Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


いいのか?今日これからの予定―ネカフェにてー


      いいのか?今日これからの予定―ネカフェにて―

 今、正確にはどこなんだろ?多摩川の側だ。東名道は近いはず。
 運良く見つけたネカフェです。駐車スペースもあるし、ナァイス!
 1時間ぐらい仮眠してすっきりです。
 スロットも2回は回せるかな・・・書きながら。
 今、カラアポ取ってて時間の余裕は弱冠あります。打ち合わせは終ってますので大丈夫、担当の人も現地に向ってます。・・・箱根仙石原って、温泉街ですよね・・・そこに、納期の間に合わなかった特注のシャンデリア1個持ってって取り付け工事を、ゼネコンの担当者と一緒に取り付ける予定です。待ち合わせ時間は午後6時半です。
 直径1.3mの正方形の土台に帯状のナントカガラスを波のように垂れ下げた感じのシャンデリアです。ロビーかな?たぶん。誰が特注なんぞ・・・しょうがないけどね。
 2人だし、部品が多いとはいえ、1個なので、気も楽ですけど・・・工事・往復で、順調に行って、11時に家に帰れるかなぁ・・・
 迷わなければ12時前には家帰れるはずです。
 ので、ブログとは、言い難いのですが、これで、勘弁して下さい。
 ホントは、「初めての一人暮らし」とか、「いじめ問題」について、書こうと、頭の中で組み立てていたんですけど、明日にでも。また。
 それじゃあ、タウン拠って動物コイン貰ってから、出掛けます。
 ここ3・4日、タウンで固まりっぱなしで、一匹しかコイン貰えなくて、カーソル回転したまま、1時間・・・タウンのクマキチの横で無言で立ちっぱなしって・・・つらいっす。
 なんでなんかなぁ・・・12時過ぎると、ちゃんと動けるんですよ!もぉぉぉぉ!!

アバター
2009/08/15 14:01
こんにちは、三蔵さん。
ゆうべはありがとう。ヾ(♥◠‿◠*)
今日はPL学園の試合、無事観られました。
大阪大会で桐蔭を破った時、これはいけるかもって思って。
今年はやっと出場できたんだから、最初の試合は勝ってくれないと。
ほんとは13日だったのが雨続きで今日になっちゃったのね。
子供のころ、PLって、ほんとに強かったなー最後には逆転勝ちしてくれて
逆転のPLって呼ばれたりして。最近はそうでもないけど人文字もきれいだし。

昨日はタウンで、初心者広場の銀行に登ってみたよ。
ほかの人が登りかたを別の人に説明しているのを観察。(・`´・`)ジッ・・
やってみたくなって、しばらくして建物が無人の時にやってみると、
一発ではダメだったけど、登れたぁ。でも降りれなくて。
また時間をおいてタウンに行ってやってみたら、うまくできなくて・・屋上にいた人に
いろいろ教わったりして助けてもらっちゃった。
さっきまた登ってきたよ。スイスイとはいかないけど。

また三蔵さんと海に行きたいなぁ・・❤(〃◠‿◠〃)
声かけてね♡ 
アバター
2009/08/14 16:21
三蔵さん。
いつもありがとう❤
足袋は男性用だったのかぁ・・ざーんねん。

ブログテーマ:夏に食べたいものって・・
熱いものより、冷たいものが好まれる傾向ではあると思うけど。
私は抹茶ソフトとスイカジュースかなぁ
これは、「あれば」の話で、必ずなくちゃダメってほどでもなくて。
スイカってジュースにしてもおいしいよね。
原料はスイカだけでシンプルだし。
香港に行ったら、街なかのジューススタンドでスイカジュース買うよ♪

よく眠ってね
愛しの三蔵さん♡
アバター
2009/08/13 16:33
こんにちは三蔵さん (〃^-^〃)
仕事に行ってると、お昼以外はほとんど事務所にいるので
空調のおかげで暑さは気にならないんだけど、
家にいるとムシムシ暑いね。クーラーつけてないから 笑
でもお休みうれしいなぁ♪
昨日出た新アイテム。浴衣の第2弾があったとは・・ちょっとびっくりです。
たくさんプレゼントありがとう。
プレゼント機能って、あって便利な機能だけど、なんていうか
自分のガチャのダブリとか、不要なアイテムをプレゼントするのに使うだけなら
いいのに(最初はそういう目的でできた機能じゃなかったの?)
それでもアイテムを大人数から一方的にたくさん贈られて困ってる人もいたけど。
それにしても、ニコで三蔵さんが使う金額は、本物の服が買えるくらいだもんね・・
で、また次のアイテムが出るわけでしょう・・
人にプレゼントするにしても、自分の楽しみの範囲ならいいけどね。
私いつも頂いてばかりだけど、三蔵さんは既にもう持ってたりするし
同じアイテムいくつもあっても困っちゃうでしょう。
彼氏と彼女だけの間でプレゼントできたら一番いいのにナーって思うよ。
じゃあね♡大好きな三蔵さん♡
アバター
2009/04/30 23:23
こんばんは 三蔵さん♪自由を満喫していますね^^

