Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


なんか落ち込む・・・

 なんか落ち込むっすわ・・・何ってわけでもナイんですけど。
 毎日、ブログ書いて自己主張って・・・
 考えてみると、有り得ないよなぁ・・・っと。
 だいたい、自己主張するタイプでもないし、振り返って・・・なんか落ち込むみます・・よ・・・なんか。
 休みの日なんか、一言も話さない日って多いのに、なんなんだ・・・って、100コインの為じゃない。
 自分の事なんか、人に聞いてもらおうと思った事も無いのに、なんでブログにせっせと書いてんだか俺。
 ・・・でも、そういう気持が見て取れて、あまり気持ちをブログに出さない・出せない人を見ると、イライラして率先して書いちゃうもんなぁ・・・俺・・・ますます落ち込むっすよ・・・

 普段、あんまテンション高くないので・・・なんっつうか。

 楽しくやろうよっと言いつつ、スッゴ!楽しくなかったり、妙に面白いのに人気ない人とか・・・なんとなく萌える人とか居て・・・

 どうでもイイかぁ・・・羽当たらないけどさ。

 なんにもやる事がなかったけど、一応、今はある・・・みたいな・・・
 それで充分ですね、
 わたしの存在の意義ってさ。
      -完-

アバター
2009/03/10 20:44
帰ってきた~
帰りの電車で、走り出したと思ったら急ブレーキ踏んで、みんなビックリして
つかまって倒れないようにしたけど、私の後ろに立ってたおじさん、もう少しで
シリモチつくところだったよ、危なーい。急ブレーキかける前に、JRの運ちゃんも
「つかまってください」とかアナウンスかければいいのに、ほんと危ない。

記念写真ってなんですか?ちっちゃくないの?
でも面白いね、デスクトップ画面にするなんて。
私なんかでいいのかな~?恐縮しちゃうなあ。
今のところネトカノともうまくいってるみたいだし、それにもし今後ネトカノでなくなっても
ほかの人たちみたいに友だちっぽくやりとりしていけるんじゃない?
どちらかがレスポンスやめない限りは。結構長く続いたりしてね^^
じゃあまたね♪(^-^)/




アバター
2009/03/10 13:37
土曜日の夜にOKです♪
ツインテール、かしこまりです。
詳細はのちほど、当日でもオッケーだよね^^
WBC観なかったのぉ?もー期待みごとにハズレた・・試合の結果。
やっぱりあの圧勝はまぐれだったのかと思わせる苦戦ぶり。
イチローもヒットなかなかでないし。マーくん出ないの?ってTV観ながら思ったり。
ダルビッシュが出てきて盛り上がったのはよかったけど。
なんかもー・・って感じですね^^;べつに野球ファンじゃないし
どっちにしろ次の出場は決まっているからいいんだけどねー
イチローもったいないなぁ~
アバター
2009/03/06 15:27
三蔵さん、やっと週末だね♪
着せ替えのセーラー服、ちょっぴり楽しみにしていたのに、好みと違う・・
白いセーラー服で、襟のところが紺だったらよかったなぁ。。

服は持ちアイテムで着まわせるし、別に増やさなくてもいいかなぁ。
みんなすごいというかエライというか。ニコットをフル活用してるもん。
イベント、着せ替え、ガチャ、ゲーム、釣り、ブログ、タウンetc.
私は、そのうちのほんの一部しか使っていないしなぁ。
なんかだんだんついていけなくなってきそうだよぅ。
というかすでにその状態になってるような。
てゆーか 脱落直前?(モアちゃん風に)
なはは~^▽^;
アバター
2009/02/28 22:44
こんばんは、三蔵さん^^
そうそう、口外禁止は当然というか、コトがコトだけに、守らなくちゃね!
今日は、プロバイダを変えたのでPCの設定とかいろいろいじくってたら
なんか疲れてしまって^^;
今日ログインできないかと思ったけどどうにか来れたぁ☆
ひかり電話にしたら電話代が安くなるみたいだから、そっちに変えられないの?って
家族に前々から言われてて・・乗り換えってめんどくさい、もうこれで最後に
したい。。(××)
今度のプロバイダは、NTTの「ぷらら」っていうんだけど、簡単なセキュリティ対策が
すでに標準装備で無料提供されているんでとりあえずは安心なんだけど、
有料のセキュリティソフトをインストールしようと思ったら、メモリ不足で
できなかった・・ なんか悔しいから、新しいパソコン買いたくなったわ~
もうこのノートPC、4年半ほど使ってるし、文字打ってても勝手にカーソル飛んでくし。
アバター
2009/02/25 10:52
うちの旦那??
いつも強く??。。。ないです∴(≧ε≦*)ぶっ
頼りがい??。。。あんまりないかも(;`∀´)
仕事場では どうだかわかんないけど 
家の中 家族の事は私が法律?大臣?≧(´▽`)≦アハハハ
なんていうのか。。。昔は頼りにしてたと思うんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
長く一緒にいたり 子供が出来ると そんなもんみたい。
(。゚ω゚) ハッ これからの人に 夢がなくなるようなことがあると困るので この辺でやめとこ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/02/25 04:42
 satomimaさんへ。
 そうですよね。私も極端に落ち込んでる訳ではないんですけど・・・
 (゚ー゚)(。_。)ソウソウ、なんとなく、回復・・・ちょっとした事で、復活。
 なんか、心配され過ぎで、困ってしまいましたよ。
 男は、女性より一般的に精神が脆弱だと思いますよ。
 さとさん、だんなさんはいつも強くて頼りがいがありますか?
 弱いトコも同じ彼なので、どっちも含めて一つの愛で包まなければ、結構生活ふぁ成り立たないと思うのですけど・・・また、男女、逆もアリで。

