Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「禁じられた黄昏に」


        「禁じられた黄昏に」
    ・・・・・・って??、なにコレ(。☉ ☉。)ん?
                  と、思ってると思いますが、
 私が中学校の頃に、週刊プレイボーイの読者投稿欄に掲載されていた4コマ漫画で、サザエさんをモジったヤツでした。主人公はケツオ。  オカメはロリコン美少女、タレちゃんはジゴロ・・・・・・私の伝言板のカキコの、ベットの下劇場のーサザエさんーの、モトネタです。

 すっごい反社会的な内容で、漫画自体は、ワカメ関連は少女漫画風で、その他はギャグ漫画風で・・・・・・
 俺は面白かったけど、誰も話題にしなかったので、
・・・なんとも言いようがないっすけどヾ(o;▽;)ノ”アハハ
 サラエさんが野生化していて、いつもマッパなんですよ(笑)
 言葉は一切忘れていて「シャーッ!!」とかうなり声とか威嚇の咆哮とか、犬や猫を食った後に「ゲフッ」とか。
 で、ナミヘイは幽霊で、ケツオと一緒にオカメのお風呂を覗いて「よくぞ、ここまで・・・・・・」とか言って、ダァーッと涙を流す・・・とかさ。
 カツオ(ケツオ)は、チーマーではありません(笑)アレは、私の創作で、それ以外はこの4コマの通りにほぼ進行しています。

 が、もうエロくてさ・・・限界で・・・伝言板にカキコは無理かなぁ・・・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・と、思って・・・・・・あっ!後を創作すればいいんですね・・・でもぉぉぉ・・・
 タラちゃん(タレちゃん)のは、面白いけど・・・ああいうの嫌いな人もいるだろうし・・・
     難しいっすわl||li▄█▀█●il||li・・・・・・

 このモトネタの4コマ、結局、単行本化できなかったし・・・・毎回欄外に、汚い字で猛アピールしてましたが・・・ダメだったみたいで・・・
 作者の哀愁も、段々漂ってきて、その内スンゴイ投げやりな内容も多くなって、最終回には、たった1度、見開き2ページに、登場人物紹介と、話の進行・あらすじとか、後、複雑な人間関係などを図解付きで、丹念に記入されていました。
 で、それを持って2度と現れませんでした。作者も、禁タソも・・・・・・(´ДÅ)
   ・・・・・・なんてか・・・こっちまで、黄昏ましたよ・・・・・・
   ・・・l||li▄█▀█●il||li・・・・ナニガイイタインダ・・・オレ彡ヒューヒュー・・・

アバター
2009/07/11 08:45
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
 ここでの私は 三蔵くんのものですから! ・・・・・・・・・((*μ_μ)(б。б* ))スキスキィ
アバター
2009/07/10 23:10
ちなみに マーカーリ は オンラインゲームでは一番長い友達。
ここを 紹介してくれたのも 彼女なの。
はまちゃんも 共通の友達だよ。
だから なに書いても大丈夫だよ!
逆に 私は嘘は書けないわー(;^。^A アセアセ・・

前にも話したけど 他のサイトから一緒にきた 女の人が 全部で6人。
私は 友ロクしてるのは 彼女たちだけだよ!
あとは 三蔵くんだけです。
今のとこは(=・д)(д・=)ネー   これからは わからないぞ? なんてね(*´∀`)アハハン♪
アバター
2009/07/10 21:31
なにいってるのーふられたのは私だよ( ;∀;) カナシイナー
バーチャルを超えるチャンスのない人と ある人では・・・到底・・・・l||li▄█▀█●il||li
でも ここの世界では ハンナさんに負けないぞー( ´∀`)ヶラヶラ
・・・・・・・・・((* ^。^)(^。^* ) スキスキィ三蔵くん♡♡♡
アバター
2009/07/09 22:45
「・・・だったら 明日にでも」といってもらえただけで満足だよ!(*´▽`*) ポッ!
もしかしたら?
いつか?
そんな日が?
来るかも?o(σ。σ*)。。oO(想像中) ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
などと 思いつつ ニコッとを楽しみます! (゜-゜)(。_。)ウン
大好きな三蔵くん これからも よろしくね!
アバター
2009/07/08 21:18
昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そうなのかー (llllll。・_・。llllll)

