Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


飲み会に行きます。今週はスマン(T^T)


  ↑ゆうべのコスプレっす!劇場版DETHの最後のーレイー地球を覆うレイ・・・リリスだよね☆
 クライマックスで、人類はこの時点で当に死滅しています。(。^m^。)☠
 レイは、ここではサ・・・(-◇-;)マッパなんです。真っ白なだけで。サタンと同じ12枚の羽が生えていて、ロンギヌスの槍が同体を貫いていて、地球を覆う・・・生きている人間は、エヴァに騎乗していたシンジとアスカだけ・・・
 ただ・・・女性の体じゃないと・・・ちょっと無理ッスネ(;-ω-;)
 新世紀エヴァンゲリオンは、終末論なので・・・アダム・リリス・リリンの出てくる儀典は異端とされていて、グノーシス主義の教義ですよね。
 リリスと、シンジの母ユイのクローンとされている綾波レイは、シンジの母ユイの母性も取り込んで、正に大地母神リリスっすよね。アダムの最初の妻で、その専横を嫌いエデンを出て、ルシファーとの間に大勢の子を成す・・・それが人間リリンだと・・・
 リリス・リリー・百合は、大天使ガヴリエルの象徴で・・・
 レイ・リリスこそは、無数のクローンで表されているように、人間性の本質だと思えるんですけど・・・ヽ(;◎㉨◎)人(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆

 今日。金曜日は、恒例の飲み会で・・・このまま合流・・・会議(カタチだけの・・・笑)、国立の場末のスナック、そんな三多摩のキャバクラ・・・その後・・・エクストリーム・・・

 きょうは、還れないと思うので・・・申し訳ありませんけども・・○┓ペコ
 今週は、残暑も厳しく・・・ろくにニコも出来なくて・・・
    大変心苦しく・・・すみませんでした。・・・大反省_○/|_ …
    これからも・・・どぉぞ。ヨロシクヽ(◎㉨◎)人(◎㉨◎)ノお願い☆

    ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2010/09/11 21:40
どもどもww
メガおめれとお★
すごくねww
おみじゅぽちっっとおおw
手で持ってるぬいぐるみかぁええゎぁ(* ´∀`)
めッさミニミニじゃんw
レッツばなぁなぁww
アバター
2010/09/11 20:45
おっはぁww

お庭めっさメガってまっせww

メガり放題じゃぁぁぁぁぁんww

ぃぃなぁw

さすがッスネww
アバター
2010/09/11 20:33
 おkちゃん。
 元気でなによりっすよ(ゝ∀・)b
 やっと、暑さも弱まって来たよね(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
 先々週あたりだとさ・・・パソコンの熱で・・・(T▽T)アハハ!
           苦痛il||li л○ il||li
 lこれからも、適当に・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/09/11 20:30
   (´・ω・友莉香さん。
 見た三田!(・∀・)♡
 1回行った時、丁度いて座と山羊座で、俺、山羊座。
 山羊座って、あんま見なくてさ・・・ニコでは3人いるけど・・・
 んーイイ休日を☆じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/09/11 20:26
  なおりんさん。
 行こうと想ってたんですが、見つけられなくて・・・(!!óฺ‿ฺò)
   すみません○┓ペコ
 お気に入りには入れましたので、今度は大丈夫っすよ☆⌒(○ゝω・)b
 どぞ・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2010/09/11 13:26
インしたZE★

エビたんにステプ(* ´∀`)

やふぉやふぉおおおおヾ【´∀`】ノ+.゜☆♪
アバター
2010/09/11 10:21
 (。´゚Д゚)ゞチワーッスステプあげる★

星座みた??

さそり座みたぁーぃw

エビたんは、自分の星座みたぁ?

