Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

「般若心経の宇宙論」について。自説。「後編」

 で、前に宇宙人の定義とか書いた時に、惑星次元って持ち出したんですが、自分自身把握しきれていなくて・・・猫像を自分の中で描ききれていないんですよ (出来なくて)・・・こっちも、よく考えていたんですよ。
 それで、ふと思ったんですが、この惑星次元と、色即是空って同じじゃないかと(。♋♋。)☆.。.:...

>> 続きを読む


「般若心経の宇宙論」について。自説。「前編」

 「般若心経の宇宙論」て、本もありましたが、最近気付いた自説について、書きます。

 お経の理解を深める為に、大抵のお経には訓読と、呼ばれるものも、教本に載っていて、読んでる内に暗記してしまったりしたんですが、大概のお経は、訓読にすると内容が、あんま・・・そのお経の諸尊を称え、その功徳を説いた事...

>> 続きを読む


「禁じられた黄昏に」

        「禁じられた黄昏に」
    ・・・・・・って??、なにコレ(。☉ ☉。)ん?
                  と、思ってると思いますが、
 私が中学校の頃に、週刊プレイボーイの読者投稿欄に掲載されていた4コマ漫画で、サザエさんをモジったヤツでした。主人公はケツオ。  オカ...

>> 続きを読む


フリマ「あくまのしっぽ」GET☆後編☆彡

 初心に返って・・・てか、我に返って「あくまのしっぽ」狙いっすよ。後は欲しいのは全部持ってて不自由してないんだからさぁヽ(´―`*)ノ フッ
 ・・・って見たら、男性が限定のセット服(全身)希望が!・・・これは、俺持ってんだ色々・・・どれどれ(ΦωΦ)・・・・・・クリスマス限定のノエルスーツ、バレ...

>> 続きを読む


フリマ「あくまのしっぽ」GET☆前編☆

  。・)・゚・(ノД`;)・゚・やったよぉぉぉ・・・エーン:(pωq)彡☆ バンバン!!!
 毎日、数時間で、お断りされ続けて1ヶ月余・・・・・・。
 ガチャ・・・当たらないんだからさぁ・・・・・・
最後の最後まで・・・l||li▄█▀█●il||li
             イキテ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.