『 私 離婚したの!三蔵くん 会って♡♡♡  』
な~んて 言ったらどうする?? (*≧m≦*)プププw

いやいや(;^。^A   私はさ~ここはバーチャルな世界だと思ってるから。。。
でも この世界では 三蔵くんが 1番(*б。б)σ・・・ダイスキィ★なの!
ここでは 既婚者でも 彼女彼氏がいても 関係ないと思うから・・・
好きになったら 「( ̄ε ̄@)ちゅぅ♪」とか いろんなこと言って楽しんで・・・
リアだったら ちょっと問題でしょ?
三蔵くんとこに たくさんの 女の子が来ていても 気にしない(・ε・)・・・・ようにしてる (○゜ε゜○)ぷ
リアだったら ヤキモチ焼きまくりかも・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

独身のふりすることもできたけど それはなんとなく気が引けたからしなかったけどね( ´∀`)
バーチャルとはいっても 出会いではあるし・・・
三蔵くんとハンナさんのように 偶然 共通の知り合いがいたり・・・とか あるわけだし
私も 根は真面目だと思ってるしー うそはあまり好きじゃないから(∂_-)ネッ

で、三蔵くんがハンナさんと バーチャルを超えるなら 応援するよー(。^。^。)
でも もう (^ε^ )チュッ~とかは やめないとね(;^。^A アセアセ・・
たぶん いい気持ちしないだろうし・・・私だったら いやだもん!(*б。б)

\(#^0^#)/ダ~~イスキッ☆彡   
chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
は これで最後にして・・・・
これからは いいお友達で 突っ込みコメしますね! ((*´∀`))ウキャキャ

三蔵くん ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




アバター
2009/07/05 16:54
┏(<:) ペコチョン
こないだは 人´Д`*)ありがとぉ☆
私ったら こんなに単純だったかしら?と思うくらい 
三蔵くんに会えた日は ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンでした~^^
なかなか 会えないからよけいなのかもね。

あと2週間で夏休みです!
子供と同じで 2回 衛生講習会があるくらいで 1ヶ月ちょっと休みです!
その間 お金にはならないけど( >Д<;)
まだ 娘が小さいから 一緒に休めるので まぁいいかウン!(δδ)
三蔵くんは 何か予定はあるのかな?
もう 沖縄で 夏を先取りしてるからな~( ・_・)
あと2週間・・・( ̄■ ̄;)ハッ!  まだ 目標の2キロ減ってないぞー(゚Д゚;)

今週は 今日・明日が休みなので 書いてみました~ じゃぁヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
アバター
2009/06/30 20:24
 さとさん。
 ドン引きしないって・・・(´Д`|||)
 いや~・・・それよりも、意味が分かるのが、凄い(笑)
 自然体なんでしょう・・・きっと(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/06/30 20:23
 イオたん。
 えっ・・・・・・うっ∑(´;□;`)ガァーン
 ホントだ・・・カテゴリー日記になってるよ・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 まだ、日にちがあるんで(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 でも、週刊プレイボーイって、女の子・・・読まないよね・・・・・・
 ホントは意外にもエロ本と違って、エロい記事は少ないんだよ。話題のニュースとかはガッチリ網羅してあって、エロいのは、連載のエロ小説と、AV女優のインタビューとか、袋とじ・・・グラビアは、〇けないよ普通・・・中学生時の煩悩があったればこその水着ショッヨだもん。
 買うときに恥ずかしくない本ではあるんだよ。あれでもさ(´ДÅ)・・・
アバター
2009/06/30 06:58
女性・・・ドン引き??
   しなかった私は・・・・?(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
アバター
2009/06/29 21:45
 ヒナさん。
 創造しがたいっすよね。
 だから、面白いと思うんだけど、サザエさんって、良識の牙城で、触ってはいけない聖域っぽいんで・・・・・・
 ・・・マズイ・・・それが正しかったと、思いますけど。
 メジャーな雑誌だとはいえる週刊プレイボーイで、3年半も連載出来たのは、やはり禁慰に触れる危うさと面白さだとは思えますけど、大衆理解を得られない事が分かりすぎているので・・・・・・
 作者も読者も、リアル黄昏状態になっちゃう・・・と・・・思う(*-`ω-)ン?
 なにを、言いたいんだか分からん・・・てヾ(o;▽;)ノ"アハハ
アバター
2009/06/29 21:33
 そらちゃん。
 そっか・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 黄昏具合に気付かれた・・・・・・∑(´;□;`)ガァーン
 禁タソ風にいっても、最後フェードアウトしちゃうので・・・・・・打ち切りっぽい漫画って、みんなそうですよね。
 どろろも、そんな感じの終り方だし、あのエヴァもコミック本編は、そんな終り方以外に説明しようがないですよね。
 禁タソもそうなんですけど、テレちゃん関係が書き辛いもの~(● ̄  ̄●)
アバター
2009/06/29 21:24
 さとさん。
 女性には、確かに分かりにくいかも、
 男はすぐ分かると思うけど・・・でも、分からない人は、最後までわからないと思うよ(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 だって、あの漫画・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 深いんだか、浅過ぎるんだかさぁ・・・微妙・・・
 女性・・・ドン引きだとは思うよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
アバター
2009/06/29 16:01
(*≧m≦*)ププッ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
三蔵さぁ~~ん、もう最初から、笑いっぱなしでしたおww
面白すぎですっ
そんな漫画があったんですね^^;
しかし、エロイんだ…
(。-ˇ.ˇ-。)ん~? 想像つかないけど^^
アバター
2009/06/29 06:07
へぇぇw面白そう(´H`)モグモグ
三蔵ちゃんのお絵かきで是非また見てみたいなぁw
三蔵ちゃんみたいに黄昏た人も
いっぱいいるんだろうねぃ。
劇場また書いてねぇ❀(*╹◡╹*)❀
アバター
2009/06/28 21:56
そうだ~ 相原コージ (*'(ェ)')(*_ _)ウン♪
当時は わかりにくいとこあったかも?・・・・
エッチな雑誌を 友達と見てて 「これ すげー」とか盛り上がってたのに 
突如 沈黙・・・・「まだ 帰らないの?」 見たいなのがあって。。。
意味がわかったの ちょっと後でした o(〃^▽^〃)oあははっ♪

