Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

はじめての一人暮らし 其の参

 「んっ、・・・今何時だい?」「10時50分」「・・・」・・・・・・よく分らないが、むっくり起きたおばあちゃんは、黙々ととんかつ定食を食い始める・・・俺も、とりあえず食う・・・
 食い終わり、2人で、お茶を飲み、テレビを何気に見てると、おばあちゃん、すっくと立ち上がり「帰る!」「はぁ?・・・電車も...

>> 続きを読む


はじめての一人暮らし 其の弐

 ○田東口の13階建ての□ンライズ○田の901号室に到着した私は、管理人室で受け取った真新しい鍵でブラウンに金のアラベスクの装飾ある洒落たドアを開け中に入りました。たかが2LDKでも1人には広すぎる感じで、備え付けの下駄箱、クローゼット、キッチンのシンクレンジ台、その上の換気ダクト以外なにもない殺風...

>> 続きを読む


はじめての一人暮らし

 初めて一人降らしをしたのは、18歳の初春、大学の入学式の2週間前で、おじいちゃんが、某○○庁で階級だけは上がりきって常に窓際族を延々とやり遂げて、60歳定年後、天下り3社目の頃でした。
 おばあちゃんに内緒で、おじいちゃんが買った大田区○田のマンションを使えと言うので、使わしてもらったのが最初で...

>> 続きを読む


いいのか?今日これからの予定―ネカフェにてー

      いいのか?今日これからの予定―ネカフェにて―

 今、正確にはどこなんだろ?多摩川の側だ。東名道は近いはず。
 運良く見つけたネカフェです。駐車スペースもあるし、ナァイス!
 1時間ぐらい仮眠してすっきりです。
 スロットも2回は回せるかな・・・書きながら。
 今、カラアポ取...

>> 続きを読む


なんか落ち込む・・・

 なんか落ち込むっすわ・・・何ってわけでもナイんですけど。
 毎日、ブログ書いて自己主張って・・・
 考えてみると、有り得ないよなぁ・・・っと。
 だいたい、自己主張するタイプでもないし、振り返って・・・なんか落ち込むみます・・よ・・・なんか。
 休みの日なんか、一言も話さない日って多いのに...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.