Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


スロットで画面かたまる・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
14
刺身
7
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2008/12/30 18:59

 やっと、本日の4回目のスロットが終わりました。
 この前のスロットの時、4500メダルくらいで、画面がかたまってて・・・ま・まさか・・・エラーですかぁ?
 やっぱり、エラーでした。スロット画面、反応していません。
 ・・・でもスロットが遅いのと画面がかたまる原因がわかりましたよ。
 メールチェッカーですね。
 私のパソコン、新着のメールが来ると、キティちゃんのメールチェッカーが画面の右上に出るんです。
 すると、ネット画面が少し止まるんですが、スロットの時はスロットが結構長い間止まっている事を、今日発見しました。
 それで、動かないからあっちこっちクリックすると、そのクリックした情報がどんどん貯まっていって、時間を掛けて回復してるか、情報過多でウインドゥズ・エクスポローラーがエラーを起こしてしまってるようです。
 メールチェッカー止めたいけど、止め方が分からんつぅーの!
 勝手に自動インストールして、知らぬ間に出始めたんです。
 ツールバーの設定とかにも項目がないし・・・
 あ~あ・・・どうすればイイのやら・・・

アバター
2010/09/25 17:28
三蔵さん。こんにちはのチュッ❤
ゆうべもありがとう。幸せだったよ❤
三蔵さんも幸せな気持ちになってくれて嬉しい♡
三蔵さんとずっと恋人でいたいよ。いつも想ってるよ。チュッ❤
お出かけ楽しんできてね。新宿だって・・人通り多そうだけど、行ったら楽しそう。
やっぱ東京だもんねー(・・って意味不明)
私は、昼間いっぺん買い物に出て、帰ってからTVとか観てたよ。またちょっとお散歩行ってくるね。
今日はそんなに涼しくなくていい天気だし、明るいうちに ♪
三蔵さんも気をつけて帰ってきてね。
いつも大好きだよ。いつも愛してるよ♡
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい絡めて、いっぱい吸って、ごくん❤
三蔵さんのあちこちにもいっぱいチュッ❤
愛しい私だけの三蔵さん。いつも想ってるよ。(u‿u*)
アバター
2010/09/24 21:13
三蔵さん。こんばんは。❤
早く帰れそうでよかったね。
お便りありがとうね。原因が何にしろ、気持ちが緊張しちゃうのは同じだから、
続いてて参っちゃったんだよ。勿論、ほんとはそんなふうになりたくないのにね。
私もすぐ気にしないようにするね。できるかなあ。
私、自分のとこの友達関係では問題が見つからないよ。って言うと三蔵さんまた何か言いそうだけど
みんな毎日インする人たちじゃないし、私、三蔵さんのことを思えば、誤解されるような行動は取らないよ。
上流社会だなんて(笑)普通だってば・・あんまりみんなで騒いだりするのは好きじゃないけどね。
一番最初に就職した会社で働いてた時は、同期同士で帰りにみんなでどっか行ったりしたよ。
バブルの時代だったから、同じ部署でも、同期が男女数人いたので。懐かしいなー
私にもそんな時代あったんだぁ(笑) だから三蔵さんが説明してくれた事で大体意図は分かってるから
理解してるよ。安心してね。
待ち合わせ時間は、22:00でもいいですか?21:30だともう時間がなくなっちゃって。ごめんね。
最近の体調はどうですか?痛いって言ってたから心配です。いつも。
お大事にしてね。今日もラブラブで一緒に眠ろうね。
後でね。チュッ❤愛してる❤あなただけを。
ぎゅーーって抱きしめて、お口で舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤いつも大好きだよ♡
アバター
2010/09/24 12:14
三蔵さん・・チュッ❤
ゆうべ、ありがとう。一緒にいられて幸せだったよ。
