Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


(T^T) 始めての伝言板(T^T)


      (T^T) 始めての伝言板(T^T)
   (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…とうとう・・・キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━・・・ぁぁ・・
 だいたいこの手術・・12月の予定だったのに・・ベットが空いたからって・・・
 全身麻酔で手術って、それなりの・・・覚悟がいるじゃん・・いきなり早まってもさ・・・
       恐いっつうの・・・((((((*pェq)))))ガクブルでしゅ♪
                ・・・・(◦ ◡◞◟◡)oフゥ・・・
 今年の肩の手術だって、2年前に申し込んで、すっかり忘れててサ・・・もう無いんでないかと、淡い期待を持ち始めた頃にぃ・・・え( ゚Д゚)yっ!・・・まじヵょ >(✹∈✹╬*)・・・みたいなサ╬
 で、今回コレだぁ(T▽T)アハハ!
 仕事の都合だってあるじゃん#Ω#Ω# ,凸(▼ヘ▼メ)
 今年一杯は予定通りでノルマあがるけども、来年からの動きを今しておかないと・・・もー・・たぁーいへんじゃん!(・㉨・;A)アセアセ…
 所長が変わりに、俺のおブロック廻ってくれるって言うけど・・・先の話。まとめてくれるんでしょうね!(☆‿◢。))☆!(# ゚Д゚)つ〃ゴルァ!!
 まあ・・('~`;)┌・・・どーもなんねぇ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 どのくらい掛かるのkカナァ・・・手術2回予定してるし・・・はぁ.(´Д`|||)@@@・・・.:
 退院時期は未定なので・・・俺の事など気にせずに、
          元気にどうぞぉ~!(´㉨`*)ノイエーイ!
 こうなっちゃうとさ・・・伝言板は便利でイイけど100コメントで消えちゃうので・・・俺だと3日くらいは絶対持つけどサ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ブログ伝言板作ってみましたよ・・・(☻◢◣☻!!)普段だとさ・・・男だと、こうやるのは・・・キツイ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・たぶん・・・ポツーンとなっちゃうって彡&彡__〇___
 1ヶ月1個で充分ですよ。大真面目に、復帰したらしっかり周りますから(☆‿◢。))キラ~ン♪
 お気に入りに入ってなさそうでも、毎回来て下さるお方は、がっつりお気に入りに入れて行きますから、安心して、ほったらかしにd(ゝ∀・*)ネッ!!
 戻ってきたら、また遊びに拠ってく下しゃんせ(^▽^;)ノ”☆
      じゃあ。また会う日まで(。◎㉨◎。)ノ☆
          ニコペ・・・サスケ・アザミ・ツンツン・・・生きてるかな(❣◞◟ノ|柱|。。
             あぁ(。'-')(。,_,)成る程・・ペット島に移しました(^▽^;)♡

アバター
2010/11/03 23:13
こんばんは!
三蔵さ~ん、100コメになってしまいました><
元気にしてますか?
寒くなってきましたので風邪などひかないようにしてください!
アバター
2010/11/03 23:07
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんばんは!
昨日は訪問できずすみません><休日は時間がたつのがはやいですね☆
アバター
2010/11/03 12:14
こんにちわ♪あ~もっとニコッとやりたいなぁ~´・ω・でも!元気100倍本日のステプ&水やりです(*´艸`*)
アバター
2010/11/03 12:03
さみしいしゅーんってなる。wwww


なるべくとはいわないから体きちんと直してなー☆
アバター
2010/11/03 10:54
こんにちわw
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/03 10:32
☆ポチッとな凸秋日和ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/11/01 23:45
こんばんは!2日間訪問できずにすみませんでした><
アバター
2010/11/01 23:02
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
今年も残り2カ月になりましたね><今月もよろしくね^^
アバター
2010/11/01 21:29
(*´ ー`)φkonnbannwa...本日の訪問ですφ(´ー `*)
アバター
2010/11/01 08:14
そろそろ退院できた~?!

