Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

天使の諸説から見えるもの

 俗に言う「4大天使」とは、旧約聖書に名前が明記されている天使の中の天使、神に次ぐ者、サタンを天界から落とした最強の軍神、天使の王子と呼ばれる"ミカエル"を筆頭に、聖母マリアに受胎を告げ「イエスと名付けなさい」と現れた、女性の姿で描かれる事の多い"ガブリエル"。
 旧約聖書外典「トビト記」に出てく...

>> 続きを読む


今年、最後のスロット!!

 今年最後のスロットが終りました。
 200コイン、ごっちゃんです。
 数々の悪夢を見せてくれたスロットゲームですが、これじゃないと200コインも稼げないっすもの・・・
 その悪夢・・・または、笑えたり、ムカツイたりの思い出の列挙を、
1、玉子焼きってレストランのメニューじゃあ・・・ちょっと...

>> 続きを読む


スロットで画面かたまる・・・

 やっと、本日の4回目のスロットが終わりました。
 この前のスロットの時、4500メダルくらいで、画面がかたまってて・・・ま・まさか・・・エラーですかぁ?
 やっぱり、エラーでした。スロット画面、反応していません。
 ・・・でもスロットが遅いのと画面がかたまる原因がわかりましたよ。
 メール...

>> 続きを読む


私のささやかなサッカー生活

 好きなスポーツは、やっぱりサッカーです。
 子供の時から遊んでいましたが、小中高大学全部、都合約16年、サッカー部に入っていました・・・でも最上級生の時は春までしか試合がないので、その後は約1年普通に遊べたので、実質12年ですね。
 だからといって、活躍したとかそういうのは一切ないです。
 ...

>> 続きを読む


私の仕事納めでした。

 今日で、本年最後のの仕事も無事終わりました。
 現場が、うろ覚えですが、○玉県入間郡日の出町・・・・・・とかでした。
 途中、山ん中の道路で、人の気配がしなくて、昼なのになんとなく怖くなってきて、エアジオの調子も悪くなって雑音しか聞こえないし・・・
 何十分も人とすれ違っていない・・・
 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.