沖縄の民家・・本物だね、実際見たらまじまじ見てしまいそうだなぁ^^ 
そこに暮らしている人たちは、日々どんな暮らしをしているんだろう、
ゆったりした時間の中にいるみたいだね。
さとうきび、甘いけど自然の甘さだよね。遊んで疲れたときに良さそう^^
量り売りって地元らしくていいね。
三蔵さんがそちらで見たり感じたりしたこと・・すごーーく遠くにいるのに
近くに感じます。
ビーチパラソルは必要かも。日中は日差しをよけないと焼けすぎて
しまうよ^^
ほんとに何もしない休日ってあこがれます。
浜でひたすらのんびりって・・あぁマイアミにいたころやりました、午後半日だけ。
焼けてヒリヒリしました・・どういうわけか太ももが一箇所、集中的に焼けて
なかなか皮膚の色が元通りにならなかったです。
日焼け止め塗らなかったからね^^;

いろいろ目の保養ができそうですね^^
ゆっくり時間が過ぎていくのを味わえるね。
今日は東京も暑かったです。明日はまた暑くなりそうです。
そしたらそちらはもっと暑くなりますね~

もう眠っちゃったかな。
いい夢見てね・・
おやすみなさい❤三蔵さん♪
アバター
2009/04/29 20:46
三蔵さん こんばんは^^ 

無事到着したかな。
沖縄の空気はどんなですか?
きれいな海、私も見てみたいなぁ。
夜は星もよく見えますか?
今日からのんびりバカンスを楽しんでくださいね(^_^)

昨日はありがとう。私はすごく楽しくすごせましたヨ、ほんと。
三蔵さんの生の言葉がリアルタイムで届いて、うれしいんです^^
伝わりづらいところはあるけど・・お互い様だよね^^;
また次の機会を楽しみにしてますね。またおしゃべりしようね。
タウンで会えるコツ、あるのかなあ・・。

三蔵さんも着ぐるみ買ったんだね。
5000コインはちょっと・・お部屋アイテムにもコインかかるからね・・
せっかくだから、沖縄から帰ってきたらカエル姿をお披露目してね。
でも正直言ってカエル人口多すぎだと思わない?
どう人と区別できるの~見た目一緒じゃ・・

友申って、受けてしまうと大変そうだね・・この人と友だちになりたいって思う気持ちがないと
続かないと思う・・動機が不純ってやりづらいね。アイテム交換とかは相手が多いほど
いいんだろうけどね。

連休はカレンダー通りだけど、なんかもう頭の中はGW気分ですw
今週あと2日・・あ、明日は月末だ~
今日はゆっくりできたし、もうひとガンバリです。

それではまたね。三蔵さん、体に気をつけてね。(^-^)❤
アバター
2009/03/08 18:50
こんにちはー三蔵さん(^・^)ノ
週末は引きこもり状態というか、絶対パスできない用事でなければ家で過ごすのが
一番自分に合ってると思うです。平日は時間に追われているけど、休みくらいはのーーんびり
したいもんね。
洋服や日用品などの買い物は仕事帰りに済ませちゃう。
ただ仕事帰りだとちょっと顔が疲れ気味で困るけど(TT)

沙奈さんのこと、残念だね。んでも、三蔵さんも仕方ないものは仕方ないってサッパリしてるんでは?
私は友達登録してなかったけど、もししてたら同じく・・だったかも^▽^;
ブログは面白いのでドン引きではないと思うけどなぁ。
しゃーないやね~ 
んー沙奈さん、いい仕事みつかるといいなぁ・・ほんとに。
探せば、職に困ることはないと思うよ。年齢的には全然セーフだろうし、都内だし。

いやぁー私、コンパって参加したことないんだよね・・
もともと飲めないし、初対面で大人数でいるの疲れちゃうし。
三蔵さんは硬派(古い?)なのに、ちゃんとそういうのにつきあっててエライと思うよ~。
もし三蔵さんが本音を書いたとしても、あそこにいる人たちなら、たいてい共感するんじゃ
ないかな?