ぉぃらは、まだww
アバター
2010/09/10 22:53
いってらっしゃーいw

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)久しぶりの巡回です♡
アバター
2010/09/10 19:16
本当??っ!
ありがとおお♡
これからもこんなヤツをよろしくね★
いんしたら、ちゃんとステプおしにきますぞぃ!
いつもいつもありがとおお!
わすれるなよw
アバター
2010/09/10 18:58
エビたんーーーー((
中中お返しいけなくてごめんよおおおおおおおおおおお。。。。
許してね* ´∀`(おm
これから、イン率へるけど、お返し絶対いくからね!
よろしく!ステプ♡
アバター
2010/09/09 18:24
 ふらんつさん。(。^m^。)
 こっちこそ、いつまでも、イイ友達で!○┓ペコ
 日本で作られた零号機と初号機はリリスがベースになってて、ドイツや他の地域でで作られた2号機以降はアダムがベースになっているのではというのが、私の考えです。どうでしょう?^^
 俺もそう思う(。'-')(。,_,)ウンウン
 しかし・・・さすがと言えばさすが、ふらんつさん(笑)
 ニコだと、オカルト談義で、俺と4つに組める人って、そうそういないって(。^m^。)
 男だと見当たらないっすよ・・・(!!óฺ‿ฺò)体外離脱をやったことがある人はいるのかも・・・人数も多いしさ、中には当然いると思うけど。
 それって、今のままの人間の意識で観察しただけなので、そう見えているだけかもってどううして想わないのか・・・生命と物質の根幹を知りたいと思う人って、いないの?子疎世界のカラクリを知りたいとは想わない?分からないなぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あ(。☉_☉)ん!エヴァ!・・・12枚の羽・・・12使途のカヲルがなせ、人間と同じなのか・・・12っていう階層性は、~古代インドでも根幹だったし、12進法を使ってたtって言うしさ。
 12に別れた階層性の、もっとm神に近い12段階・・・あらゆる意識次元や物質次元を等化した最後の12段階の12番目が完全な肉体を~持った~人間だって言う事だと思う・・・これら12段階を等化したものは、一なる神。11は、最強の天使、天使の中の天使、天使の王子」「ミカエル」だと思うよ。象徴と」してであってもさ。
 12は、11の対化反映で、人間であり、大天使ガヴリエルであり、明けの明星ルシハーなのかも、ただの別称なのでは。
 神に最も近い12の領域から、総ての始まりである、物質宇宙の地球を中心にした空間に、降りてきた人間というもの・・堕天したものルシファー、大地母神リリス。一なる神の対化、多なる吸う剛体・人間。3つは同じものを言ってるかも・・・
 実際の貴族王族だけしかいない、メーソンのさらに上のイルミナティの最上位のもの達のように、自ら終末を創り出そうとして、実行するゼーレ。優れたクリエイティブは、現実とリンクして、時として予言として作用すると言われてるけど・・・今だからこそ、恐いよね(((=ω=)))ブルブル
 長くなっちゃった・・・またぁ☆
アバター
2010/09/08 22:23
三蔵さんへ

なるほど~!でも、やっぱり難しいわw

エヴァ3号機って確か、ドイツで作られて持って来たものですよね。日本でしたのは起動実験でしょう?
アダムは2号機、アスカと一緒にドイツから日本に来たから、アダムはドイツで途中まで復元されていた訳で。
日本で作られた零号機と初号機はリリスがベースになってて、ドイツや他の地域でで作られた2号機以降はアダムがベースになっているのではというのが、私の考えです。どうでしょう?^^

そういえば!エデンの蛇ってリリスだったって説がありますよね。
だから、リリス=蛇=堕天したルシファーということで、12枚の羽根なのね!
そういえば、地下にいたリリスは、最初足がなくて、蛇にも似ていますね!! 納得です(*´▽`*)

エヴァンゲリオンって奥が深くて謎が多いから、マンガなのについ真剣に考え込んでしまいますww
リリスがジンジを選んだのは、死んだユイさんの母性の影響を受けたのも。。。それも大きく影響があるでしょうね^^
母性の影響ってとっても大きいもの^^
あと、サルベージされたリリスの魂が、レイとして経験したことからも影響を受けているんじゃないでしょうか。ゲンドウから人形のように扱われたことに対して(いつだってゲンドウはレイの中のユイを求めてて、それにレイも気づいていた訳で)、シンジからはレイ自身として接せられ、心に響いた出来事から、シンジを選んだのだと思います^^