 
 抱きしめてくれそうな人?・・・分かんないけど・・・
 いたらイイなぁ・・・エヘヘ(ノ∀`*)ペチッ!!
アバター
2009/02/24 14:51
「なんか落ち込む・・・」
誰でもあるよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何ってわけどもないんだけど テンション上らない時も・・・
そして なんとなく回復(ノω`*)ノ"プププ
でも それでいいんだと思うよ!
人間なんだからさ!  
そういう時 私は娘を抱きしめて 勝手に癒されてます(* ̄m ̄)プッ
娘は「???」だけどね。
三蔵さんには 抱きしめてくれそうな人が沢山いるじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

アバター
2009/02/24 00:28
 綺羅たんのお言葉が、聞けるとは思わなかったよ(泣)
 おウチの方は大丈夫なの?
 しばらく会えないなぁ・・・と。
 姫もなんか自己嫌悪に駆られる時ってあるよね。
 たまたま、ブログに向った時に、そう思ってついつい書いちゃったんだよね。
 全然平気なんで、気にしないでね。
 羽ってだぶりアリな訳?・・・ホシイケド悪くない?ホシイホシイ・・・
 したら、あのCコインの教会に着てく様なの買えるんだけどね。
 姫のお気のままに・・・嬉しくて死んじゃうかもヾ(*´∀`*)
 あひるずっくで良ければ2つあげるよ。
 そうとう似合わないんだよネー(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2009/02/23 23:37
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

綺羅々はこういうのっていつも思うんだけど、結局自分がしたいと思う事をすればいいだけなんじゃないかと考えるのね。

誰にでも感情の波はあるし、何かが乗り移ったとしか思えない程にテンション上がってたりとか、逆に普段なら何でもないような事にすごく傷付いたり、そこは人間だから(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

色々あると思うのね。

それだって意識して演技してる訳でもないし、特別に無理してる訳でもない。

それを受け止められるかどうかによって、他人との違いって出てくると思うのね。

自分には色んな面があるって自覚するというか、認めてあげるのもとても大事なりよ。

こーんな偉そうにゆってる綺羅々も、毎日がそんな感じだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ!!




まぁ羽はなかなか出ないけど(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

あ。

綺羅々のダブった羽あげよか?

(*´^ิ艸^ิ`)



アバター
2009/02/23 23:01
 もこ姐さん、弱気になった私が悪うございました。
 もうイジケません!・・・たぶん・・・
 こんなに、励まされたのは、タスク(ウチの猫)が死んだ時以来っすわ。
 ちょっとした気鬱です。ご心配には及びません。
 永遠の姐さんです。もこ姐さんは。
 頭が上がりません。(*≧∀≦)\
アバター
2009/02/23 22:51
ケンシロウかっけーよ~!
かっけーかっけー!
トキもイケメンです(*´∀`*)♡
ですが、レイが死んだときはかなりショックで涙がこぼれそうになったけど
こらえた。大人だもん。

犬ジェット使いこなしている!!いいな~いいな~!!
アバター
2009/02/23 22:38
 sazankaさん、どっちも自分ですよね。
 その言葉が聞きたかったのかも。
 sazankaさんの静かな黒い森のような雰囲気は独特ですね。
 私の様に、自分の得意分野に引きずり込むと、皆が来てくれないような気がして、自分を押さえ気味なところを、私は感じますけど。違ったらすみません。
 妥協点を見つけて、頑張ってみましょうよ。
 私も、少しずつやってみますので^^
アバター
2009/02/23 22:31
まあまあ。
羽根が出たらあげるから。
出る確率は低いけどさ…。