                                        (ノ;;)ノ だっこぉ♪ 
アバター
2009/06/28 21:46
 さとさん!・・・・・・。
 同じ髪型で、目つきが鋭い(笑)
 あの連載が終わっても、誰一人その事に触れる人・・・いなかったもんなぁ
 !!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
アバター
2009/06/28 21:42
 ハンナさん。
 うっ・・・直球過ぎる(笑)
 3年以上、連載してたのに・・・・・・
   l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/28 21:42
サザエさんと↓髪型は同じなの? (〃^∇^)o_彡☆あははっ
アバター
2009/06/28 21:40
 TAKATAKAさん。
 アレを読むには、あの当時の週刊プレイボーイを探さないと・・・
 手に入らないんじゃ・・・ないっすか。
 野生化したサザエさん・・・いい味出してたのに・・・
     l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/28 21:36
 リリン姐さん・・・。
 バッサリいきますね(笑)
 読者層・・・中学生の男子じゃあ・・・それの塊っすね。俺でさえ、あの頃はニキビで悩んでいましたよ。
 無限の欲望の毒素が凝り固まった・・・みたいな。
 そっか、じゃあ、禁タソ・・・永遠に単行本にならないっすね。
 嗚呼・・・l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/06/28 21:30
へー そういうのあったんだ・・
でもサザエさんパクってるし、単行本化はないよね・・
アバター
2009/06/28 21:30
 さとさん。
  「コージ苑」ってあったよ。レンタルしたことがある・・・うん(。-ˇ.ˇ-。)
 相原コージだよね。あの人のは、面白いよ。
 でも女性に分かりにくくないっすか?
 エロに執着する男の哀愁で、笑える時とかあるよねヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 その・・・だっこッテ・・・l||li▄█▀█●il||li❤☆彡
アバター
2009/06/28 21:24
 りんごさん。
 ちょっとだけって・・・・・・ヾ(o;▽;)ノ"アハハ
 やっぱり面白くないお方も多いよね(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 そう、思っていましたよ。
 (ゝ∀・)b
アバター
2009/06/28 20:46
こんばんは。

元ネタがあったのですね~ふーん。

ちょっと読んでみたいと思ったりして(^▽^;)
アバター
2009/06/28 20:30
サザエさんモチーフだから 怒られたんじゃないのかな?
週刊プレイボーイだったら エロじゃないと
(読者層を考えると)
エロでサザエさんはちとまずい・・・

漫画家の世界はシビアだからねw
打ち切りなんてザラですよ 
アバター
2009/06/28 20:14
なるほどー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
4コマ漫画って 面白いのは ほんとに面白いのよね!
昔 ちょっと ブラックだったり エロかったりしたけど 「コージ苑」好きだったよ(*´∀`)アハハン♪

(ノ@・・)ノだっこしてぇ♪  ← 今日のお気に入り ( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/06/28 20:04
伝言板カキコ、元ネタがあったんだ!
すごい内容のマンガ・・・ちょっとだけ興味が湧きましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.