Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


テレビと、なんたらΣ(-∀-;)


 ◎最近、朝が・・・ダメっすわ・゚・(ノД`;)・゚・
  しょーがないので、とりあえず目が覚めたらYシャツ・ネクタイ・スラックス・靴下まで着替えてから、また寝・・・案の定、7:50くらいまで目が覚めず、上着を持ってそのまま出勤・・・・・・。
 朝、巡回出来ると、楽なのにねo(><;)o


   (;-_-)ノ∝━━━━━━━━━━∝ヽ(-_-;)

 でも、テレビないとさぁ・・・・・・寂しいっすよね。たとえ見て無くてもさぁ・・・点いてさえいれば、落ち着くって事はあるよね
(-ˇ.ˇ-)ん~?

 

 でさぁ・・・「ええっ!こんな可愛い子が行方不明に?!」と、思って注視してると・・・「ドモホルンリンクルぅ?!」「どーいう事だぁぁぁ!!」・・・・と。

 ・・・・・なんだ、CMじゃん(;一_)・・・・・・区切り入れてくれよぉぉぉ
       彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・

 

 とかさぁ()

 

 好きな番組は、前に書いたからなぁ・・・・・・・スカパーのディスカバリー・チャンネルくらいかなぁ・・・(-ヘ―;)え~と..

 (。☉ ☉。)!メイド刑事の前に放映してた、「打撃天使ルリ」が面白かったけど(*’’*)

 菊川玲がルリだったっすよ(。・ω・。)ノぁぃ♪

 

 それとさぁ・・・テレビと、あんま関係ないけどさ・・・その時売れてる・・・チャンネル占拠率の高い芸人さんとか俳優とかタレントさん・・・って、いるじゃん。

 俺の友達で、何気に高飛車なヤツがいて、そいつは篠原涼子?・・・劇団四季の市川さんと結婚した・・・のファンだったんだけど、3年くらい前に、彼が言うには「最近、青木さやか・・・って、気になる❤」とか、言い出してさ・・・・・・

 「えっ!」と、聞き返したら、同じに「最近、青木さやか・・・って、気になる❤」・・・と。

 ・・・うわぁぁぁ (゚д゚lll) 趣味も趣味だし・・・

気になる❤・・・って・・・・・・~(● ̄△ ̄●)・・・

 なんか、おかしくない?気になる・・・てさぁ・・・おえーっ!Y(>ω<)Y

 彼が、気になっても・・・さぁ?(TT)アハハ!

   みなさん、気持ち悪くなったトコロで、お開きに(◕‿◡✽)♪❤

        じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡

 

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

 

■■次は、光速度から、0ゼロの概念、無限大と無限小の等化を、三蔵なりに解いた論説を書きます・申し訳ありませんが、よく出来てるっすよ(ΦωΦ)ふふふ

俺は、ホーキング博士やボーアを超えたかぁ(*-`ω-)ン?

