Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


どう?みなさん、白・黒ガチャは??


    どう。みなさん白・黒ガチャは?
 
 なんとか今日で、
   白がチャの尻尾のみになりましたよ…ハァ━(-д-;)━ァ

 黒も今日2回廻して。
   ドラキュラマントが出てコンプ出来ましたよ。

 黒のダブリってキッツイっすよね。
   全部男性(女性)アイテムで、この先プレ出来る様になるのかなぁ・・・
   だって、ショップで売ってるもの、男性アイテムのは、目玉商品とモンスターマントとドラキュラマント以外はさ(´Д`|||)
   元々、いらないんで、スルーしたヤツがさぁ・・・゚(●゚´Д)ノ。゚ヒイィィィィィィ・・
   1着につき、ダブリ8~3着あるんですよ。この損失って、泣けってことでしょ!
      o(・ω・´o)プンプ

 白がチャは50円だし、男女共通アイテムも多いし、この後プレゼントやフリマありなんでしょ・・・きっとさ。

 でさぁ・・・モンスターマントも着ぐるみもドラキュラマントも、・・・着物以外の面白いヤツって、髪の毛が付いてるんだよね・・・
 それが嫌だっちゅーの!!
 金髪・・・嫌やぁーっ・・・なんとなくなんだけどさ。
 アバだからイイかぁ・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 でも、そうすると、極端に使わないね。俺はさ。
 多分1回は着るけど・・・2回・・・ないんじゃないかぁ(;∀;)
 なんか残念なんだよね。ニコのアイテム・・・
   今回もやっぱり、残念なアイテムって、多いっすよ。
   ガッツリ書くと、 (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)エー!!って、ひとも多いと
   思うので、この辺で止めときます(⊃∀`* )エヘヘ♪
        じゃあ☆(´ゝ∀・`)ノマタネ!














アバター
2009/05/21 15:50
P送れるようになったので、今からクマ耳送りますね。

アバター
2009/05/18 14:41
交換の品は、沢山頂くのでクマ耳と交換でw

くまみみの出品の時の記号は、
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ3 こうかんよろ と書くのでよろしくお願いします

いつ出品すればいいか教えて下さいね。
アバター
2009/05/17 12:07
交換アイテムは、何が欲しいですか?
ちなみに、出せれるレアは、ギター・コック帽・クレープ・クマ耳・ゾウさん如雨露なのですが、欲しいのありますか?
アバター
2009/05/15 13:45
三蔵さんこんにちは。  
今日、大丈夫だった?眠くなかった?
ゆうべは自分がどこにいるのかすっぽり抜けていた・・エーン
変だと思ったでしょ、ほんとごめんね。
今日はいい天気だね。そんな暑くなくて、過ごしやすいかな。
うちの事務所、窓がないんです。仕切られてて、隣の部屋は道路側だから壁が全部窓なんだけど・・
仕事中は外が見られなくて、ちょっとつまんない。
それじゃあね。あと半日、がんばってね。
アバター
2009/05/14 01:21
三蔵さん、今日もありがとう。
引きとめてしまって・・
三蔵さんが帰った後は、なんかさみしい気持ちになります。しばし、呆然。
たぶん私は今までの経験から、かなり殻に閉じこもっているんだと思います。
だから最初、三蔵さんの言ってくれる言葉にすごく戸惑いがありましたが
勇気を出して自分の気持ちを言ってみました・・
三蔵さんも簡単に言ってるわけないと思う・・三蔵さんは勇気のある人ですね。
ありがとう三蔵さん。大好き。
ではこのへんで・・おやすみなさい❤
(読んだら削除してね・・)
アバター
2009/04/29 01:11
 もこ姉さん・・・そうそうこのチャイナ、ヅラがないんでさ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 青がチャ・・・がチャは、どうも好きになれないよ。
 若い頃と違って、自分h特別で、こういうのは必ず早めにコンプできると、思えないもの。最初から。
 運だけじゃあ・・・と。最初から諦めてるもんなぁ・・・
アバター
2009/04/29 01:04
 ふらんうさん・・・俺は起こってる割りに使っていませんよ。
 今日で総額¥3600円です。
 5月イベントとは別に、白がチャは、後3000円くらい回そうと思ってます。
 罪悪感さえ感じなければ、アイテムが今までと違って楽しいですよ。白は。
  
