Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


4月29日溌―5月4日帰 沖縄へ。


夜分、すみません。(゚ー゚)(。_。)
 いつもお世話になっています。三蔵です。
 三蔵くんは、今日29日から5月6日まで8連休です。
 29日の昼前に、羽田を経って、沖縄に行って来ます。
 3年くらい前までは、毎年行っていた、気軽な旅行です。
 沖縄本島の那覇とは逆の端っこ、西南端の日本本国側にある「オクマビーチ・リゾート」ってトコに5泊6日します。
 名護市に友達が3人居て、子供の顔を見るついでに、オクマビーチで日に焼いてくるつもりです。
 仙台の親戚ん家まで行くより時間的に、近い感じです。
 このツアーは、基本、羽田ー那覇官の往復チケット、那覇ーオクマビーチ感の高速バス、朝夕の食事、宿泊室、後はフリーなので適当です。
 ほかの予定はありません。
 ビーチは綺麗です。さんご礁のせいでエメラルドグリーンに見える海と、白い星の砂。
 日中、紫外線が強く、11:00頃から15:00近くまでビーチでは日光浴出来ませんが、そのほかの時間で、曇ってても、沖縄の人と違って、あっと言う間に焼けてしまいます。鼻と頬骨とおでこには日焼け止めを塗らないと、ズル剥けになって、恥ずかしい思いをしますけど・・・
 ここは、フロントとレストランが繋がってる白い建物がメインで、朝と夕食はtuaのイケット代に含まれて居ます。食っても食わなくても自由です。
 その建物を取り巻くように、ぢバぐに幅2mくらいの舗装路あって、ニコットのように、1件1件が宿泊室になっています。ビーチの施設を含めて「オクマビーチ・リゾート」になっています。
 ここに、ただゴロゴロしにくるんですよ。ずーっとオリオンビールを飲んで、おしっこは、海に入り遊泳禁止のブイまで泳いで行って・・・ヤル、泳いで帰って来て、またビールを飲みながら、ビーチチェアで本でも読んで、眠くなったら寝て、そうやって、ダラダラ過ごすんです。
 雨の日は、レンタカーを借りて、那覇の方に適当に行って、買い物したり沖縄そばを食ってみたりするかもです。そんくらいです。

 5発4日午後にならないと、家に帰ってこないのでインできません。
 その間、みなさんのトコロにご訪問できませんので、お断りしておきます。
 役1週間、間が開きますが、(。-ˇ.ˇ-。)ん~ん!
    見捨てないでくれぇぇぇ(o;▽;)ノェェェバ

アバター
2009/05/04 20:50
 ゆりさん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 !ダラダラ過ごして来ましたぁ!ヾ(´○` )ノ
 もう・・・休み、飽きちゃったっすよ。
 ゆりさんのブログに、いつもコメントしたいのですが、重い内容が多くてサ・・・
 前、友達が人を□した事がある・・・と告白したブログにコメした時なんか、俺も人に言わない事を告白せざる得ない気がして、してしまって・・・あの後、1週間以上立ち直れませんでしたよ。
 だもんで、コメントするのが少し怖くて・・・
 もっと、冷静にコメント書けるように、努力してみますよ。
 今度、チャレンジしてみますね。(゚ー゚)(。_。)
アバター
2009/05/04 20:49
 イオたん。
 コメント、いつもありがとう (*´-`*)ゞ
 もう、埼玉に行ったかなぁ・・・
 サーファーって、カッコイイなぁ♡♡♡
 俺、単車の100万倍危険だと思うけど (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)!
 波に飲まれた後、あのボード、頭とか体に当たらない訳!?
 勇気あるよぉ・・・絶対に。
 くれぐれも、気をつけてネ(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/04 20:48
    さとさん。
 信じていますよ(*´▽`*)♡
 さとさんを信じなくて誰を信じろと(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 だって、MY友申でアバターBst3のσ(*´∀`照)え・・・
 諸事情でNO,1のσ(*´∀`照)えアバターなので、当然ですよ♡♡♡
アバター
2009/05/04 20:47
 さくらさん。
 GW・・・やすみなしっすかぁ・・・(;∀;)
 ウチ、8連休も・・・喜んではいけない空気が漂っていて、
 微妙でしたよ・・・連休前~(● ̄  ̄●)
 クマ一筋の、さくらさんは、最近のカエル増殖は、
 どうなんですか・・・そこらへん( ̄(エ) ̄;))?
アバター
2009/05/04 20:46
 TAKATAKAさん。
 いつも、ありがとう (*´-`*)ゞ
 カキコは、、気にしなくてもイイですよ(*´▽`*)♡
 気が向いた時で。俺も楽だしさ^^ステプで十二分に感謝していますし、嬉しいですよ。
 満喫して来ました!(・∀・)
 もう、休みも飽きっちゃったよぉぉぉ
アバター
2009/05/04 20:45
 misukuさん。
 いつも、ありがとう (*´-`*)ゞ
 そんなに、うらやましいような旅行でも無いんだヾ(o;▽;)ノ”アハバ
 相手がいれば、もっとイイんだけどね。
 俺、変わり者だから、一人が気楽でイイんだよね。
 お土産に、倉庫からなんかプレしてもいいんですが、持ってないのあるかなぁ(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/04 20:44
  Rinka♪さん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 ・・・って、おみやですかぁ・・・
 Rinka♪さんって、俺のダブリくらい・・・みんな持ってるっしょヾ(o;▽;)ノ”アハバ
 白ガチャ、未だに回すつもりなので、もはや、売るほどダブってるけど・・・プレゼント出来る様になればイイけどね(*´▽`*)♡
アバター
2009/05/04 20:43
 ロケットベイビーちゃん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 俺もさぁ・・・沖縄は友達居るからあるんだけど、九州も四国も近畿地方って、全く行ったことがないんだよ(´Д`|||)
・・・って。おみやっすかぁ・・・
 お着替え倉庫から、なんか上げるのは・・・どうっすか?
 リスとをコメするよ。一応・・・いるのあるかは・・・ちょ・・・
 責任持てませんけども(゚ー゚)(。_。)うんうん。
アバター
2009/05/04 20:42
  リリン姐さん。
  コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 私も1回も首里城に行ったことがないんですよ。
 高速から見えるのにね…ハァ━(-д-;)━ァ
 年なんか聞きませんよ。絶対に゚(●゚´Д)ノ。゚プルプル
 姉さん・・・キャバ穣みたいに毎日、誕生日って事は!?冗談冗談。じゃあ1年で365歳・・・
 あのー・・・白ガチャのクマぬい・・・あれってプレゼント出来るんでしょうか・・・
アバター
2009/05/04 20:41
 さとさん。
  コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 連休も旅行も長くて、すっかり飽きっちゃったよぉぉぉ
 3日で日焼けが限界に・・・もう、白く浮いてきたトコもあって、肩とか痛いしさ・・・ごうギャルを超えたっすわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 さとさんは、お達者でしょうか。
そっちの方が気になるっつうの~(● ̄  ̄●)
アバター
2009/05/04 20:40
 沙奈さん。
 スッゲェーひさしぶり。コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 憶えててくれて、嬉しいです。
 ささやかな、なにもない気楽な旅行なんで・・・
 たいしたみやげ話もなくて、申し訳ありません(。-人-。)
アバター
2009/05/04 20:39
 もこ姉さん。
 コメント、ありがとう (*´-`*)ゞ
 UVケアって、なんですの(。-ˇ.ˇ-。)ん~?紫外線カット??分からんて・・・
 ダイビング教室って、ありましたよ。
 ここら辺って、3年前・・・いや4年前だ・・・来たときと全然変わりませんよ。
 zrひ、今度はm姉さんと一緒に( 。-ω-)-ω-)-ω-)ン-ン・・・・?
アバター
2009/05/02 22:30
沖縄旅行いいですね~^^
素敵な思い出を持って帰ってきてくださいね~