()まあまあ、読んで下さいませ・三蔵(,_+)☆キラ~ン♪■■■

アバター
2009/09/21 12:23
 華穂♡さんへ。
 分かった(*'ー'*)
 温泉行く前に、贈っておきます(。♋♋。)☆
 じゃあ(人・㉨・)♡帰ってから、またね(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/20 22:17
三蔵 2009/09/20 22:03
  よいサークルって、なんだったの(*-`ω-)ン?(笑)
 Pものってもさぁ・・・ピンキリだよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 白ガチャのダブリなら、男女共通アイテム山ほどかかえてるけど・・・
 小悪魔のしっぽとかマントとか、ひまわりとか、たこ焼きとかだよ。それでも良かったら連絡してべ(◕‿◡✽)♪❤
ご連絡します!
白がちゃのダブりを下さい!
お願いします!
P物だったらなんでもいいので下さい!
女と子供用の物でお願いします!
アバター
2009/09/18 23:13
 ハンナさん❤
 その気になる・・・って友達は、超――――っ自己中なヤツっすよ (゚д゚lll)
 相手の気持ちは、関係なくてね、一方的に惚れて、振られると、スンゴイ憎むんだ・・・・・・
 ちょっと見、イイ男なんだよ。でも・・・プライドも高いし自己中で・・・・・・身長も大きいしイケメンに見えるけどね。近くで見ると、やっぱり、あんまりカッコ良くないんだよね(笑)
 こいつに会うと、すんごいイヤーな気分になるけどさ。俺は慣れてるので、こいつが、ほぼ正常に会話できるように持っていけるけど・・・慣れないと・・・疲れるよ・・・こういう人ってさ?(T▽T)アハハ!
 青木さやかさんも、俺、どうでもいいけど(笑)
 急に死んじゃったら、寂しいかも・・・少しは(*-`ω-)ン?
    じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆彡
アバター
2009/09/17 21:07
最近、あまりTV観ないなあ・・絶対自慢にならないと思うけど・・
見たいのがないわけじゃないけど、ついてればなんとなく観る・・かな?
ニュースとかはPCでもチェックできるし。
青木さやか・・結婚して幸せそうだね♪ 
でも気になるって・・その人、気になってどうするんだろうね(笑)
アバター
2009/09/16 23:15
 カツ丼さんへ。
 ドラエモン(*-`ω-)ン?・・・?(T▽T)アハハ!
 確かさぁ・・・・・・どっかの国で「どらえもん」発禁になってる国があるんだってさ。
 なんでも、すぐ、のび太がどらえもんに、頼んで・・・・子供の自主性を損なう」・・・とかでさぁ・・・
 マンガに夢を持って欲しいっすよね(。・ω・。)ノぁぃ♪
 もうちょっとで、連休なので頑張ろうね(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/09/16 22:58
 mirukuさんへ。
 そうそう。朝・・・辛すぎっすよね・゚・(ノД`;)・゚・
 いい季節なんだけどね・・・
 連休、近し・・・・
  イエ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━イ!!
 あと、2日!!
 がんばんべよ(ゝ∀・)b
アバター
2009/09/16 22:55
 さとさん❤
 でしょー!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 そいつ・・・少し・・・気持ち悪っ!
 エッ! (゚д゚lll)起こしてくれるの・・・エヘヘ❤
 圧迫死って・・・・・それでも *+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
  なんてね(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/09/16 22:51
 ✿みぁ✿さんげ。
 良かった(*´ο`*)=3
 たぶん違う人だと思うよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 「みあ」だった感じっすよ。
 朝・・・・辛い季節っすよね(ゝ_ξ) ゴシゴシ
 お互い、頑張ろう・・・惰性でさぁ・・・
   l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/09/16 22:47
 るりさんへ。
 るりさん (*´-`*)ゞソレっすよ!イエーイ!(・∀・)
 強いし、正義の味方・・・悩めるOLです。
 打撃を振るう時に「ダッシャーッ!」って、言うんだよ。ルリじゃない打撃天使もさぁ?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/09/16 17:24
ですよねぇ><
朝ってホントにつらいとゆうか、起きれないw
私も学校があるとゆうのに起きれません…
なんか、眠気を吹き飛ばしてくれる道具とかを
ドラエモンに出して欲しいくらいですよ~wそしたら、寝坊は少なくなるはずw
アバター
2009/09/16 10:29
朝がつらいのは、みんな同じだね><
これから、どんどん、寒くなるので、ますます、布団から、でれなくなりますね><
もうちょっと~っておもってたら、朝の時間ははやくて、あっとゆうまにすぎますね。
急いで出かけて、事故などおこさないように、気をつけてくださいね^^
お仕事がんばってくださいね^^
アバター
2009/09/15 22:56
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 
気になる・・・・ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
確かに! 彼が気になってもね? 
朝は つらいよね。。。これから 涼しくなり 寒くなるとまた(o ´д)(´д`o)ネー
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪ で起こしてあげる~♪
起きないと 圧迫死します! ((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/09/15 22:21
朝が弱いの一緒です。。。wテヘヘw
三蔵さω、お仕事で忙しく疲れてぃるのでは?!
たまには、夜早く寝ることも大事なんぢゃなぃかなぁ。
無理しすぎないでね。♥
ゎたしも早く寝るようにします、三蔵さんに言ってしまったカラには。。。。(;一_一)Zzz

P・s  たぶん、タウンで会ったのはゎたしではなぃかと。。。
     三蔵さんはみかけていないし、声もかけていないとゎたしの記憶ですが。。。
      もし、お見かけしたら声かけますね。(●^o^●)ノ
    
アバター
2009/09/15 21:56
呼びました?<ルリ

打撃天使とか言われることがあるのは、それでだったんですね~。
納得。
ちょっとググってみますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.