Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


最近・・・


   最近・・・
 ずっとステプに来てくれた方がトント・・・来ない・・・(!!óฺ‿ฺò)彡
 なんかやったかなあぁ・・・俺(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
    やってないよなぁ・・.(´Д`|||)@@@・・・.:
 共通点があるんだ・・・
 30は楽に超えてそうで、美人っぽい感じで・・・子供らに人気あってさ・・・
 ニコカレがいて、ニコカレが若そう・・・20歳前後だと思う・・・まだ社会人短そう(*-`ω-)ン?
 こいういう安定感のある人が来なくなって(;-ω-;)
 訪問してくれるお方が・・・
              激減!って感じ(T▽T)アハハ!
 人それぞれ事情があるんでないかと(❣◞◟ノ|柱|。。

 ところで、個人的に。
      最近、おかしい言葉は
         『ズタボロ』です(。◕ˇ艸◕)ププッ
 皆さんも、なんかありますか(。♋ฺ‸♋ฺ。)☆

アバター
2011/03/30 14:35
久しぶりですb

ミミですw

おぼえてますヵ ?
アバター
2011/03/21 18:09
元気ですか?゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
アバター
2010/12/31 12:39
覚えてますかw

友莉香です。

放置中でしたが、戻ってまいりましたww

ステプw
アバター
2010/09/27 07:13
  おkちゃん。
 飲みすぎはイイんだ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 彼女は一転。。。。。。ラヴラヴに(♥ó㉨ò)ノ♡♡♡
 いのかwwwこの繰り返しで・・・・
         ('A`)y-~
アバター
2010/09/26 14:44
うhhhhhww
飲み杉だろおおおw


彼女に付いては、ちょっと間を開けるのヵぁぁぁぁ・・・
すてぽんぽwww
アバター
2010/09/26 11:49
   ✿チェル✿さん・・・
 ごっめーん・・・・・・超反省_○/|_ …
 「チャル」っさんだったよね。憶えたよぉ!(。'-')(。,_,)(。'-')(。,_,)ウンウン
    今度は大丈夫!☆(。◕""◕。)キリッ
アバター
2010/09/26 11:44
 ふらんつさん。
 男男!それしか来ないでしょう(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・゚・
 すっごい・・・粘着質のさlぁ・・・(lll゚Д゚)オエーッ!
 前髪の短いタイプのCで固めたお方・・・これでさ・・・大人かもって奴(゚д゚lll)
 チャットは旨いんだ・・・(。・ω・。)】ゝモシモーシ良かったら、お話しでも・・・ってさ。このアバで大人って・・・(☻◢◣☻!!)
 リアでこうだと(((=ω=)))ブルブル・・・こう物語ってるよね。
 俺は、見た目より中身で勝負!=リアでの、容姿は期待できないですから、そのつもりで・・・・・・
 こう、アバターの情報が告げていますね。(。'-')(。,_,)ウンウン
 アイテムもイベントも、ほぼ興味なくて・・・狙うは、女性との交遊、ただ1つ!こんなやつだt思うよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 (T▽T)アハハ! ・・・・じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/09/26 11:30
   うあさん・・・
 (。◕ˇ艸◕)ププッ・・・言葉・・・可笑しい(✪ܫ✪)b時あるよ(笑)
 タイミング絶妙でさ・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2010/09/26 11:28
 さくらさん・・・・。 
 スク水にポニーテールだったので・・・男しかよって来ないッスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
 (*´~`*)ウーン・・・・・気持悪かったヨォY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 名前・・・見ろよ・・(。◕""◕。)モォー!!
   ・・・って感じ(笑)
アバター
2010/09/26 11:24
  なおりん♡桃姫さん。
 ご訪問。(*-ω人)・:ありがとう!
  んwwwww感謝!(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/09/26 11:22
   おkちゃん(⌒-⌒)/
 いつもありがとう・・・七(❣◞◟ノ|柱|。。
 いや~・・・彼女に付いては、ちょっと間を開けるよぉ・・・
 ほっとく(。'-')(。,_,)ウンウン
 機嫌とってなんになるんじゃいil||li л○ il||li
   自分らしく・・・これが大事だよね☆⌒(○ゝω・)b
     ☆(。◕""◕。)キリッ
 おkちゃんも、頑張るんだぁ!o(Ò◢◣Ó)○!
アバター
2010/09/25 20:57
三蔵さん こんばんは★
週末が憂鬱って何事!!?って思ったら飲み会だったのね。お疲れ様です。
連れ込まれないように気を付けてくださいね(*ノωノ)キャー♡♡♡ w

