Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


フリマ「あくまのしっぽ」GET☆前編☆


  。・)・゚・(ノД`;)・゚・やったよぉぉぉ・・・エーン:(pωq)彡☆ バンバン!!!
 毎日、数時間で、お断りされ続けて1ヶ月余・・・・・・。
 ガチャ・・・当たらないんだからさぁ・・・・・・
最後の最後まで・・・l||li▄█▀█●il||li
             イキテイテイイデスカ・・・

 最初フリマに、Pガチャ黒のダブリの上下服を1個、テンガロン黒が欲しい・・・とか書いて出品してみたら・・・すぐ、テンガロン黒とうずまくほっぺとかてんとう虫リングとか付いて成立して・・・イエーイ(ゝ∀・)bフリマってイイわぁ(。-_-。)ポッ・・・と❤
 そこで、決意しましたよ。
 去年のアイテムとか正月モノは、イイので「あくまのしっぽ」だよ・・・・・・俺が持ってない気になるアイテムは!!!!!!!!!!(‘~`;)┌
 
 つらつら眺めるに、とても手に入りそうも無い皆さま方の、交換希望の重厚さ!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
 無理なんだって・・・・・・いくら「あくまのしっぽ」でも、天使の羽悪魔の羽で即決、08年の期間限定求む、くまみみ・くま縫い・ねこずっく・ねこみみセット・ねこ着ぐるみ・クマ着ぐるみ・サンタ服・もみじ・フォーク・カボチャ帽・バットバット・複数望む(たぶん5個)・レアじゃないガチャ即却下・くま縫い赤のみとかさぁ・・・単品で欲しい貴重なレ・アイテム・・・で出来れば5個欲しい訳えしょう・・・・・・・~(● ̄△ ̄●)・・・

 欲しいのは分かるんですが・・・なんて言うか・・・(笑)笑うしかないっすね(*≧з≦)ノ⌒☆
 しかも、ダブリ9じゃなく・・・大事なもので1点のみ所有ですので、為価値あるモノを・・・とか(゚〇゚;・・・それじゃあ出さなきゃイイのに。これじゃあ・・・永遠に無理ですわ。これらのお方も、欲しい方もさぁ・・・
 しかし、ホントに交換を希望している具体的な人が! 極稀にいて、テル坊と桜の枝希望あとはP限定がいいな・・・とか!!こういうのは、応募しないと一生手に入らないと思って、この時はマジメに応募しました。
 でも、テル坊・・・プレゼントしてくれたのは、良心が許さず出せるのは、自分で買ったネコテル坊のみ、桜の枝、チョコケーキ、白バラの花束、ペロキャン、お酒とっくり、2人でイブを、だんごとか(。-ˇ.ˇ-。)ん~?P限定自体、自分用に買ったのは、こんなもんしか持っていないし…ハァ━(-д-;)━ァ
 結局、ネコテル坊1個、桜の枝1個、チョコケーキピンク1個、白薔薇花束アオ1個以上4点で、応募しました。5日くらい待たされたので、候補にはなったとは思うけど、結局お断りされました・・・l||li▄█▀█●il||l
i
 その後は、最近交換で手に入ったくまみみと、アヒルズックとか、P限定を混ぜて応募して毎日・・・お断りでさぁ・・・もう、アカンと。ネコ着ぐるみに新巻鮭を待たせたいなぁ・・・それ程欲しくないけど、それくらいしか無理だろうと路線を変更して、新巻鮭狙いに!
 このCコインの限定アイテム・・・Cコインだし安いし、こんなんいらね・・・とスルーした記憶があって、コマとか門松はP?だっけ??興味は全然ないけど、GETし易いかと思ってさ・・・・・・・たら、「あくまのしっぽ」と変わらないですよ(´Д`|||)ガーン!
 しかも、ダブリじゃなしに、もっといいアイテム5点欲しくてフリマに出してる。筋金入りも自己中な方々・・・スゲエ・・・ある意味、羨ましい人達で・・・「あくまのしっぽ」と同じ感じで5点で応募してみたけど、2時間掛からないでお断りが(*〇o〇*)ゞガビーン!
 太刀打ち出来ねぇぇぇl||li▄█▀█●il||li糸口が見つからなねぇぇぇ・・・

 1週間毎日やったけど、お断りがとにかく早いっし。アラマキって(笑)
 我に返ると、ネコ着ぐるみの右手の食べ物アイテムって・・・
 ・・・肉で全然イイじゃん (。◕ฺˇε ˇ◕!!!)!!・・・
 ・・アタマ ドウニカナッチャッタカモ(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.