Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

早くベットについて書かねば!

 早くベットについて書かねば!
      ~(o ̄∀ ̄)ノ”
 まずいΣ( ̄⊥ ̄lll)…早くお題を片付けなくては(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 毎回、うちのタスクじゃ・・・辛いので・・・・・・おばあちゃんのペット列伝を!!(...

>> 続きを読む


飼いたかったけど、飼えなかった「雀」

 私、日本に来て「これは、可愛い!」と、思ったのは、スズメです。
 んzんべいの鳥は極彩色のものが多くて、派手でキレイなんですけど・・・カワイ・・くはないです。
 朝、おばあちゃんが、玄関先に米を少し巻くと、小さな茶褐色の鳥がやって来て、ヂュンヂュン鳴きながら啄ばんでいまいた。
 毎日ジッと見...

>> 続きを読む


The first contact

 私の生まれたマナウスは、なぜか住所にマナウスの前にアマゾンって付くんです。それ、地名なのかぁ?と、いつも思っていました。
 アマゾン川の河口から約1,500km上流の、熱帯雨林が広がるアマゾン盆地に位置していて人口は今では100万人と言われていて、アマゾン川流域の最大都市?(う"~恥ずかし)です...

>> 続きを読む


「ペット/動物」かぁ・・・ 

 たまたま、友達の家でブリダーみたいな事を趣味でやってるウチがあったんです。
 シャム猫の子供が4匹生まれて、血統書付きでネットで売りに出してると。
 その内一匹が、突然変異か、別に出産したので浮気?で、ペルシャ猫と交配しちゃったのか、定かではないらしいけど、シャム猫のやや薄い色で毛の長い猫が一...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.