自分のしたいようにしていいんだから、
落ち込んだらおやすみして、
楽しかったらモリモリ遊んで
せつなかったら泣いてみりゃいいんじゃん?
大丈夫、みんなそうだし、みんなそれぞれなんだしね。

三蔵君は三蔵君の思うままにしていいんだよ。
三蔵君のブログはわたしも好きですよ、ウフフ♪<ちょっと妖しく笑ってみた
アバター
2009/02/23 22:25
 ふらんつさん。もう充分に直ってきました。
 あまり、人に励まされた事がないので・・・充電200%超えました。
 元気です。
 これ以上励まされると、調子コキそうですので、充分ありがとうございます。
 ふらんつさんって、底知れない女性ですね。
 三蔵玄奘など手のひらで転がされそうですよ^^
アバター
2009/02/23 22:20
 あおさん・・・テンションただ下がり同士、底まで行こうゼ!
 で、だ。底の底で跳ね返って、訳もなくテンション大爆発「犬ジェェェェ・・・ット!」・・・ふぅ
 俺も、ほんまもんのアホになって来ました。
 ケンシロウ・・・カッコイイっすか?
 トキ、好きだけど。
アバター
2009/02/23 22:12
疲れてるのかなぁ?

色々書いたりコメントしたり・・・それも良いじゃない^^
そういうとこも自分だよ☆

私なんか自分のブログ見たくないものネェwばかっぽくって(ぽくじゃなく事実か!?)
アバター
2009/02/23 22:11
 六理さん。そんなには、落ち込んでいませんよ。
 ちょっとした、鬱ですよ。
 即効で回復も・・・
 誰しもどちらかを行きつ戻りつだと思いますけど。
 六理さんって、大人っぽいね。年齢はいざ知らず。
 反面、ちょっと儚げではあるけど、この世で居場所が出来た事に気が付いたトコもあって、たまに落ち込むのも悪くないですね。
 こういう風に、皆さんに言われると、如何に自分一人で誰にも理解されずとも暮らして来たかを思い、今、多少暖かいなと思ったりします。ごめん。ありがとう。
アバター
2009/02/23 22:08
奮い立って、守る・・・

キュンとくるな~!

ケンシロウ!!かっこいい!
北斗の拳で愛を知った女より
アバター
2009/02/23 21:57
 イオたん。・・・かもね・・・
 言いたい事を言った後で不安になる・・・そんな心の隙間ですね。多分。
 男でも、誰かにすがり付いて、許しを請いたい・・・と思う時ってあります。
 すぐ治るんですけどね。
 そういう弱さを反面持ち合わせているのが、男という生き物です。
 否定しません。
 必要としてくれる人がいるのなら、
 奮い立って守ります。たぶんんネヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/02/23 21:57
何かあったのですか?(´・ω・`)大丈夫??
ブログで自己主張、いいじゃないですか。
ネットの世界じゃない人と出会えて、意見交換が出来るのってとても面白いことだと思います。

私三蔵さんのブログもコメントも好きですよ。

羽早く当たりますように(*^_^*)
アバター
2009/02/23 21:40
ブログをストレス発散に利用しているものですが、何か!!?

今日は、あたしが立ってて、その前に座っていたお兄さんを題材に
いろんな妄想をしていたら、
電車に酔った・・・。

お兄さん、ちょっと好みだったよ。決してイケメンじゃないところが良いね!

だから、がんばれる。
妄想があるから頑張れる。
ストレスなんて、勘違いだよって言われて
「そっかー!勘違いだったんだ!!」って思える。
落ち込んでいても、落ち込んでいることが勘違いかもしれない。
そういう、妄想になっているのかもしれない。

人間って思いこみの生物なんだって。

難しいーけど、そう思ったらちょっと楽になりました。

テンションならあたしのがダダ下がり。それはもう、柳のように。(あ、ちょっと素敵)
アバター
2009/02/23 21:18
えぇ!?何やら落ち込み中なのですかo(><;)o
自己主張とか全然いいじゃないですかヽ( ´ー`)ノ
自分を出せる人はすばらしいですよ(*^_^*)
ありのままの三蔵さんが好きな方はたくさんいますからw
落ち込む時があっても復活を待ってますw

羽・・・ほんと当たらないですねぇ(>_<)
2~3枚もってる人もいるというのに(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.