Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

「毎週観ているテレビ番組」について

 「毎週観ているテレビ番組」について
 ・・・何回目だんねん…ハァ━(-д-;)━ァ
 平日は毎週観れないんで・・・
 志村動物園と、世界の果てまでイッテQ・・・このくらいっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ぷっすまとか観たいんだけど・・・ニコでさぁ・・・
 こんなもんですよ(...

>> 続きを読む


テレビと、なんたらΣ(-∀-;)

 ◎最近、朝が・・・ダメっすわ・゚・(ノД`;)・゚・
  しょーがないので、とりあえず目が覚めたらYシャツ・ネクタイ・スラックス・靴下まで着替えてから、また寝・・・案の定、7:50くらいまで目が覚めず、上着を持ってそのまま出勤・・・・・・。
 朝、巡回出来ると、楽なのにねo(><;)o...

>> 続きを読む


宮沢りえ 妊娠結婚 報道について。

 宮沢りえ 妊娠結婚 報道について、異議あり。

 芸能人の、できちゃった婚って、おかしな雰囲気だとおもいませんか?
 で、一つ提案・・・
    -インタビュアー-
   「妊娠から結婚を表明した。宮沢りえさんです。どうぞ!」
    -宮沢 りえさん。インタビュー-
「どーも。宮沢...

>> 続きを読む


千手観音を見たよ!

 最初に断っておきます。私はブログを書く時に、何かを調べて書いていません。総て記憶で書いています。ですから、細かいところや誤字・勘違いなど、様々あると思います。そこは、ご容赦下さい。

 DVDで、録画した。今日テレビに入った、中国の耳の聞こえない女性の舞踏団の千手観音を見ました。
 素晴らし...

>> 続きを読む


去年の24時間TVで思った事

 毎年恒例化ぢた24時間テレビ、愛は地球を救う・・・ですが。
 毎年気になるのは100㌔マラソンなんですけど、過去に「研ナオコさん」の時は非常に辛そうで気の毒だったり、丸山弁護士の時は、年齢もあるし、死んじゃうじゃないかと思ったりもしたんですけど。
 去年のランナーは、エドはるみさんで。なんかど...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.