昨日の昼間ずっと、何か書くのがこわくて、三蔵さんに愚痴ばかり言いそうで。
三蔵さんが幸せな気持ちになれなくさせちゃったことが辛かった。
いつも大好きなのに、最近、続いてて自信なくしそうだったよ。
三蔵さんと私、大丈夫かなぁ・・って。くじけ寸前でした。
でも三蔵さんと離れ離れだと絶対寂しいし、三蔵さんだけを愛してるのは本当だよ。
三蔵さんを支えたいし。
だからゆうべ、嬉しかったよ。ありがとう❤ 2人の間で起こることって
意に添えずに思うとおりにいかない時もあるよね(T T)・・めげないようにしないとナ・・
でも三蔵さんのことを信じてるのは確かだよ。今まで、いっぱい信じさせてくれたもの。
これからも信じてるよ。
今朝の三蔵さんからのお便りの、おはよーがおはいーになってて、なんかかわいい。
いつも大好きだよ❤私もいつも想ってるよ。あなただけを。
愛してるよ❤
三蔵さんをぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。チュッ❤ ごくん❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/23 21:59
こんばんは三蔵さん❤
ゆうべもありがとう。一緒に眠ってくれて。
今日はなんか気分的に疲れちゃってて、インする気が起きなかったよ。
昨日だって、ちょっと時間をおけば何ともなかったのに、何なのって聞かれて。
三蔵さん怒っちゃうの分かってるもん。
何でもない話だって思ったし、気にしすぎたらいけないって思ってたんだよ。
自己嫌悪と精神疲労で落ち込んじゃった。
三蔵さんのほうが大変なのにね。ごめんね。
連絡が遅くなってごめんなさい。
私も22:30でいいよ。
また後でね。いつも大好きでいるからね❤
アバター
2010/09/22 21:25
三蔵さん❤こんばんは❤
たくさんプレゼントしてくれてありがとう。新着プレゼントってビックリしちゃったよ。
ハロウィンって、日本だとただのキャラクターというか、かわいいイベントっていうふうにしか
捉えてないよね。で、10月31日の当日は、何もなくただ過ぎていくだけっていうか(笑)
私も贈ってみたので・・みてね。チュッ❤
待ち合わせ、22:15でもいいですか・・遅れたくないので。
三蔵さん、ゆっくりしててね❤
また後でね。大好きだよチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
今日も一緒に眠れるね。嬉しい。
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/22 13:27
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。幸せだったよ❤
ラブラブで、一緒に眠れて、とても幸せ。嬉しい❤
三蔵さんとしかしないもの。三蔵さんは私のたからものだよ。
三蔵さんと過ごす時間は早く過ぎて行っちゃう。眠くなってオヤスミした後も
幸せいっぱいだよ❤
愛しくて大切な、私だけの三蔵さん❤毎日愛しいよ。
3色のバラの花束は、もう少ししたらできるよ。今3色目作ってるので。
夜、エアコンもういらないって思ってつけなかったら暑くて寝苦しかった。。
閉めちゃってるからだけど。逆につけて冷えるのも困るので、つけ加減が難しいね。
今日暑そうだから、体に気をつけてね。
気をつけて帰ってきてね❤いつも愛してる❤
三蔵さんは、私の本物の恋人❤心の支えだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくんっ❤
あちこちいっぱいチュッ❤お鼻もぺろって舐めちゃう❤
三蔵さんだけを愛してるよ❤チュッ❤
アバター
2010/09/21 21:04
三蔵さん❤こんばんは❤チュッ❤
予定通り帰ってこれたら、ゆっくりしてね。22:00で大丈夫だよ。
明日行ったらまた休日っていいね。
いろんなことがあっても、三蔵さんをいつも信じてるのは確かだからね。
一番最初に出会った頃からの三蔵さんを知ってるもの。
いつも大好きだよ❤