もどってきたらーどうぞよろしくね❤
アバター
2010/11/01 01:13
11月になりました~
冬がドンドン近づいてくるぅぅ(;'ω')σσサムィ:;.:..:;...::;.:.:::;.
アバター
2010/10/31 23:43
病院でもハロウィンパーティーあるんでしょうか?
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2010/10/31 20:38
あっ、三蔵さんの
退院をまっています。
はやく退院してくださいネ
アバター
2010/10/31 20:37
でも、ここにも顔をだします(笑))))
寒いなぁ最近は。
そろそろ、厚着の服装ですね。
ニコペットのサスケ、ツンツン、アザミと
少し仲よくなったかな?(笑)))
アバター
2010/10/31 20:35
こんつゎ!
最近はだんだんINできなくなってます。。。
アメーバピグも少しやってます。
面白いですよ
アバター
2010/10/31 15:31
お加減いかがですか?
病院でも今日はハロウィンパーティーかな?
外は寒いよ~~病院居ると隔離されてるので浦島三蔵だね!
早いお帰りお待ちしていますよ^^
アバター
2010/10/30 19:58
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)巡回です♡
アバター
2010/10/30 12:52
【⊱✿こんにちゎ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ今日ゎ☂が降ってます(。´Д⊂)ステプ&ぉ水のお届けです❣

体調ゎどぅですかねっ>?
アバター
2010/10/30 11:50
ポチ・・・・STPだけど・・・・

やっぱ三蔵いないとつまらんわぁ・・・体調よくなるまでゆっくりな^^
アバター
2010/10/30 11:41
☆ポチッとな凸台風にご注意ポチ('Θ')ノ
体調どうですか?
アバター
2010/10/30 08:48
おはよう♬(ฺ´∀`ฺ)天気悪いですがお休み満喫して下さい✲ハロウィンも最後かな(o。・・。)o⌒♥
アバター
2010/10/30 03:03
変な時間に寝たので目が冴えちゃって深夜の徘徊〜 決してあやしいものではありません
アバター
2010/10/29 22:58
こんばんは!明日どうなるんでしょうね><台風は!
アバター
2010/10/29 22:32
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!週末ですね^^でも、台風が気になりますね><
アバター
2010/10/28 23:28
こんばんは!こたつがほしいです^^
アバター
2010/10/28 22:52
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!台風どうなるんでしょうね><嫌だな~!
アバター
2010/10/28 12:02
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪ 本日の巡回です。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ
アバター
2010/10/28 09:50
寒くなってきたので、風邪がはやりそうな感じです。

そちらは、寒いですか?

今日コタツを出そうと思います
アバター
2010/10/27 23:18
こんばんは!
木枯らしが吹いてます><
寒いですね!
病院生活はどうですか?
アバター
2010/10/27 23:01
こんばんは!寒いです><
病院も寒いですか><
アバター
2010/10/27 22:00
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))巡回です☆
アバター
2010/10/26 23:18
こんばんは!寒いのでも~寝ます><おやすみなさい!
アバター
2010/10/26 23:05
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんばんは!今日は寒いですね><お風呂上がりはファンヒーターがほしいです><
アバター
2010/10/26 18:21
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+
アバター
2010/10/25 23:21
こんばんは!
いつもありがとうございます^^今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2010/10/25 22:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
今日も寒い1日でしたね><今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/10/25 21:50
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+
お体の具合はいかがですか??
最近冷えてきて奈央もちょい風邪気味です^^;;;ww
風邪にはご用心です!!!
アバター
2010/10/25 21:26
こんばんはノシ今日はinできてhappyなさくらより駆け足すてぷbb
アバター
2010/10/25 12:51
こんにちわw文化祭成功しましたよ^^
すごく感動的ですた(藁 来年も楽しみですw
アバター
2010/10/25 09:52
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ今週もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2010/10/24 23:03
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!昨日は訪問できずにすみませんでした><
アバター
2010/10/24 20:36
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)久しぶりの巡回です♡
アバター
2010/10/23 23:03
こんばんは!眠たいです><おやすみなさい!
アバター
2010/10/23 15:21
コンニチワ♪(o´・ω・`)σすてぷお届けです☆
アバター
2010/10/23 12:47
こんにちゎ∩^ω^∩♡ぉ急ぎステプ&お水ですっ▷◁゛
アバター
2010/10/23 10:52
こんにちわ~♪学校際無事終わりましたぁ~クラスの団結力が高まった感じです´∀`*本日のステプ&水やり
アバター
2010/10/23 01:58
三蔵たん、こんばんわ!