はぁ、久々の長文でしたw
最近は軽くチャットして話す人はほんの一握りだけいるけれど、こんな風に議論(?)とか語ったりする方は三蔵さんだけになってしまいましたね。みんな、、、私自身もだけど忙しくて、なかなかゆっくり交流も出来ないのが残念です。
三蔵さんとも、また、余裕のある時は語りたいです♪
いつまでも、いい友達でいて下さいね(*´▽`*)♡
アバター
2010/09/08 06:06
ふらんつさん。
 うんうん。レイが最後に大きくなって、地球から出てくる時に、12枚の羽根が生えてるんですよ。
 ロンギヌスの槍が突き刺さって、地球に撒き散らして崩れて・・・顔が半分になって薄笑いで見えてる・・・
 ルシファーなら、分かり易いんだけど・・・謎解き本でもそうだしさ・・・ルシファーの細胞をクローン・・・・って出てこないものね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ターミナルドグマのアダムと想われていたのは、12使途渚カヲルが言うには、あれは「リリス」だと。
 でさ。アダムの細胞は、アスカ登場の時に加持さん持ってきたじゃん!(・∀・)♡小さい箱に入った、目とかグチャっとしたやつ。あれがアダムの細胞で、その後完成したのは、エヴァ参号機だからさ。あれが唯一アダムの細胞で創ったエバなのでは。
 初号機とレイに12枚の羽・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 すると、リリスはルシファー・・(*-`ω-)ン? こういう説は実はあるんだ(ΦωΦ)ふふふ・・
 あの統一教会の教義「統一理論」がそうだよ。生命の樹を出してくるから、古代ユダヤ教神秘主義カバラから創った話かと想ったり・・・リリス・リリンが出てくるので、グノーシスかと想っていたけども・・・これマンガだもんね(笑)面白ければイイ話なんでさ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
 ガブリエルの象徴は百合の花。リリー・リリス・・・これらは大天使ガヴリエルと同義です。
 エデンの蛇も神との戦争に敗れて、堕天してルシファー・サタンになったと・・・すごい細かく旧約聖書の語句を拾い証明立てていくんだけど・・・憶えてないよぉ・・・1ヶ月居ないで逃げちゃったもの・・・統一教会(笑)韓国に連れて行かれそうになってさ・・・なかなかの教義だけど・・・あの文鮮明がメシアには到底見えませんわ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 どんな謎解き本にも書いてませんが、たぶんそうだよ。
 ゲンドウの拒絶は、レイ自信も、エバ初号機も、リリスとユイの細胞・遺伝子で出来ているので、死んだ奥さんユイの母性が、ゲンドウよりもシンジを選んだって事ではないでしょうか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 全部・・・俺の個人的意見ですけどネ(✪ܫ✪)b
アバター
2010/09/06 21:39
わぁ! 三蔵さんがレイちゃんに!! 可愛いと言ってもいいのかしら?(*・艸・*) pp
三蔵さんだとかっこいいレイになっちゃいますね^^

エヴァは不滅ですねぇ。初めて見たとき、高校生という時期もあってすごく衝撃を受けました。
地球に落ちて、半笑いの表情を浮かべたレイが半分だけ見えているあのシーン、目に焼き付いて離れません(ΩАΩ)w
レイって12枚の羽根生えてるシーンあったのね!
そういえば、エヴァ初号機にも赤い羽根が生えるシーンありましたよね? 確かそれも12枚だったような。

ということは、エヴァはルシファーを表しているということでしょうか?(´・ω・`)
アダムを取り込んだ碇ゲンドウを拒絶していますし。

む~、よくわからないわw 教えて下さい♪ 三蔵さん(*´▽`*)