この間のスク水・・・ナンパされたのって男の子だったのねぇ!
む~、私より三蔵さんの方が男の子にもてるってことですよね。
三蔵さんのすく水の魅力・・・(*>艸・) pp
またその気になったらタウンを歩いてみた下さいな♪ 次はもっとファンが増えちゃうかも♪
健闘を祈りっております(*´ω`*)ww
アバター
2010/09/25 11:21
女かぁ。w
難しいねw
まぁ、エビたんは大丈夫だょ!!
すてぽんw
アバター
2010/09/23 18:48
何かしちゃったの?笑 

最近っていうか、ゆあはずっと言葉がおかしい;p; 
アバター
2010/09/22 20:27
限定出たねんヾ【´∀`】ノ 今日かさ持っていくの忘れたぁ・・・。
雨降ったょぉ・・。(`・ω・´)すてぽんΣ


ぉぇww

男だったのかょwww

うhhhw
アバター
2010/09/22 10:08
ぶwww
相手女子じゃなくて男かww
かわいかったんだろうねww

新手のナンパ恐るべしww

プレ企画参加ありがとうございます
アバター
2010/09/21 23:15
どまどま・・・w

今は元気かな??(;-ω-;)☁

ナンパですkww

今日もつかれた[┐`益´┌]めっちゃ暑かったぁ・・。
まるでサウナだったょ!(`・ω・´)ステプーー♫
アバター
2010/09/20 16:46
やばぃ!宿題が終わってないといゆね(* ´∀`) ←すてぽw
アバター
2010/09/20 10:05
ステプです(^u^)
アバター
2010/09/19 22:42
うほほwwステプどーぞん(* ´∀`)

今日は疲れた・・・。
アバター
2010/09/19 07:54
チュルでなくてチェルね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/09/18 20:37
うう・・・・w

これはまさに莉香のことか?(おm

ごめんねぇ・・・・!

色々忙しかったぁ・・

エビたんのこと嫌いじゃないからネ(●・ω・)ノ

エビ介(ぇ?)の米いっつも楽しみにしてるもんヾ(・∀●)

遅くなりましたステプどーぞ★

青ガチャでたねぇ♪

白もキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!ネw
アバター
2010/09/18 14:26
 さくらさん。
 どうも(〃ω〃)テレテレ♪
 それ・・・使ってみます(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/09/18 14:25
 ハンナさん。
 悪気は無いよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 普通ったんだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)・・・てっきり(。^m^。)
 じゃあさ。こんな感じで、お頼みしますよ。○┓ペコ
 他のお方にも・・・さ(♥ó㉨ò)ノ
 クールだって(。'-')(。,_,)ウンウン
 俺のオープンなお返事が、気にしないで下さいネ❤
 いつも(*-ω人)・:ありがとう!嬉しいです(◦ ◡◞◟◡)o
アバター
2010/09/18 13:51
そう言ってもらえると嬉しいです^^

いつも三蔵さんの巡回コメ毎回楽しんで読んでますよww


訪問リストできてだいぶ巡回行くの忘れなくなったけどww(あれすごく便利だなw)

アバター
2010/09/18 13:42
氷のような・・ですか?
そんなつもりないけど。まともにコメントしたつもりだけど(❣◞◟❣!!)
アバター
2010/09/18 12:25
  (´・ω・友莉香さん。
 そうそうwww
 さみしいよね。行ってみたら・・・退会してたとかさ・・・
 試験とか行事を優先してさ(ゝΘ・♥)*~☆
 俺は時間さえあれば、全員くまなく廻るって(。♋♋。)☆.キラリーン
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/18 12:21
 なおりん♡桃姫さん。
 ありがとう。○┓ペコ
 暇な時にはよってって下さいね☆
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/18 12:19
  ハンナさん。
 えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚来ちゃったの(。^m^。)
 氷のようなコメント、ありがとうございます。○┓ペコ
 他の方にも、そのように頼みます。ぜひ(笑)
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/18 07:53
なんか、よく来てくれた人が来なくなると

さみしいよねw

エビたん!

コメントいつもありまとぉー!

