Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


フリマ「あくまのしっぽ」GET☆後編☆彡


 初心に返って・・・てか、我に返って「あくまのしっぽ」狙いっすよ。後は欲しいのは全部持ってて不自由してないんだからさぁヽ(´―`*)ノ フッ
 ・・・って見たら、男性が限定のセット服(全身)希望が!・・・これは、俺持ってんだ色々・・・どれどれ(ΦωΦ)・・・・・・クリスマス限定のノエルスーツ、バレンタイン限定のゴジックコーデのクロウ臙脂色・ロビン赤・ファルkン黒!!これは白以外全部持ってるよ(゚ー゚)(。_。)うんうん・・・チャンス到来か(。☉ ☉。)ぁ?
 まさか全部と「あくまのしっぽ」交換したいとか(*-`ω-)ン?・・・ま・まさか・・・そんな奴この世にいないだろ!!  ゴシックコーデファルコン黒と、P限定アイテム4つで、応募してみました・・・・・・うふふ(⌒-⌒)もらったなぁ・・・これは!
 翌日・・・・・・お断り不成立の文字がぁぁぁ~(● ̄〇 ̄●!!)!!アリエヘン・・・
 まさか、こいつ・・・セット服全部と、あくまのしっぽ1個交換する気かぁぁぁ!!
 ・・・・・・l||li▄█▀█●il||li・・・コンナヤツ イナイダロー ヨノナカニ・・・・・・

 もう止めようかなぁ・・・マジメに。神経可笑しくなるっちゅうの(▼Д▼メ)!!
 でも・・・見るだけ・・チョット・・・(。☉ ☉。)ん?コレは、イイ!(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 「あくまのいっぽ」希望:園児帽・園児鞄 黄色、その他はP物だと嬉しいな♪
 ・・・良過ぎるよぉ・・・これはこれで不安だなぁ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 あんま期待しないで・・・こんなもんで、どうせダメさヽ(´―`*)ノ フッ
 園児帽・園児鞄 黄色:各1個、白薔薇の花束1個、Pセミショルダーバック紺色1個、うず巻きほっぺ1個・・・ユルかったかなぁ・・・完璧にいらない物ばっかりだもんなぁ・・・イイわ、どうせダメだろうからサ(*´ο`*)=3
 で、3日後に・・・・・・"えっ"フリマ成立の文字が!!わーい!(゚〇゚;)/
イイノカナ!!ホントカナ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!! え~ん。・゚・(ノД`)・;’.へナガカッタヨォ~・・・
この日は、天使の輪も、イイ人のがあって持ってるけど、フリマ成立してました。(⌒-⌒)ニコニコ

 ホントに欲しい物があって、フリマに出してる人以外は、お付き合いするべきではありませんよね。要求自体が、もう無理なんで。しばらく続けると、こういう人だけ残ると思いますよ。漠然と得したいとかイイ思いをしたくて、ダブリでもないアイテムをフリマに出すのは無謀だと・・・いい加減気付いて欲しいですよ。
 マジメにある程度の犠牲を覚悟でも欲しいとか、ダブってて欲しいものも1・2点で、それ以上望まない人しか、お相手出来ませんよ。絶対に(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー

        ((【・:*:・終わり・:*:・】))

アバター
2009/07/01 22:47
こんなところに(^。^;)ゴメンナサイ・・・
今日は 織姫 アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
大変でしょ? いいのかな?もらっちゃって・・・
3500コインくらいじゃなかった?
他にも 送る人いるでしょう? 無理しないで(o ´д)(´д`o)ネー
私のことはいいから  (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン 
アバター
2009/06/26 13:07
ぶw
かすめても、悪魔の尻尾はダブりないからなww

天使羽ならフリマでGETしてダブってるけどw
アバター
2009/06/26 07:45
 mimoさん。
 mimoさんって、いいアイテム一杯持ってそうに見えるけど・・・そなの(。☉ ☉。)ん?
 全然わぁらない・・・ってか、俺の100万倍オシャレだよ・・・印象が!!
 希望が特別ないけど、とにかく希少なモノを、欲しいって人のはツラっすよね、
 だってぇ、初期服を出してる人の希望も凄いもん・゚・(ノД`;)・゚・
 あれを、持ってない人って、あり得るの?聞いてみたいっっすよ(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/06/26 07:26
 のんちむさん。
 やっぱり、人によって好みとか、価値観が違うので、フリマ成立出来るんですね(⌒-⌒)
 だって、2発の扇と、チョコって、俺プレゼントしても構わないもん('~`;)┌
 そっか!(・∀・)
 持ってとー・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん
アバター
2009/06/26 07:17
はじめまして
ふらりと放浪していたら気になるタイトルだったので日記読ませていただきました

おめでとうございます!