陽が沈むと、一気に冷えるようになりました~^^;

入院してると、季節感感じないでしょうが~
もぅ冬を感じる頃になってきたよぅ~(>-<;)

りはびりーがんばってね(。◕ ◡ ◕。)❤

アバター
2010/10/23 01:25
'||ю ゙ヘ(=^―o―^=)┌ ||`' ぉゃすみニャ~冫、.、.

戻ってきたら、浦島太郎状態だじぇ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/10/22 23:18
こんばんは!
入院生活はどうですか^^
あきてきたのでは?
はやくかえってくてください!まってま~す^^
アバター
2010/10/22 22:51
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚::゚ こんばんは!
週末で夜おそくまで起きていよ~って思ってたけど眠たいです><
アバター
2010/10/22 22:41
三蔵さん 入院生活どうですか?

早く帰ってきてね^^

アバター
2010/10/21 13:54
三蔵さん どうしてるかな~?
おとなしく入院生活送ってるかな??
ニコは昨日からサンリオショップが開店したよ♪
キティちゃん人気はやはりスゴイみたいですねぇ
今日も島見て帰るね~
アバター
2010/10/20 23:05
入院生活いかがお過ごしでしょうか?
この時間だと既に夢に中ですね^^
早いお帰りをお待ちしています
アバター
2010/10/20 18:46
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんにちは♥】(◕‿◕✿)ステプお届けです✿
キティかわいいよん♪

入院生活はどうですかー?
アバター
2010/10/20 17:08
三ちゃん 入院生活どうですか?
可愛い看護士さん 見つけたでしょ('-'*)フフ

入院生活も意外なお友達ができたりしてそれなりに悪くないよ
私は2年前に入院・手術した際にたくさんお友達できたんだよ
今も時々逢ってランチしてますよ
アバター
2010/10/19 00:51
|彡,+;。゚ シャランッ♪
アバター
2010/10/18 23:09
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/18 22:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚::゚ こんばんは!
栗帽子お友達からもらいました^^かわいいのでお気にいりです。
アバター
2010/10/18 13:03
最近、僕は
IN率が減っています。
大変大変!三蔵さん、元気ですか?
暇ですよね。?はやく退院しない?
アバター
2010/10/17 23:25
お花をかきわけてペットちゃんたちに会いに行ってきたよ♪
あざみと佐助はお出迎えしてくれました
つんつんはハウスで寝てたなぁ(⌒▽⌒)
島ではごはんは大丈夫みたいだから安心だよね
お留守番かしこかったから、なでなでしといた~♪
アバター
2010/10/17 22:49
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚こんばんは!
アバター
2010/10/17 22:09
昨日の夜さ、
白鳥が飛んでいったよ(=☆ω☆)ノ
もう、そんな季節(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2010/10/17 18:13
こんばんは。青ガチャドリ券ばっか出る人からⓈⓣⓅお届けデス☆
アバター
2010/10/17 14:59
こんにちわ~´∀`*けっこう勉強はかどってマス!本日のステプ&水やり
アバター
2010/10/17 12:01
手術成功をお祈りいたします。
がんばって!
アバター
2010/10/17 00:31
こんばんは!夜は冷えてきますね><おやすみなさい^^
アバター
2010/10/16 23:21
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!ガチャの栗帽子がでません><
アバター
2010/10/16 21:18
( ´艸`).。oコ○.。oン○.。oバ○.。oワ○.。巡回ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
アバター
2010/10/16 18:05
ステプ♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/16 00:13
手術どうだっった~?!
泣かなかった?
って麻酔してたら無理だよね。