今日も一緒にオヤスミしようね。私だけの三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも愛してる❤ごくんって飲んじゃう。
いっぱいあちこちチュッ❤
アバター
2010/09/21 12:11
三蔵さんこんにちは❤
ぎゅっとしてほっぺにチュッ❤
連休週間なので、感覚的になんか体がついてこない感じです><
会社に来ちゃえばなんとかなるけどもね~
三蔵さん、ゆうべもありがとう❤とても幸せだったよ。
愛しいよ。三蔵さんだけをいつも愛しく想うよ❤
この世で一番愛してるよ。
これからも何があるか分からないけど、もしラブラブじゃない日があっても、
いつも三蔵さんを信じてるよ。いつも大好きだから。
私もずっと三蔵さんだけのものだよ❤
今日も一緒に眠ろうね。一緒に眠れると安心するよ❤
いつも大好きだよ❤チュッ❤
今日も気をつけてね。無事に帰ってきてね、大切な私だけの三蔵さん❤
また夜にね。チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/09/20 19:21
三蔵さんこんばんは❤お便りありがとう。
お体の加減はいかがですか。チュッ❤
のんびりしてるうちに、今日も終わっちゃった。どこか特別に行かなければ、
こんな感じだよね。平和でいいよ。
今日も三蔵さんと一緒に眠れると思うと、幸せです。(u‿u*)♡
明日仕事だからちょっと早めにオヤスミしようね❤どんなときも大好きだよ。チュッ❤
待ち合わせは21:30でどうですか。三蔵さんの都合を教えてね♡
私だけの愛しい三蔵さん❤大好きだよ❤チュッ❤
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい吸って飲んじゃう・・ごくん❤
また後でね。いつも愛してる❤
三蔵さんだけを♡
アバター
2010/09/20 13:18
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべもありがとう。愛しかったよ❤チュッ❤
私と三蔵さんって離れられないよね。(u‿u*)ポッ♡
ずっと恋人同士でいてね。
今日はゆっくりしてね。大切な三蔵さん❤
私、三蔵さん以外に恋人はいないよ。三蔵さんじゃないと嫌だよ。
ずっとずっと、一緒に恋人のままでいてね。
愛してるよ❤
ぎゅーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って飲んじゃう。ごくん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好きだよ❤
アバター
2010/09/19 20:59
三蔵さんこんばんは❤
時間は21:45がいいです。
お風呂まだなので・・ 時間には行きますからネ❤
今日はひっさっしっぶっりっにスタバに行ったよ。
ご無沙汰してたホットソイラテのヘーゼルナッツシロップ入りにしたよ。
なぜかソイラテにするとプラス50円なんだ・・ 豆乳ってそんなに高価なの?
シロップ入りでさらにプラス50円。でもこれがないとサビシイので・・(笑)
どうでもいい話でゴメンネ。
じゃあまた後でね。私だけの三蔵さん♡いつも大好きだよ❤
三蔵さん・・いつも一緒にいてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
もっといっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/19 16:39
三蔵さんこんにちは❤ゆうべはありがとう。
気になる度合いは人によって違うので、しょうがないと思ってね。
コメントってみんなが書き込むところだから、ちょっと硬めに書いただけ。
だってお便りはそうじゃないじゃん。
私、他人行儀なコメントでも、お便りよりはちょっと加減して区別してるのは分かってくれるかなって
思ったんだけど。
で、三蔵さんが軽い気持ちでコメント返してくれたんだと思っても、なんかガーン・・ってへこんじゃって。
それでも、気にしないようにしようとしたんだけど。後になっても影響するなんて(ě‗ě!!)  