思うのですが何日も残ってる人は強欲さんが多い気がします
全然振られ続けますよね・・・

私はお正月着物(1点しかない)を出して3月の扇をくださいと言ってみたり
桜の枝(1点しかない)を出してチョコレートをくださいと言ってみたりして
せっかちなので緩めにして多少損をしても早く応募がくるように、
且つ、自分の欲しいものだからいいや(´▽`)と思うようにしているのですが
ほんとに冷やかしで出している御方が多くて困りますTωT

とはいえ、園児帽と園児鞄も私から見ると貴重品ですが
悪魔のしっぽは本当におめでとうございますです!
それでは、失礼致しました
アバター
2009/06/26 07:15
悪魔の羽もシッポも天使の羽も輪も・・・何にも持ってないmimoで~~す
       ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
フリマーには応募しては見ますが、余りにも要求が過激でついていけません(|||óฺ‿ฺò)

そそ!交換物がハッキリと記載されている物の方が逆にありがたいですね!
アバター
2009/06/25 22:48
 昨日、今日で11人も、コメントくれたんだね。ありがとう (*´-`*)ゞ
 前を思い出すと・・・信じられませんヾ(o;▽;)ノ"アハハ
  ちょっと、体調悪くてさ・・・ホント1mmもダメだよ。暑いのは(笑)湿度も。
   イイ事も続けてあった反面、いろいろ凹むことも多くて。
     ネガティブ・ゾーン突入中です(⌒-⌒)・・・
          l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/25 22:41
 イオたん。
 良かったよぉぉぉぉぉ(泣)
 手か・・・去年からだよ・・・はぁl||li▄█▀█●il||li
 長かったなぁ・・・ホント(o^-^o)
 羽って、無いと欲しいけど。GETすると、意外と使わないんだよ・・・てか、無い方がイイ時って多いんだ、俺は。人によって違うとは思ううけどさ。
 これは、黒い服の多い男アイテムでは、絶対イケてると思ってたけど・・・とうとう、最終日までガチャ当たらないし・・・おかげで、いつもCコインは無いし・・・いっつも凹んでたよヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 ホント、嬉しいっすよ(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/06/25 22:33
 そらちゃん。
 絵文字がところどころカワイイ・・・・・・? それは、そらちゃんでしょう(o^-^o)
 俺のは、可愛いのを使ってる方からパクったり、顔文字カフェとか・・・携帯みたいには動かしたりして使えないけど、ソレはソレで・・・❀(*╹◡╹*)❀
 1ヶ月掛かったけど、去年から欲しかったので・・・
   すんごい嬉しいです(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/06/25 22:33
 りりン姐さん。
 そっか。そういう手もありますね(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 でも・・・私、pくまのしっぽは、去年からずっと欲しくて、即決してくれるなら、2人でイヴをでも、とっくりでも、クリシマスのノエルスーツでも、どの種類のバレンタイン・ゴシックコーデ1着でも出すつもりだったんです(ΩАΩ)
 後、わらしべみたいなのは、期待していません・・・てか欲しいものに指向性があるので、去年のもので希少だとか・・・あんまり関係なくて(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 とにかく、これだけは自分でGETしようと(⌒-⌒)(ゝ∀・)b
アバター
2009/06/25 22:32
 カツ丼さん。
 (⊃∀`* )エヘヘ♪また褒められちゃった・・・照れるなぁ(⌒-⌒)
 ずいぶん長く・・・って、実は去年からずっとなんですよ。
 もう、みんなコンプして回してる時に、友達も居なくて・・・ひたすら赤・青ガチャ・・・回していましたよ(´ДÅ)
 これが一番欲しかったと思います。羽は持ってれば充分で、あまり使いませんもの(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 とにかく、良かったです(ゝ∀・)b
アバター
2009/06/25 22:31
 mirukuさん。
 ほんと、最初と違って難しくなりましたね。
 でも・・・1対1も・・・その方がイイかなぁ・・・たいそれたのは望まないので。
 とにかく、ありがとう。良かったです(o^-^o)
アバター
2009/06/25 22:21
 さくらさん。
 頑張ったでしょう。さくらさんに褒められちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
 相手の希望が全く読めなくて、キリがなくて、神経が続きませんね。
 もっと、落ち着いてからの方が良いのかも・・・
 ss・・・さくらさんに頼りてえ・・・と、5回は頭をカスメましたよ。
 良かったです(〃▽〃)
アバター
2009/06/25 22:20
 TAKATAKAさん。
 ホント、良かったですよぉ 。・゚・(ノД`)エーン・・・
 一人でなんとかしたくてさ。俺も30にもなったんだし(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 幸運だったです。只々それだけですね(o^-^o)/
アバター
2009/06/25 22:19
 ハンナさん。
 本当に、神経おかしくなりそうでしたよ。毎日だし(笑)
 もう、欲しいものは基本的に無いので、気が向いたら覗く程度で(⌒-⌒)ニコ
 もうさ、ちょっと手には入らないもの希望は、全部同じですよ。
 欲しいものを2点くらい固定してる人の以外は無理ですね。
 距離を取れるようになって、ホッとしています(o^-^o)
アバター
2009/06/25 14:27
ふふw
ところどころの顔文字が可愛いんねw❀(*╹◡╹*)❀
気持ちがすごーく伝わってきたよぅ♪
自分の欲しかったものが手に入るとすんごーい嬉しくなっちゃうよねw
ソラこも経験あるから分かります^^
しっぽちゃん、かわいがってあげなきゃねぇ(✿◡‿◡)
アバター
2009/06/25 13:27
おめでとう!!

