Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


私の仕事納めでした。

 今日で、本年最後のの仕事も無事終わりました。
 現場が、うろ覚えですが、○玉県入間郡日の出町・・・・・・とかでした。
 途中、山ん中の道路で、人の気配がしなくて、昼なのになんとなく怖くなってきて、エアジオの調子も悪くなって雑音しか聞こえないし・・・
 何十分も人とすれ違っていない・・・
 ポツリポツリある民家も、人の気配が皆無で・・・
 マジ、怖ぇーよぉーっ
 吉○部長、一人で来るのが怖かったんでは?
 指定された現場も簡単には見つからなくて、近くまで行って民家に聞いて探し出しました。
 分かる訳ないっすよ。施主さんの古い家の奥に作った建物でしたので。
 クラッシックバレエ教室のホールのダウンライトの取り付け工事でした。
 天上が高いので、怖い怖い・・・
 配線もしていなくて結構、手間取りました。
 部長、二日酔いでホールの中で寝てるだけで・・・
 で、ここのお母さん(多分バレエの先生)って、すごくうるさい人で吉○部長、1人で合うのが嫌だったんですね。多分。
 とりあえず、 無事、終わって、なんとなく気持も軽くなった気がします。
 帰り部長に、立川でご馳走になって却って悪かったような・・・
 私なんか、全然気にしなくてもイイのにさ。

 今年は、タスクも死んじゃって・・・なんとも言いようがありません。
 生き物って、どうしてこんなに脆弱な体でしか存在出来ないんでしょうね。
 仏陀は、愛するものは常に分かれる定めになっている・・・と。
 逆も真なら、愛なき者、一つところに留まり続ける(三蔵考案自説):::これもまた、嫌だなぁ・・・
 どっちがイイんだか分かりません。
 この世は、分からない事ばかりです。

 じゃ、締めを。我が家の祖法の曹洞宗の追えアリに使うお経で、これ
を聞くと、あぁ終わりだな。一区切り付いたな・・と思うお経を(なんでやねん)
 じーほーさんしーいーしーふ- しそんぶさーもこさ もーこーほじゃーほろみー
 十方三世一切仏 諸尊菩薩 摩可薩 摩可般若波羅密多

 来年は何事もなく、過ぎますように。


アバター
2010/05/29 14:44
三蔵さん❤コンニチハ♡
チュッ❤
お目覚め後の体調はいかがですか。
ゆうべ、三蔵さんとオヤスミして、電気消してベッドに入ったら。
近くで工事してるっ!重機の音が響いてる。
そういえば、線路の修繕作業だとかで、前にポストにお知らせが入ってた・・
「5月29日0時~5時 大型機械によるマクラギの下にバラストの詰め込みを行う作業」
施工距離約375メートル・・・だって。
これ、近所の人迷惑だろうなぁ・・il||(。ē⊥ē。)||li
暴走族とかは来ないから、随分ましだけど。騒音には変わらないもの。
でも、しばらくしたら寝ちゃってたよ。
三蔵さんは無理しすぎだと思う。運転中に貧血、びっくりしたよ。
もう点滴しなくていいの?
ただぴったり抱き合って、お互いを確かめ合うだけでも
とても幸せを感じるよ♡
三蔵さんもそうでしょう❤ゆうべも幸せだったよ。
いつもありがとう。
今日の待ち合わせは21:00だね。
いつも愛してるよ❤三蔵さんだけ愛してるよ。
今日もまたね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
私だけの三蔵さん❤大切な人♡
チュッ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.