何年も前だけど、富士山の何合目だか、登山口にあるトイレ。工事現場にあるような感じで、
一個だけポツンと設置してあって、使用後は泡が大量に出てきて押し流すようなトイレだったなぁ。
阪神大震災のときはトイレ問題が深刻で、女の人なんか特に気の毒だったと、私の上司は
言ってるよ。(当時神戸にいて震災を経験したんだって)
中国のトイレも、よく聞くけど、自分はムリ!香港で、ガイドさんに「トイレはここで行っておいたほうが
いいです。この後行くところにあるトイレはちょっとヒドイので。。」と言われたのでその通りにしたけど、
そのひどいトイレ、見るだけでも行っておけばよかったと後悔してます。

それじゃ、日曜日も終わりかけ(××;)ですが・・楽しんでね!^0^
アバター
2009/02/26 01:36
ガラスの鎖2000本を使うと天井が落ちてくるのではと心配ですw
ただ、シャンデリアは本当に探していて
今はとりあえずなんちゃってシャンデリアをつけてますが 
もうちょっと豪華なのが欲しいのでありますよ
新作でUpしたら 即買いなんですけどねwww

と、質問というのは プレゼントのことかしら?
気持ちだけでいいよ~
どうしてもとおっしゃるなら キャンディーで^^
って、三蔵さんは バレンタインのプレゼントをすぐにお返ししてくれてますよ!!
だから、いいってば~
アバター
2009/02/26 00:28
 昨日のアレっすか?姉御様。
 信じられない値段で売ったんですよ。
 ガラスの鎖660本つけるんですよ・・・誰が考えたやら・・・たぶん、あそこのりえママ似の女将さんかな(笑)
 穂注文頂ければ、早速。
 一片3mのでは如何ですかガラスの鎖2000本くらい使っては?
 姉御どの荷にプレゼントしたいんですが、薄給で、ホワイトデーのクッキーかキャンデーで(*´エ`*)モヒョン
アバター
2009/02/26 00:19
 satomimaさんへ。
 ありがとうございます。
 こんな奴、そう簡単に死にまっしぇん。
 慣れてますので、ご心配なく。
 娘さん、可愛いだろうなぁ^^
 俺も一人目は、女の子がいいなぁ・・・(*´エ`*)モヒョン
アバター
2009/02/26 00:05
 さくらさ~ん!
 wwって、なんナン?
 でも、コメント、ありがとう。
 また、来てくれwwwwwっ!!
アバター
2009/02/25 19:54
シャンデリアか・・・
おとな倶楽部の会場にも欲しいのだが
取り付けてはもらえんだろうか
アバター
2009/02/25 10:55
無事 帰宅できたようで 良かった(*´エ`*)モヒョン
アバター
2009/02/25 10:07
ww
アバター
2009/02/25 04:24
 いおたん。ご心配下さって、ありがとう。
 三蔵くんは、夜、闇に紛れて元気一杯です。
 こういう体力勝負は強いです。
 それより、あの携帯の怪しい変態が心配ですよ。
 そう、護身用にスタンガン携帯したほうが。いざという時が無いに越した事はないですけど、万が一の為に一人暮らしをなさっているなら、用心に越した事はありませんよ。
 彼氏に相談して、身の危険は未然に防いで下さいね。
 気も楽になりますしネ^^
 そうですよね。ニコの影響アリアリですもの。
 他の機能もおかしくなっちゃうもんね。
アバター
2009/02/25 03:43
 綺羅たん。やっぱり多いんだネ。
 どうにも出来ないっすわ。動けない、会話ちゃんと出来ない、コインGETのボタン押しても反応しないし、
 そのうち、一定時間が過ぎてもうんたらかんたらでアクセスを一旦切ります。とかで、そのボタンを押しても反応しなくて。画面真っ白に・・・でほかにアクセス出来ないし、ネット切るにも、応答してないとかで、ネットも切れないし、メールも応答しなくなって、セキュリティーセンターに繋がればソレで切るけど・・・
 セキュリティーセンターのタスクバーも反応しないと。後は、電源きるしかできなくなっちゃうもんね。
    ・・・・・ギブ・・・・・・
 「鯖自体」?・・・なんで海の幸が・・・ああ!サーバーかぁ
 教えられるナァ、姫様には。ホント面白いね、今時の子って。
 携帯とかネットの事って若い人、詳しいね。ウチのイイ給料もらってる電算室のネットワーク担当部署の人間って年寄りばっかりで大丈夫かな・・・真面目にさぁ。
 でも、今日も姫君のいぉ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネーみれたから、イイ1日だったよなぁ・・・
 んっ、もう25日始動中じゃん・・・
 家事も大変だろうけど、
頑張ってネー(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー デモ カイメツチカイヨネー
 