ところで、新劇場版-破はもうご覧になりました? あれはまた別のお話しなのでしょうか?
興味あるけど、イメージが壊れるのが怖くて、まだ見ていないふらんつですw
アバター
2010/09/05 19:38
  (´・ω・友莉香さん。
 とりま・・・行ったよぉ(^▽^;)
 なんも、くれないんだ・・・ね・・
    彡&彡__〇___
アバター
2010/09/05 19:35
 雪猫さん。
 確かに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 気力・・・続かないよね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 でも、廻るところも少なくなって・・・(ゝ∀・)b
 ちょっと、楽に流そうよ・・・しばし(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2010/09/05 19:32
   おkちゃん。
 タウン。行ってきたっちゅうの(笑)
 自分の星座が丁度( ゚Д゚)y
         ・・・・終了かぁ(☉◢◣☉!!)
            さすがッスネbyエビ蔵(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/09/05 17:53
 (* ´∀`) φ.....ステプどぉぉおおおぞぉ♫

宇宙ステーション・・・。

正直ぉぃらも、ついていけてないwww


アバター
2010/09/04 23:36
私もタウン、まともに回らなくなって
もう1ヶ月以上かも^^
な~んか、回る気力が無くって・・・
コイン貯めてもあんまり使い道ないですしねw

火星は自分の星座だけは写真に残したくて行きましたが
イベント参加気力も薄れてる^^
涼しくなってお互い復活できるといいですね(^_-)---☆Wink
アバター
2010/09/04 22:38
ステプですぞぃ(* ´∀`)

タウンいってなさ杉ww

えびたんっ!

宿題手伝ってww
アバター
2010/09/04 21:08
  (´・ω・友莉香さん。
 行ってきたけど・・・いつも・・おんなじ(笑)
 却ってイイよね・・・
 若い男子と行くと、気合入りすぎてて・・・
 期待が大きすぎて・・・もー・・・・無理(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/09/04 21:04
  ❁チュル❁さmm。
 うん(。◣‿◢。)ニヤリ
 場末のスナックに、おない年のゴステスがいてさ(。^m^。)
 めぐちゃん(笑)
 気安いし・・・楽。
 リクエストすると毎回千円取られて(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 お決まりで、おかしいっす(笑)
アバター
2010/09/04 21:01
   rikutoくん。
 うん。゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚.+:。エーン
 あつくて・・・さ・・・今週も・・・・(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
 いつも。。。(*-ω人)・:ありがとう!
アバター
2010/09/04 20:58
   おkちゃん。
 (*-ω人)・:ありがとう!
 まぁぁlだ・・・・頭・・痛てえ(ě‗ě!!)
 でも(ΦωΦ)ふふふ・・休みはいいね(✪ฺܫ✪ฺ)♡
    (*´~`*)ウーン・・・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2010/09/04 11:58
飲み会ww

いってらさぁぃw

飲みすぎ注意っすw

体こわさんでーww


 (* ´∀`) φ.....ステプどぉぉおおおぞぉ♫
アバター
2010/09/04 10:14
場末のスナックは楽しかったでちか?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アバター
2010/09/03 22:26
飲み会ですか^^
ご苦労様です。
体調は大丈夫なんですか><
毎日暑いのでお互い、気をつけましょう!
アバター
2010/09/03 19:55
了解っ(* ´∀`)

飲み会いてらぁぁぁぁ★

すてぽっす♡←

飲み過ぎないように

体にわるいぜb(おm

でぁでぁっヾ【´∀`】ノ
アバター
2010/09/03 19:23
  雪猫さん・・・。
 (ノ◞◟❣`) ウゥ・・・
 マジ・・・今週は、辛かったすね・・・
 お互い様ですね゚.+:。(Ω◞◟Ω)゚
 無理しないで、楽に、やってこうよ・・・ね(^▽^;)ノ
アバター
2010/09/03 19:18
そういう内容になるんですか。
劇場版の情報、あんまり知らなくて・・・^^

いつも週末の飲み会は大変ですね。
私も、この夏は体調優先でニコも休んでも
暖かく待ってくださった方だけ訪問させてもらって
オサボリ中ですw

三蔵さんも、退院してすぐのお仕事復帰や
主夫したりして疲れが貯まってると思うので
体調が悪いときはゆっくり休んでくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.