術後は痛みとの戦いかと思いますが~
がんばってくださいね!!!
アバター
2010/10/15 23:07
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】訪問です≡(*★'ε`人)⌒★+

帰って来るの待ってます(@^^)/~~~
アバター
2010/10/15 21:25
こんばんわw明日は学校で英検受けてきます^^自信はありません…。(泣

全身ですか…。でも、ここで帰りを待ってます!
アバター
2010/10/15 21:08
入院生活暇してませんか?
あ!21時じゃ就寝の時間じゃ無いですか~~~(|||óฺ‿ฺò)
お休みなさぁ~~~~~~ぃ^^Zzz
アバター
2010/10/15 20:25
その後、経過はどうですか?
痛みはありませんか?

こちらは本日より凍結解除w 復活します^^ 今後ともよろしくおねがいいたします
アバター
2010/10/15 19:11
手術かぁ・・・
全麻かぁ・・・・。
早くもどってきてねっヾ【´∀`】ノ
まってるぞおおお!
ステプ(´∀`〃)
アバター
2010/10/14 21:24
こんばんわ~
手術がうまくいって、一刻も早く良くなることを祈ってマス☆
アバター
2010/10/14 10:50
おはよぉ。
今日は、いい気温で、イイ感じ(笑
三蔵さん元気ですかぁ???
俺がエビ蔵を。。。。。。。。。さすがッスネ!
アバター
2010/10/14 01:23
もう寂しくなって顔を見に来ちゃいましたw
こんな事してたらすぐに伝言板がいっぱいになっちゃうので
明日からは顔だけ見て☆ポチして帰ります^^
アバター
2010/10/13 22:15
手術がんばってくださいね
退院して落ち着かれましたら
また遊んでやってくださいませ
待ってますよー
アバター
2010/10/13 18:55
イヨイヨ入院!
そして手術ですね!!

手術が無事に終わって~早く退院してー
社会復帰できるといいですね~~~!!!!!!!!

ちょっと怖いと思うけどーがんばるんだよぅ~~(^0^)

また元気な三蔵たんが復活するのー待ってるね^^

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/10/12 23:01
こんばんは!
昨日は訪問できずにすみませんでした><
寝てしまいました☆

手術がんばってください!
元気にもどってきてください!
まってま~す^^
アバター
2010/10/12 22:36
こんばんは★今日はとても爽やかで心地よい風が吹いていました♪
今週もよろしくお願い致します(* v v

三蔵さん 手術大変でしょうけど 頑張ってくださいね^^
陰ながら応援しております^^
アバター
2010/10/12 17:03
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!
今日もいい天気でしたね^^今日も1日お疲れさまでした!

無事にもどってくるのまってま~す^^
手術がんばってくださいね!
アバター
2010/10/12 16:30

200人限定らんだむ訪問中.*/
72人目...。
アバター
2010/10/12 10:16
もう病院に着いた頃でしょうか?
全身麻酔はやっぱり怖いですよね><
無事に手術が終わるよう祈ってますので、
元気に戻って来て下さいね!
アバター
2010/10/12 08:56
えびたん
頑張れ~~+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

友録してるから安心安心♥
アバター
2010/10/12 08:55
今日ですね・・・。
元気で戻ってきてください!
三蔵さんが居ない間、俺がエビ蔵を・・・・・・・!