ごめんなさい。
ゆうべは一緒にオヤスミできてよかったです。ありがとう。
ちょっとした言葉の行き違いだよね。言ったほうはなんのつもりもないけど、受けたほうは
なんか腑に落ちないっていうか。それが両方に起こっただけ。そういう部分がチャットにはあるよね。
三蔵さんにアホってコケにされたけどさ(ノд<。)゜。(笑) 私には誤解されたことと、させてしまったことが
気になることだったんだもの。
ブログに何も書かなかったほうがほんとは一番よかったのかもしれないね。誤解されてもいいことないもん。
これからはお便りのみにするよ。そのほうが、ほかに気を遣わなくていいよ。余計な問題も起こさなくていいし。
たまには私も、自分のブログをオープンにしてみてもいいと思うけど、コメント来ないほうが安心感が
あるんだよね。
でも、もうゆうべのことは終わったよね。大事な人を失いたくないから。
あ・・白ガチャやってるんだね。何が目玉なんだかも全然分からない・・っていうか興味なくて。
おまわり系のアイテムはあんまり・・(笑) それにやってる余裕もないし。
白も黒も、最近はパスです。黒で思い切りダブッて、それ以来パス。
外の空気に当たりたいので、これからちょっと出かけてきますね。
時間は、昨日と同じ時間でもいいよ。
じゃあまたね。いつも愛してるよ❤三蔵さんだけを。
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤今日も一緒に眠ってね
私だけの三蔵さんでいてね。困ったヤツかもしれないけど。
あちこちいっぱいチュッ❤
ぎゅーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/09/18 19:36
三蔵さんこんばんは❤
花束ありがとう。嬉しいです。チュッ❤
お花って貰うと嬉しいよ。三蔵さんはどうかなぁ?今3色の花束作成してる
とこだよ。出来上がったら贈るね。貰って❤
待ち合わせ、21:45でいいよ。じゃあその時間にね。
そうそう、ブログへのコメントって、本題に関するコメントでしょう、普通。
大人なら、公の場でヘタなタメ口きかないし・・それだけだよ。
そんなに冷たいコメントに聞こえたのかなぁってちょっとショックだったんだよ。
コメントしないようがよかったかな?
気にしないようにするから、安心してね。
じゃあまたね。後で。
三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
大好きだよ❤チュッ❤
愛してるよ❤
アバター
2010/09/17 21:43
三蔵さんこんばんは❤お帰りなさい❤チュッ❤
今日は早かったね❤じゃあ22:30に会えるね。あ・・でも5~10分くらい遅れちゃうかも・・
その時はごめんね。じゃあお風呂済ませてくるね。
また後でね。今日も一緒に眠ろうね。
チュッ❤大好きだよ❤いつも愛してる❤三蔵さんだけを♡
あちこちいっぱいチュッ❤だーーい好きだよ♡
アバター
2010/09/17 11:51
三蔵さんこんにちは❤ほっぺにチュッ❤
今日の体調はいかがですか。
ゆうべ、心配で、早めに眠ってほしくて。お仕事ハードそうだったし・・
眠って、って言ったの唐突だったかナ・・ ごめんね。言葉が下手で。
いつも愛してるよ❤ 私も、ちょっとくらい焼きもちやくけど、三蔵さんが
大好きだから・・一緒にいられるだけで幸せだよ❤
お互い眠い時とか体調イマイチな時ってあるものね❤それに体が元気じゃないと
精神的にもよくないもの。
三蔵さんだけを、この世で一番愛してる❤変わらないよ。
ずっと私だけの三蔵さんでいてね。思い出すと、いつも恋しいよ。
マイ釣堀、見たら、基本は誰も入室できないようになってるけど、
誰でも入室できるようにもできんだね。でも有り得ない(笑)
知らない人が釣りしてたら、ぎょっとしちゃうよね。
三蔵さん、今日も元気でいてね。体に気をつけて、無事に帰ってきてね。
今夜も一緒に眠ろうね❤あったかい三蔵さん。大好きだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんの舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
ずっと舌を絡めて、チュッ❤あちこちにもいっぱいチュッ❤
あなただけを愛してる❤
アバター
2010/09/16 21:40
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
ん?今日は三蔵さんの帰宅が遅そう・・ 三鷹の下連雀ってどんなとこ?