>>泳いで帰って来て、またビールを飲みながら、ビーチチェアで本でも読んで、眠くなったら寝て、
そうやって、ダラダラ過ごす・・・・

なんて最高で贅沢な生活でしょうか?!=*^-^*=にこっ♪
あまりのも居心地がよくて☆帰るのかイヤになってしまうんではないですか?\(^▽^)/

思いっきり楽しんで・・またニコに復帰してくださいね^^   待ってます∬´ー`∬ウフ♪
アバター
2009/05/01 16:32
私も ちゃんと毎日来てるよ♥(〃▽〃)♥
アバター
2009/04/30 07:34
いってら~
沖縄旅行満喫してきてくださいね^^
もちろん、クマヾ(๑→ˇ㉨←)ノ  ステップお届け 
GWは、仕事さぼりたいなんで、仕事あるんだ~~w
アバター
2009/04/30 05:37
沖縄満喫してますかー?

伝言はカキコしないけど、ステプを毎日お届けに来ますね~♪
アバター
2009/04/29 21:59
きをつけていってらっしゃい。旅行うらやましいよ。いいね!
アバター
2009/04/29 21:44
行ってらっしゃいませ^^

お土産話楽しみに待ってます♪
アバター
2009/04/29 20:33
私は一度も沖縄なんぞ行ったことがありませぬぞ
おうらやましい限りです
お土産 お土産 楽しみです~
お気をつけていってらっしゃいヽ(^。^)ノ
アバター
2009/04/29 19:37
沖縄か~ 
一回行ったけど また行きたいな☆
なんだかさぁ~ 時間の感覚が違うんだよね
のんびりしてるっていうか 
癒されるよ~
前回は弟の結婚式で行ったから 水族館しか行ってなくて
首里城には行けなかったんだ(飛行機の時間がなくて・・・)
来年あたり リベンジに行こうと思ってるw
海外よりも沖縄に行きたいねwww

帰ってきたら 早速わたくしのリアル誕生日なのだよw
歳!? 聞かないほうが身のためだよwww
アバター
2009/04/29 16:49
オオーw(*゜o゜*)w  いいな~沖縄か~
行ってみたい!
焼きすぎないようにねー(*´エ`*)モヒョン
気をつけて (人ω`*)イッテラッシャイ
アバター
2009/04/29 12:14
行ってらー☆
お気をつけて^^
アバター
2009/04/29 11:38
いいなぁ~!
どうして連れてってくれないのぅ~!
UVケアのことならばっちりよ!<なにか違う

わたしも一度だけ過去に沖縄行ったことあるなぁ。
ダイビングやりにですが。
海きれいでびっくりしましたよ。
グアムよりきれいかもって思った記憶あります。
ワイハにも行きたいな…。
カリブ海もまた行きたいな…。
アバター
2009/04/29 09:22
 イオたん様

 またまた~この。この!
 朝、慌しくすみません。
 9:30頃出かけます。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/04/29 09:20
 ミケにゃんさん。

 朝、慌しくすみません。
 多分、話しなんか・・・何も無いかも^^
 9:30頃出かけます。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆

アバター
2009/04/29 09:18
 TAKATAKA さん。

 朝、慌しくすみません。
 9:30頃出かけます。
 じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/04/29 06:27
いいな~沖縄か~^^
たのしいお土産話聞かせてくださいね~♫♪♫

旅の無事と健康をお祈りします^^

私こそ「忘れないで~」www
いってらっしゃいっ♡
アバター
2009/04/29 05:43
お気をつけて、行ってらっしゃいませ☆

良い旅を(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.