Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


ただの日記です。
もしくは。思い出。

4月29日溌―5月4日帰 沖縄へ。

夜分、すみません。(゚ー゚)(。_。)
 いつもお世話になっています。三蔵です。
 三蔵くんは、今日29日から5月6日まで8連休です。
 29日の昼前に、羽田を経って、沖縄に行って来ます。
 3年くらい前までは、毎年行っていた、気軽な旅行です。
 沖縄本島の那覇とは逆の端っこ、西南端の...

>> 続きを読む


どう?みなさん、白・黒ガチャは??

    どう。みなさん白・黒ガチャは?
 
 なんとか今日で、
   白がチャの尻尾のみになりましたよ…ハァ━(-д-;)━ァ

 黒も今日2回廻して。
   ドラキュラマントが出てコンプ出来ましたよ。

 黒のダブリってキッツイっすよね。
   全部男性(女性)アイテムで、この先...

>> 続きを読む


(✿╹◡╹)ノ☆甲虫王決定戦☆ー前編ー

 私が小学校4年生88年の時に、「甲虫王決定戦88‘」三多摩地区予選っていうのがあったんです。

 私は子供の頃、カブトムシやクワガタムシを捕まえるのは苦手で・・・でも、好きなんで、呼び寄せて捕まえる方法で捕獲していました。
 ウチは山の中腹で雑木林のなかにあるので、そこら中にいるのですが、子...

>> 続きを読む


異星人についての、異説

 ヒューマンな内容だと、皆さんの受けも良いのは充分承知ですが、たまには書こうかと。
 ドン引きOKだし、スルーも、反対意見などは超大歓迎だし、バカかぁ…も当然の反応で大歓迎なんです♥(*^.^*)

 とかく、異星人というと何万光年も離れたシリウス星系のアルファー星とかから亜空間飛行をして地球...

>> 続きを読む


突然思い出した。キュンとした古いゲーム

 ↑いつも着ている、この黒いのは、学ランだと思ってる人も多いと思いますが「ストール付きエビエイタースーツ(黒)」です。多分ほとんど売れなかったと思うんですよ。なんで、ブラウスまで黒なのか?・・・で、面白がって着てるんですけど・・・反応ゼロっすね彡(-ω-;)彡

 いきなりで、アレなんですけど・...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.