現場のお仕事で夜遅くまでって、大変だね。しっかり眠らないと、明日もあるし・・
22:30には、会えるように準備するけど、三蔵さんの連絡を待ってるね。
だーーーい好きだよ♡無事に帰ってきてね。
いつも想ってるから、私がついてると思ってがんばってね。・・頼りにならないかな?il||(。ē⊥ē。)||li
今日も一緒に眠ろうね。
三蔵さんって素敵だよ❤愛しいよ。
ほんと、一緒に眠れれば幸せだよ。ただ一緒にいるだけでも満足だよ。
じゃあ、後で会おうね。愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、飲んじゃう。ごくん❤
愛しい三蔵さん❤あちこちいっぱいチュッ❤
またね。
アバター
2010/09/16 17:30
三蔵さん❤こんにちは❤
朝、私のPCも更新&再起動で挨拶に行けなかった・・ごめんね。
会社に来てみたら、そっか今日は長メンテだったって気がついて。
今朝もお便りありがとう❤
私は三蔵さんの考え方とか誠実さをよく分かってるつもりだから、絶対的に信じてるよ。
会ってなくても、今のほうが、お互いを信じあってるよね。
このままでも三蔵さんのことがとても愛しいし、いつでも想ってるよ。
三蔵さんが去ってしまったら、きっと寂しいよ。
気持ちが一緒で嬉しいです。ずっと三蔵さんと恋人同士でいたいです。っていうか、いるよ❤
今日も気をつけて、無事で帰ってきてね。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めていっぱいチュッ❤
今日はふらふらしないで乗り切れたよ。
大好きだよ❤いつも愛してる❤チュッ❤あなただけ❤
また夜にね。私だけの三蔵さん❤
アバター
2010/09/15 13:14
三蔵さんこんにちは❤
よく眠れたみたいでよかったです。チュッ❤
毎日、よく眠れるといいのにね。
東京の取引先と久しぶりに電話でお話したりすると、よく、
どうですかそっちは・・みたいに聞かれるんだけど、どうって・・
なんとか順応してやってますとしか言いようがなくて。
無難な言い回しで収めてるけど。やっぱり世の中は東京中心って感じだよね(笑)
三蔵さんがいてくれるから寂しくないよ❤
今日も無事で帰ってきてね。いつも大好きだよ❤
三蔵さんだけを愛してるよ。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌を絡めてチュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って飲んじゃう、ごくん❤
いつもあなただけを想ってるよ❤
アバター
2010/09/14 21:09
三蔵さんこんばんは❤
ゆうべ眠れなかったの?何か考えごとでも・・
そういう時もあるんだね。いつも心配しちゃうよ。今日はよく眠ってね。
私、お付き合いしてるの三蔵さんだけだし、三蔵さんの恋人でいられて
とても幸せだよ。
今日も一緒に眠ろうね❤待ち合わせ22:00で大丈夫だよ。
三蔵さん、ゆっくりしてね。
ガチャは、明日にでもやってみるね。無料コイン、私も結構溜まっちゃったなぁ。
ガーデニングでも稼げるしね。
じゃあ、また後でね。
三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
絡めて吸っちゃう❤ごくんっ♡
三蔵さんだけが愛しいよ♡チュッ❤
アバター
2010/09/14 12:38
三蔵さんこんにちは❤
お元気ですか。朝涼しくなったね。
ドアから外に出たときの空気が、軽いっていうかね。
昨日の怪我は大丈夫ですか。もうびっくりしちゃった。今日も気をつけてね。
関東は地震が多いけど、神戸で地震を感じることはこっちに来てからないので、
地震がめったにないというのは結構な安心感があるよ。
15年前の震災が、例外中の例外に思えてくるよ。
三蔵さん、ゆうべもありがとう。いつも一緒だよ。いつも想ってるよ❤
抱き合って眠れて幸せだよ。離れてても三蔵さんだけを愛してるよ。
今日もまたね。いつも大好きだよ❤
元気でいてね。今日も無事でね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくんっ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
私はいつも三蔵さんと一緒だよ❤いつも愛してる❤
またね。チュッ❤
アバター
2010/09/13 21:30
三蔵さんこんばんは♡チュッ❤
おかえりなさい。
22:30でいいよ。お風呂も巡回もゆっくりしてね。
ちょっと、また体調悪くて(❣◞◟❣!!) ・・眠りが浅かったりして、知らず知らず
疲れが溜まっちゃってるのかな。
どんな時も、三蔵さんと一緒に眠れれば、幸せだよ。
後で会おうね❤チュッ❤
大好きだよ♡愛してる❤チュッ❤
私は三蔵さんだけのものだよ。いつも愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
三蔵さんが一番素敵♡
アバター
2010/09/13 11:54
三蔵さん。こんにちはのチュッ❤
いつも大好きだよ。
ゆうべ、目を閉じたら、しばらく開かなくなっちゃって。ごめんなさい。
怒らないでくださいね・・(ノд`)
でも、三蔵さんといっぱい抱き合えて、触れ合えて、幸せだったよ。
ありがとう❤
この週末はなんかだるくて、なかなか起きられなくて、休んだ気がしないけど(笑)
今週がんばれば、来週は飛び石連休だね。
三蔵さんも、気をつけて、今日も無事で帰ってきてね。
いつも三蔵さんだけを愛してるよ。
ずっとあなただけを愛してる。これからもずっと一緒にいてね。
私はいつまでも三蔵さんだけのものだよ。あたたかい三蔵さん❤大好きだよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
いつもありがとう。幸せだよ。チュッ❤
アバター
2010/09/12 21:16
三蔵さんこんばんは❤
お昼寝の後の気分はいかがですか(u‿u*)
暑かったけど、ちょっと歩く分には気持ちよかったよ。
うっすら汗ばむくらいで。
もしかして、私、民主党のサポーターか党員なのかも?