三蔵さん、サスガッスネ!(((((())))))
アバター
2010/10/12 06:44
大がかりな手術だったのね^^;

元気で復活してくるの待ってますので手術とリハビリ頑張ってください

お大事に
アバター
2010/10/12 05:43
寂しいですが~元気に戻って来てくださいね。

アバター
2010/10/12 01:04
いつものペースで…
忘れた頃に、ふらりと遊びに来ますw(,,・`ノ。・´)コッソリ

こういう時ってさ、ほんと
『携帯とかでもニコができたら…( ´д`)』
って思わない?(^^;
いや、私のだと部屋とかタウン以外だったら、見れるんだけど、
つぶやきやコメを書き込むことが出来ないんだ
文字だけでもいいからさ、
早く何とかしてもらいたい、って思ってるよ(((uдu*)ゥンゥン
じゃあ入院生活も、少しはヒマじゃないかもね~
って、肩の手術、だったら腕とか手とか、
あんまり動かしちゃだめか?(^^;;

まぁ…頑張って♪
お大事に~(*゚▽゚)ノシ
アバター
2010/10/12 00:13
ρ(′▽`o)ノ゙ 三蔵シャン!ファイトォ~♪
アバター
2010/10/11 22:44
寂しいですよー。゜( ゚´Д`゜)゜。
早く帰ってきてくださいね…
なんなら手術したその日にでもww
頑張って賢く待ってるんで、帰ってきたら賢いねーって
ナデナデしてくださいよ((ぇ
ゴメンナサイ、フザケスギマシタ _| ̄|○ <ぺこり
んじゃまた来ますノ
アバター
2010/10/11 21:10
手術大変ですね~(>_<)
リハビリとか長引きそうなのかな…。
早く元気に回復されることをお祈りしています(;´з`)
ニコット神社に三蔵さんの分もお参りしておきますね^^
アバター
2010/10/11 21:00
すっごく寂しぃですw;
三蔵さん。
すごく大変だと思ぃますヶド、がんばってきて㊦さぃw^^
元気な姿を待ってます★
戻ってきたらまた遊びましょぅねっっ♪゛
アバター
2010/10/11 20:32
肩の手術受けるんですねー
どんな手術なのか、分からないけど
手術の後のリハビリが大変だよね><

戻ってくるのはいつかな~
アバター
2010/10/11 20:23
あらあら(+_+)けっこう大きな手術なんですね。
全身麻酔は1回ほど経験しましたが・・・よく覚えてなかったりしますww

心配事もたくさんあるかもしれませんが、三蔵さんなら大丈夫(*。ĭ∀ĭ)
頑張ってきてくださいな♪
お帰りをお待ちしています^^❤
アバター
2010/10/11 15:43
何だか何時も急な展開ですねww
仕事の都合も有るし調整が大変だったでしょ!
入院中は上司が頑張ってくれて、退院後の仕事も入れておいてくれる事を
切に願ばかりです^^;

全身麻酔は実は今までに6回は有るかな!
術前の浣腸が1番大変だったかも(苦笑
終わってみればなんて事ないさ!早い退院お待ちしていますね^^
アバター
2010/10/11 15:41
そんなに大きな手術なんですね。
退院時期が未定なのは不安ですが、少しでも早く治るように祈ってます。
サスケ君たちはペット島で暮らしてたら自分で食事も見つけてくるみたいだし
時々、様子を見に来ますから、安心して行ってきてください。
また、色々なお話が出来るの楽しみにしてますネ♪
アバター
2010/10/11 15:26
全身麻酔で手術、1歳半くらいでやりました~。
あのニオイはいまだに記憶に残ってます(´Д`ა)
いろいろ心配だろうし、たいへんだろうけど、
運を天に任せて…じゃなくて、お医者様を信じて、
がんばってきてくださいね!

お留守でも毎日訪問しますから、よろしくd(´д`o)ネ♪
アバター
2010/10/11 15:21
寂しいです。三蔵さん
早く戻ってきてくださいね!
まってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.