 (* ´∀`) φ.....ステプどぉぉおおおぞぉ♫
アバター
2010/09/17 16:22
ステプですよ(*^_^*)

アバター
2010/09/17 12:31
私も、みんな最近出席率悪いなぁって思う時あるけど・・(笑)
生活環境もそれぞれだから仕方ない・・ね。
単に、それぞれの都合と事情によるものかと。私は来ますけど☆
三蔵さんも毎日来てくれて、いつもいっぱい伝言とコメント嬉しいです。
ありがとう❤
 
アバター
2010/09/17 06:57
 ふらんつさん。
 そうだよね・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 いや~・・・俺ッて結構・・人が傷つくコトを言っちゃうんですよil||li л○ il||liあの方に聞いてみて下さいよ〓■●パタリ!!
 しかも、その時は自覚が薄くて・・・(;-ω-;)☁
 ふらんつさん・・・クビが腫れたら・・・リスじゃなく
             マツコ・デラックスに・・・ダメ(笑)
 今・・・風邪って・・・ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
        失礼・・・_○/|_ …
 俺は適当で充分なので・・・楽に(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/17 06:56

 UUNAさん。
 UUNAさんに1番誤解を与えちゃったなぁ・・・反省_○/|_ …
 自分の私生活の気鬱から出た世迷言っすよ(⌒-⌒)/
 UUNAさん、休むって言ってたじゃない。憶えてますよ。それに、UUNAさんの年齢も全然検討付かないし・・・彼の年齢も分からないもの(。^m^。)
 似てて・・・マズイと気付いたのが、ここ見てからでさ(。-人-。) ゴメンネ
 いや~・・・マジ全然来てない人達なので、書いても平気かな・・・と想った、姉さん方ですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
 ズタボロも・・・タイミング・・悪かった・゚・(ノД`;)・゚・・・・○┓ペコリ
 自分がサ・・・今年の暑さに日々ズタボロで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 可笑しくなってさぁ・・・そんだけです。
 俺のところは適当で充分なんですよ(。^m^。)
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!
アバター
2010/09/17 06:55
 あゆたんさん。
 してない、してないwww
 気にしないで下さい・・・私生活の気鬱っすよ彡&彡__〇___
 もー・・・誤解を招くので・・・すみません  ○┓ペコリ
 俺んyこは、適当で大丈夫っすよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 学校を優先して下さいね(✪ܫ✪)b
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/17 06:54
   箱ねこさん・・・。
 って・・・兄貴だろ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   わかんねえよぉwww
    これは、マイッタwww o┐彡┏o Wペコリ
  今年のハロウィン並にわかんねえよぉwww
    気にしなくても・・・いいんかぁ(T▽T)アハハ!
アバター
2010/09/17 06:54
 雪猫さん。
 ホント・・・今年の夏の暑さには・・・(;-ω-;)絶句ッスヨネ・・・
 体調悪すぎだし・・・休めないし・・・パソコンの熱が苦痛で・゚・(ノД`;)・゚・
 俺も、休みがちだったし・・・
 こんな時に訪問してくれる人って・・ホント嬉しいっすよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 俺自身もっと・・・なんてかまだ下心が燃え盛ってる人だと、却ってイイのかもとか、想ったりさ・・・
 誰にでもすぐハマらないで、友達でやってこうよぉ・・・楽に・・・キャンペーンを、(。♋♋。)☆.キラリーン
 まじ。下心ないんだわ。男女スタンス変わらないし(笑)これが、魅力ないんでないの・・俺ってさ・・・(!!óฺ‿ฺò)
 んで、幻聴まで・・・・・・(゚ロ゚屮)屮
 楽にやってこうよね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/17 06:53
 チュルさん。
 ええ!(゚ロ゚屮)屮wwwwまたまたぁ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
 失恋って気分じゃあ・・ないけど、1年以上来てた人が忽然と来なくなって、友申も切れてたりすると・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?・・・なんか、やっちゃったかなぁ・・・っと、想って・・不安に☁彡(笑)
 俺も毎日行けないので・・・どーしようもないってかさ(;-ω-;)
 ラヴラヴ光線出さない方なので・・・つまんないのでは(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ・・・なん~?・・・って、本場の関西弁の香りがぁ♪
 こちらこそ、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 いつも来てくれて、(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(◦ ◡◞◟◡)oペコリ!!
アバター
2010/09/17 06:51
 もふもふさん。
 イイ名前っすね(〃ω〃)テレテレ♪
 いつも、(*-ω人)・:ありがとう☆
 テストなら、そっち優先した方が(笑)
 擬音って面白そうダケド(✪ܫ✪)b
アバター
2010/09/17 06:50
 さくらさん。
 気にしてない。気にしてない(✪ฺܫ✪ฺ)♡
 さくらさんは、たぶん・・・俺のトコに訪問してくれた第一号だと思う(笑)
 俺、2008年の12月前は、どこにもお返しに行ってなくて、タウンも行った事なくてさ・・・こちらこそ申し訳ありませんでした・・・_○/|_ …
 ニコに交友関係を全然求めてなくて・・・マイホームを楽しく作って、そこからメールとかオークションとかの基点にできるのかな・・・って勘違いしててさ(笑)
 だから、ブログも書いてなかったし、着換えアイテムも、Cコで買えなくて・・・ひたすらゲームしてたんですよ。販売15;00で先着300名とかだったよね・・・せめてジーンズでも無ければ、世間にでれないだろと想ってたもの(。^m^。)
 訪問があって、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚びびり気味で(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 さくらさんのペーウで、俺は充分嬉しいっすけども。。。
  いつも(*-ω人)・:ありがとう!感謝で一杯です(o_ _)o
アバター
2010/09/16 23:01
三蔵さん こんばんは★
ん~。三蔵さんのせいではないと思いますよ^^
夏の疲れが出る頃ですし、リアルが忙しいのでは?

