ|柱|。。
 いい子だわぁ・・・さすがッスネbyエビ蔵
 ほら・・捧げた分は、自分に帰って来るんだ。。。
 代替効果ッスヨ・・・なんもしないで、得るものだけ欲しがって人を恨むものは、決してイイ結果を得られないようになってる気がするんだ・・・世の中って・・・((((((*pェq)))))ガクブルでしゅ♪
 宿題は、イイんじゃないの(。^m^。)
 怒られれば・・・済むじゃん(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(o_ _)o
アバター
2010/10/06 08:07
お知らせありがとうございました

大丈夫だよw
三蔵さんキャラ濃いから忘れられないww

手術成功して 元気良くニコ復活してくれると楽しみに待ってます♪

お大事に^^


アバター
2010/10/06 00:08
三蔵さん こんばんは★
ブログにお知らせ有難うございました。
そうですか。。。未定なんてとっても心配です。ついこの前もされたばかりなのに。。。

三蔵さんを忘れるわけないでしょう?(笑)
留守はしっかり守っておりますので
(ってこんなダークな私が守っていても落ち着かないでしょうがw)
ゆっくりしっかり治して、元気になって帰って来て下さいね。
無事乗り切って、少しでも早く回復されることを心から祈っております。

お帰りになったら、色々コスしてお迎えしなくっちゃですねw^^
アバター
2010/10/05 23:25
そうなの~?
なんかすごくさみしい・・・
絶対帰ってきてね

手術の成功&早期の回復、お祈りしています
アバター
2010/10/03 21:08
うんww
日曜おわったぁ・・・。宿題一つもしいぇいないというww
まぁ、明日はやすみなのょおおw
アバター
2010/10/03 13:32
そうょww
見たぜww
ジャングルだねぇぇw
余ってるのかぁぁぁ。。。
すてぽw
アバター
2010/10/03 08:43
おはようzzz(眠)

ジェントルムーブ(水色)はヘアスタイルの3ページ目ぐらいの所にあるのと、ズボンはサスペンダー付き
バギー(白)
あ、ズボンは別にいいです。
アバター
2010/10/03 03:03
二日酔いーお大事に~~^^

アバター
2010/10/02 22:00
右腕は大丈夫ですか??

こちらこそよろしくです(*^_^*)
アバター
2010/10/02 20:02
みてきたにょおおw
すごかったねぇぇ!!
しかも、庭じゃんっぐるじゃんk!ww
アバター
2010/10/02 20:00
うhw
くれ子ww
どんだけなんだw
今からいってあげるょwq
アバター
2010/10/02 18:46
うんうん!!
ww
二弾かぁぁぁぁぁぁぁぁw

Pかわゅぃよねっ!
エビたん似あってるZE(゚∀゚)

すてぽんどーぞw
アバター
2010/09/30 16:38
雨は憂鬱です…髪も跳ねるし;

最近虹見てないなぁ…


stpどーぞ☆
アバター
2010/09/29 22:18
三蔵たんこんばんわ^^

不在時のご訪問に感謝感謝です!!

今週も折り返し~あと半分がんばろぅね^^
アバター
2010/09/29 21:52
遅くなってごめんょおおおお!!
きてくれてありがちょんww
すてぽんw
アバター
2010/09/29 14:32
  もふぃもふさん。
 わざわざ・・・・(*-ω人)・:ありがとう!
 気をつけますんで(ゝ∀・)b
    (。◎㉨◎。)ノ☆
アバター
2010/09/29 14:15
お大事にしてくださーい∩´∀`∩

んまあんまあ、
雨の日には気をつけてw
アバター
2010/09/29 14:02
   rikutoくん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 嬉しいよぉ(T^T)
 気をつけますから・・・ね(。◎㉨◎。)ノ☆
アバター
2010/09/29 14:00
  ま・ま・ま・ま・まりもさん!(((=ω=)))ブルブル
 そんだけ・・・言うカァ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 「雨の日の単車は…
マンホールに注意よ(_≧Д≦)ノ彡☆
あと、橋のつなぎ目?のトコも曲者よ(_≧Д≦)ノ彡☆
あと…これからの行楽シーズンの
落ち葉なんかも気をつけて(_≧Д≦)ノ彡☆
やつらは山道のカーブに、
踏んでください、と言わんばかりのいいピンポイントで
不意打ちで落ちているんだから(´・ω・`)」
  こ・これは、リアルっすよ(。^m^。)
 事故らないときは、気にもならないんだけどね・・・・気持がモウ負けてる時に・・・(T▽T)アハハ!
     ナイス!(ゝ∀・)bアドバイス・・・
アバター
2010/09/29 13:54
     るりさん。
 やっぱ・・・・引き摺るんだぁ・゚・(ノД`;)・゚・
 毎回、座薬の痛み止めって訳にもいかないしさ・・・il||li л○ il||li
 で、「雨の日の単車…また脱臼しないように、運転気をつけてね。」
 る・るりさん・・・そのイメージを持ち込まないで・・・くれぇぇぇ(# ゚Д゚)つ!!
    さすが・・・打撃天使(;-ω-;)
                   ・・・さすがッスネbyエビ蔵
アバター
2010/09/29 13:49
 mimoさん。
 そうそう(笑)
 10分間隔で来る痛みはさ、肩をとある角度にひねってグゥーっと力を入れると、痛みをやり過ごせるんですよ(ゝ∀・)b
 だから、その角度にひねっておいて、来たな!っち思ったら力をギューっと入れて、なら爆睡(笑)
 ん~・・・燃える燃える(。◎㉨◎。)ノ☆
 笑ってるもん。一人で・・・・頭、大丈夫かな・・・
アバター
2010/09/29 13:27
  罪歌さん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 大したことは、もうないんですけど・・・同間隔で疼き痛む時があてさ(ě‗ě!!)☁
 間接やると、みんなこうらしいので・・・
 sh-がないッス(。◎㉨◎。)ノ☆
アバター
2010/09/28 22:27
無理しないでください><
お大事に^^

単車気をつけてください!
アバター
2010/09/28 21:38
何でも『byエビ蔵』ってつけると、
深い意味があるんだろうか、って考えてしまうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
雨の日の単車は…
マンホールに注意よ(_≧Д≦)ノ彡☆
あと、橋のつなぎ目?のトコも曲者よ(_≧Д≦)ノ彡☆
あと…これからの行楽シーズンの
落ち葉なんかも気をつけて(_≧Д≦)ノ彡☆
やつらは山道のカーブに、
踏んでください、と言わんばかりのいいピンポイントで
不意打ちで落ちているんだから(´・ω・`)
アバター
2010/09/28 20:55
わたしも、古傷の左股関節が痛みますよ~。
関節って、いつまでも引きずりますよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

雨の日の単車…また脱臼しないように、運転気をつけてね。
アバター
2010/09/28 19:56
そっかww肩ヤッパリ雨の日には痛むんですね><
でも、三蔵さんらしい。。。10分おきのの間にガッツリ寝たんだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
雨の日のバイク血が騒ぐのかwwwwドラマチック@@
アバター
2010/09/28 19:11
肩大丈夫ですか…??
完治するといいですね;

stpです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.