アバター
2009/02/25 03:15
 もこ姐さん。
 仙石原ってイイトコいっぱいありそうですね。
 萌え萌えスポット満載なのかな・・・
 そこに淫靡なスパイスが効いてると、うぅ~~~ん。ゆっくり行ってみたいっす。
 夜が寂しかった・・・確か・・・ささやかなストリップ劇場があるはず・・・で堪能して宿に戻り・・・歯磨いて寝た・・・とか。所長が遠くを見て言ってましたけど・・・哀愁、漂っていました^^
アバター
2009/02/25 03:09
 ハンナさん。
 いつも励まして頂いて心強いかぎりです。
 シャンデレアの取り付けは、綿密な準備と打ち合わせをして、取り掛かり間Dしたので、問題なくバッチリでした。
 昨日、鈴木さんに残業してもらって、ガラス玉の鎖660本作って置いたし、取付け用のネジを切ったボルトも天井に10個埋め込んでありましたので、予定通りでした。
 ただ、帰り眠くって・・・高速だと危なくて・・・目を瞑りたくなるんですよ。
 だから、一般道に下りて帰って来ました。途中コンビニの駐車場で1時間半くらい眠って来ましたので、大丈夫です。20号使うと時間が掛かるだけですのですけど。安全第一で。
 16000コインってすごいっすね・・・ガーデニングとか外装に備えて有効この上ないっすね^^
 さすがだなぁ・・・
アバター
2009/02/25 02:44
 あお師匠殿
 教祖どころか妊婦に見えませんか?
 ゴスペル歌わないとマズイんかなぁ・・・賛美歌とか・・・じゃあ、お約束の
 ♪諸人こぞりて 歌いませり 久しぶぅり 街ぃにぃゆぅうく 主は来ませり 主は来ませり 主はぁ主は~ぁぁ来ませり♪って、なんでしたっけか・・・
 箱根のくだり・・・霧なんかおもいっきり掛かってて、ブレーキを効かなくなるし、いつもの事ですよね。これこそお約束っすよ。
 箱根の下り坂って。どうにもなりませんね。
 エンジンブレーキとサイドブレーキだけで降りきろうとしても、みんな結構スピード出してて、必ずブレーキ踏むハメになって、やっぱり今回も、またですよ。覿面にブレーキ効かなくなっちゃうもんね。
 みんなで、ゆっくりブレーキ踏まずに、エンジンブレーキとサイドブレーキだけで降りきる気持って、無いのかなぁ・・・頼むよ・・・みたいな^^
アバター
2009/02/25 02:17
sazankaさん、
 こんなん、平気平気!
 帰りの運転が・・・眠くて・・・危ないっす。
 眠くて目を瞑りたくなって、ヤバイので、東名降りて、一般道で帰って来たので遅くなってしまって・・・
 それだけです。
 心配には及びません。慣れていますので、
 SAZANKAさんこそ、よく眠れるようにご自愛下さいね^^
アバター
2009/02/24 23:20
( ゚д゚)ンマッ!!
最近こういうの多いぉ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
いろいろ機能増やしたりして、鯖自体に負担が掛かってるのかもね・・・。

゚+。*゚+。(*´Д`)σ)Д`*)ガンバレ。+゚*。+゚
アバター
2009/02/24 23:17
懐かしい~仙石原!
今から十年ちょっとまえに、当時いた会社の保養所があって、
そこに夏休みたったひとりで泊って、そこを拠点にあちこちひとりで
旅して箱根を回ったよ~。
美術館とか多いし、箱根は温泉もいっぱいあるし、女子の一人旅でも
問題ないしとても楽しかったなぁ。
夜はちょっとさびしかったけどネ(笑)
アバター
2009/02/24 22:11
取り付け中に怪我とかしないでね♪
最近タウン行ってないなぁ~。ここのところ会社でログインできても昼休み中くらいだし(TT)、
コインのことあまり意識してないというか。
気がついたら16000コイン目前・・使うときは使うだろうし、まぁいっか。
移動で遅くまでお疲れ様!お風呂で体あたためてスッキリしてね^^

アバター
2009/02/24 21:17
金縛りにあっていらしてるのですねw。

シャンデリアのお取付がうまくいかれますように^^。
お仕事お疲れ様です。

今日は、雨ですので箱根の山道気をつけてくだいね☆
霧とかでるとメンドクサイ・・。

今日の三蔵兄貴、教祖みたいなので
言葉を選びぬいております。
アーメン
アバター
2009/02/24 21:06
お疲れ様です☆
12時過ぎると動けるって・・・切ない(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.