でも、なじみの方が少なくなると寂しいですよね。
私も最近なかなか巡回来れなくて すみません。
先週からひいた風邪がまだ治らないのよぅ(TдT) 扁桃腺腫れてて、顎をひくと首が膨らんでリスみたいになるの(TдT) もういっそのことリスになろうかしら・・・なんてw
落ち着いたらまた嫌というほど毎日 押しかけますので、よろしくです(*´ω`*)w
アバター
2010/09/16 22:06
最近INできなくてすみませんでした〜( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

仕事に追われてました(A;´・ω・)

なんとか落ち着いてINできそうなのでまたよろしくお願いします♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

「ズタボロ」ちょっと胸に突き刺さる言葉でした♪(●ゝ艸・○)人として最近ぼろぼろでした(。◕ˇ艸◕)
アバター
2010/09/16 21:35
最近、あんまINできてなくて訪問中々来れません;
テストとか入院とか…忙しい(´・ω・`)
INできたら訪問来るんで♪
三蔵さんに何かやられたっとかじゃないんでご心配なくw
アバター
2010/09/16 21:08
ぇwww訪問?wきまぐれだおw

ふつうにwだから三蔵気にスンなやwwってうちいってないわなw
アバター
2010/09/16 19:23
三蔵さんにというのではなくて
その人の事情だと思いますよ。
私も夏の体調の悪いときはホント・・・しばらくニコ休もうかなぁ~って思ったりして^^
でも三蔵さんが来てくれるので復活できました♪
三蔵さんが来てくださる限り、
私も、しつこく訪問させてもらいます☆

最近、疲れすぎのせいかニュースとかの
ちゃんとした言葉がとんでもない言葉に聞こえて
日々、違う違う!って自分に言い聞かせて耐えてますw
アバター
2010/09/16 18:11
えぇ~
なんかその人たちがきてくれなくなって
失恋ぽい気持ちなんー?w

若い彼氏が出来た人は
えびたんがイケメンだから彼氏の手前
あんまり来られなくなったんとちゃうー?^→ܫ←^

チェルはくるから安心してや~
チェルも案外と可愛いし、いいっしょ?bb
アバター
2010/09/16 17:18
私は、
テスト近くても毎日来てまふ∩∵∩←

おかしい言葉・・。
私が学校で喋ってる言葉ですかね ^p^w
擬音ばっかなので。←
アバター
2010/09/16 07:17
私きまぐれでず~と巡回してるからなww

たまに忘れる時もあるんでよろしくww
アバター
2010/09/16 00:31
  るりさん。
 そうそう(。'-')(。,_,)
 るりさんとかさ・・・mirukuさん、れおちゃん、ハンナさん・・・ここらへんのお方が来なくなったら( ゚Д゚)y!
 もはや(。^m^。)大人の話題は・・・
        彡&彡__〇___
 とても、感謝しています_○/|_ …マジメに○┓ペコ
   いつも(*-ω人)・:ありがとう!
 
アバター
2010/09/15 22:56
わたしはずっと来てるし、来るよ~(*´∇`)ノ
ちょっとリアルが忙しくて巡回自体休みがちだけどね><;

おかしい言葉? なんだろう。
ぱっと思いつかないや~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.