アバター
2009/04/29 00:57
 さとさんの、オカッパも、ミテみたいかも(笑)
 急に着ぐるみ、流行って来ましたね?なんで?
 フリマとか、交換って意味合いに・・・最初の頃それが出来なかったから、本当はいらない人は絶対買わなかったものなぁ・・・
アバター
2009/04/29 00:04
青は気兼ねなくまわせるからいいよね。
もうすごくつぎ込んでるもの…P。

男子のチャイナいいなぁ。
アバター
2009/04/28 23:03
なんだか 残念なのにコンプしてしまう三蔵さん・・・・凝り性なのかな((*´∀`))ウキャキャ  
それにしても、そのダブリ率は凄いですねぇ。。。
総額はいくらなのでしょう?((;゚Д゚)オレシラナイww
アバター
2009/04/28 22:30
( ̄д ̄) あ~ 魔法使い?も白くていいんだけど
髪型つてて おかっぱ。☆ヽ(o_ _)o-どてっ
アバター
2009/04/28 22:18
みてみたい・・・・かも (〃▽〃)うふふ
アバター
2009/04/28 21:28
 イオたん❤
 そうそう、ダブリなしだったらイイのにね。
 なら、黒300円でもいいのにさ・・・
 新しい青がチャも、やってるね♥(*^.^*)
 でも・・・また、いつもんもパターンになってるよ、俺。
 靴下・・・1
 背景・・・2
 あとドリーム券でさぁ・・・こんなもんだよ(o;▽;)ノ"アハバ
 那覇にお土産を買いに行く時に、ネカフェ探して、コメント、伝言してlくね。
 日が変わったら、もう、一度連絡しますね♡♡♡
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆ 
アバター
2009/04/28 01:27
 ロケットベイビーちゃん・・・

 ヅラ付きもありなんだ(*゚0゚)!!
 人ぞれぞれだからさ(o^-^)ノはい!  
 それはそれでネ。いいよね♥(*^.^*)
     (=^・^=)

アバター
2009/04/28 00:52
 ハンナさん、こんばんわ、
 えっ・・・そんな・・嬉しいっす・・・ありがとう。いつもさ(;∀;)
 でも、もう少し白は廻すよ。天使の羽も悪魔の羽もクマミミも、恩返ししてないし。

 甲虫王も書いたんだけどね。
 こういう方が読んでくれる人も楽なのかもと思ったりして、急遽書きました。
 これだと、10分も掛かんないだけどさ・・・
 機関紙に投稿してた時は、コラム、会員には人気でさ、お手紙もかなり頂いたんですが、ニコは一つの事象を、相手に伝える読み物って、全然反応悪いですよね。
 もう、私も楽に済ませ様かなと、思っていますよ。
 そういうのは、個別に書く事にしようかなぁ・・・と。真面目に。
アバター
2009/04/28 00:35
(。◕ฺˇε ˇ◕!!!)エー!!って人です・・・ウヒヒ♪

アバター
2009/04/28 00:26
うわぁ、噴火しそう~^^; なんちゃって、冗談冗談w
でもみんなも少なかれ思ってることだったりして。
私のねこしっぽ、プレゼントしたいです。ぜひ!

アバター
2009/04/28 00:04
 (笑)ヅラ付きって・・・いらねってか・・・もうガッカリっすよねr
 俺も・・・恥ずかしい・・・イイ年してさ・・・
 誰も怒る人なんかいないけど・・・何かを買ったなら、こんな気持ちにはならないと思うしさ。
 普段、遊びに出かけるとこの何倍も使うのにさぁ・・・
 この罪悪感って、なんなの彡(-ω-;)彡
 
アバター
2009/04/27 23:12
そうそうヅラつきなんて勘弁してよ! とか思ったよね…。
わたしも相当ダブってるよ…。
フリマでも誰もいらねって感じだろうな…。
はーもうなんかね、無駄遣いを親に怒られたような
気持ちになりましたよ(苦笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.