1回ずつの応募に一喜一憂しないで
数打ちゃ当る程度で気楽にさっw

最も効率的なのは
24時間に1回 過去の物のいけそうなヤツで
こちらから求めすることだよw
1月2月の限定だったら応募があるんじゃないかな?
男性物の相場がよく解らないのだけど・・・

アバター
2009/06/25 13:01
おめでとうございます∑d=(・ω-`o)グッ♪
「あくまのしっぽ」を手に入れるまで
かなりの時間をようしたみたいですねwww
がんばったんですね~☆ミ
アバター
2009/06/25 10:25
フリマ成立おめでとう^^
最近はほんと、求めもすごくて、なかなか成立しませんね。
1対1にしてほしいです。
アバター
2009/06/25 09:10
おめでとうございます
頑張りましたね^^
フリマは、すごいハードル高いので…自分がしょぼいと思ってるアイテムしか出してない私w
男性の要望は緩いので毎回フ助かってます。

アバター
2009/06/25 07:48
 さとさん・・・。
 白テンガロンって、去年のアイテムだったんだ・・・欲しいとも思わなかったので、憶えていないっすよヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 カボxハ帽、持ってるのが凄いっす。俺も全ぃ同じでモってtも被らないと思う。絶対(笑)
 ススキも、フォークも全くいらないし、女性は可愛いくても・・・男は・・・・・と思ってさぁ・・・
 でも、最近免疫出来てきて、くま縫いも喜んでもって歩くし、餅ですら、カワイイと思うようになっちゃったよ・・・いいのかなぁ・・・イイかぁ(ゝ∀・)b
アバター
2009/06/25 07:42
 るりさん。
 俺だって、断るときはありますよ。
 ダブってるとはいえ・・・そこそこイイのに・・・雨ふりの時の普通のガチャばっかりだと、さすがに・・・悪いけど。
 最近の和傘とか、アイクスタンド・・なんで、買わなかったんだろう・・・ある程度イの時間売ってるともおもったしさ・・・毎回やってしまいますよ。
 しょーがないっすね(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/06/25 07:37
 りんごさん。
 いえいえ。りんごさんのお好きな用に使うべきですよ(⌒-⌒)ニコ
 俺さぁ・・・くじ運が悪くて、主流イケテル・アイテム全然当たらなかったんです。
 天使の羽も、悪魔の羽も、クマミミも。これら全部、交友関係のお情けで貰ったに等しくて
 l||li▄█▀█●il||li俺も、なにか上げたくてさ・・・・
 Pgachaは、ピレ出来て・・・嬉しい 。・゚・(ノД`)
 この「あくまのしっぽ」は、絶対(*´∀`p[゚+.∮走召 レl レl∮゚+.]q自力でGEtしようと!!
 現実は、厳しかったっすねヾ(o;▽;)ノ"アハバ
 結果オーライで、HAPPYです(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/06/25 05:29
おぉ、おめでとうございます。

よかったですね~♪

フリマってかなり神経使うんですね。

うん、でもよかったよかった(^^)

アバター
2009/06/24 23:26
おめでとう♪おめでとう♪
神経おかしくなりそうだったんですか・・?フリマ、体に悪そうですね。。
ほしいものと交換するために、悪戦苦闘は覚悟なんですね;;
でも、最後はハッピーエンドで良かった♡

アバター
2009/06/24 22:57
♪(≧∀≦)♪おつかれぇ☆
そしてゲット お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私も 白テンガロンは 悪戦苦闘でしたが かぼちゃ帽であっさり( ´∀`)ヶラヶラ
そんなにいいかなぁー まぁ 今は手に入らないかもしれないけど
かぼちゃ・・・かぶらないからいいしー
その人にとって 欲しいものが違うから 交換ができるんだよね!
あれもこれもそれも くれたら 交換してあげてもいいよーみたいなのは なんか いやだなー (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
アバター
2009/06/24 21:37
たしかに、無理ですよぅ~っていうような希望出してる方、結構いますよね><
だから、自分が出すときはあまり高望みしないように希望書いてるんですが、
応募してくださる方が大勢いると、やっぱりいいもの出してくれた人を選んじゃうんですよね…。
すっごく欲しいんだろうな~…と思って。

フリマも、初心者向けと上級者向けに分けたほうがいい気がします。
上級者の方々のご希望は、ニコ歴の浅い人たちには、到底かなえられないし…(^^;
アバター
2009/06/24 21:34
そ・・・そんなに苦労してたんですね!
あくまのしっぽ、Pアイテムがフリマに導入前、手に入ったのがあって
ついこの前、あじさいカゴと1:1で交換しました。。。
知ってたら、三蔵さんにプレゼントしたのに・・・ごめんなさい知らなくて。。

フリマ・・求めアイテムみてると、とても応募できないものばかりですよね。。
私は最近、応募はほとんどしてません^^;

あくまのしっぽ、とても似合ってますよ!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.