Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


今年、最後のスロット!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
15
刺身
18
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
3
2008/12/31 15:37

 今年最後のスロットが終りました。
 200コイン、ごっちゃんです。
 数々の悪夢を見せてくれたスロットゲームですが、これじゃないと200コインも稼げないっすもの・・・
 その悪夢・・・または、笑えたり、ムカツイたりの思い出の列挙を、
1、玉子焼きってレストランのメニューじゃあ・・・ちょっと・・・
  しかも、コゲてるし!
2、ピザ。このアニメーションがマズそうなんですよ。
  しかも上に投げれなくて、横に飛ばして落下!チワワくん、耳が下がる・・・マジメにやれやぁぁぁ!!
3、地味な調味料・・・
 しかも、たまに一振りで中身ザバッと出る・・・アホですやん。
4、シチュー。タワシ級のコゲ付きを掬い上げ・・・はぁ。
5、オーブン、チキン&ケーキ。
 期待大も、2度目の紅いストールも、黒こげ。
 もしくは、1回黒コゲで、あっさり、次のスロット回転・・・
 淡白過ぎて、テンション↓
6、これら総てで登場の可能性のあるお客さんの”トラコちゃん”
 ・・・・・・死刑!!!
7、おじさん、無言で画面から去る・・・
 おじさん is back・・・こらぁーっ!!! 帰えんなよぉー!!!!
8.そして、なぜか登場の回数の多い”魚料理・刺身”・・・
 これはよぉ~っっっ!!!!! 魚、水平に投げんなっつぅーの!!!!!!
 んっ、ちょっと皿が出るのが遅い?? なんで、魚、小さくなってんのぉ!!!!!!!
0、トロフィー・リーチ。期待度マックスも・・・
 客席奥から、招待状片手に、壇上の他の動物の表彰風景を見る、後姿のチワワくん。
 これは、寂しい!!!!!!!! 哀愁、漂ってます。

 耐えたなぁ・・・・・・
   一言・・・「忍」あるのみでした^,^)/@www

アバター
2009/05/13 21:02
三蔵たんへ
こんばんわ~!今日もおつかれさまぁ★

昨夜は本当失礼しましたーーーっっ(汗)
あの雰囲気じゃ、とてもお邪魔できるような感じじゃなかったので
オイトマした次第です。。。。。
丁度撮影中でタイミング悪かったねぇ。。。ゴメンゴメンm(_ _)m

じぇらし~は、それほど焼いてないと思うんだケド
と~っても衝撃的だったわ。
う~ん、そうだなぁ・・・前彼が「指名してくれてありがと♪」と書いてある
名刺を持っているのを発見した時くらいかな。。。それがイカガワシイ風呂屋のでさぁー。
あれが一番ショッキングーだったけど、それに匹敵するかもね(笑)

私の感じるココロが、昨夜はちょっとざらざらしていたけれど、
今日仕事行って、沢山しゅーご君(2歳)にブチュ★っとしてもらって
癒されて来ました~❤
なので大丈夫と思う!多分!
でもさー、子供は私が育てるよ・・・ね!

PS>このコメは読んだら消してぇぇ~。
アバター
2008/12/31 18:33
 すけ兵衛兄さん。楽しんでませんってば。
 コインが欲しいだけですやん(笑)
 ビリヤード台ガ欲しくて・・・自転車も・・・
 でも、ニヒリズムはもう古いです。フランシス・フクヤマの時代は遠い過去です。
 あっ知らないかぁ?
 飽きても、コイン貯める為には、やらずばなるまい!!です。
 良いお年を^,^)/
アバター
2008/12/31 16:19
スロットで そんなに楽しまれている方がいたとは。 飽きちゃったんで 最近してません。
スロット納め  お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.