こないだ、なんか白い封筒が来てて・・ うっかりほかのDMと一緒に捨てちゃったんだけど
後で考えてみたら、あれが代表者投票に関する書類だったのかなあって。
前、お世話になってる会社に協力するつもりで名前を書いたんだけど、確か
会費もいくらかかかってたと思うし(私は払ってないけど、その会社が払ってくれてる)
どっちにしろ封筒は捨てちゃったから、中身の確認のしようがないけど・・
これからお風呂済ませてきちゃうね。
また後でね❤
大好きだよ♡愛してる❤チュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、チュッ❤飲んじゃう、ごくん❤
いつも愛してる❤
アバター
2010/09/12 15:18
三蔵さんこんにちは(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦
ご機嫌いかがですか。チュッ❤
今日もゆるゆる過ごしています。あとでお散歩とお買い物を兼ねて歩いてきますね。
まず一駅歩いて、帰りは隣の駅から電車で帰ってくる予定です。
ゆうべもありがとう。三蔵さんと一緒に眠れるって、とても幸せ。
三蔵さんのほうが何倍も素敵なのになぁ。愛してくれてありがとう。なんかもったいなくて。
時々不安になるけど、三蔵さんがいなければ、寂しくてつらいから、離れられないよ。
毎日会えて幸せだよ。愛しい、大切な私だけの三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
今日も22:00でOKです。三蔵さん、ゆっくりして体調を整えてね。
ぎゅーーって強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸って、ごくん♡
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも心を一緒にしていようね。あなただけ愛してる❤
アバター
2010/09/11 19:21
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
なんか今日はあっという間に終わっちゃった感じです。
目が覚めたら、ストレートに10時間も眠ってて、でもすぐに起きるのがこわくて、
1時間くらい横になってて、やっと起きて・・すでにお昼(笑)
体調は、まあまあです。
だから今日は家のことしたり、TV観たりしてぼーっとしてるだけで終わってしまいました。あぁ(ě‗ě!!)  
三蔵さん、アートスクールの先生って、かっこいいなぁ。
三蔵さんは多才でセンスがあって、素敵。私、センスないからなぁ・・羨ましいなあ。
私は家で特に何もなく過ごしてたけど、三蔵さんは充実した土曜日だったね。
帰ったらゆっくりしてね。
三蔵さんは体の調子はどうですか。お薬いろいろ使ってるみたいなので、心配です。
無理しないでね。
また後でね。大好きだよ。チュッ❤
今日の時間・・22:00でも大丈夫かも。三蔵さんの都合に合わせるので、教えてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱい、チュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してるよ♡チュッ❤
アバター
2010/09/10 21:10
三蔵さんこんばんは(♥・‿・)ノ*;・ο。..・゚+♦
今週もやっと終わったね。
飲み会で、三蔵さんも少しアルコール飲むの?バイクで帰ってくるんだったら
飲めないから、どうしてるのかな~なんて。
私は、アルコール弱くて、ビールすら上澄み程度しか飲めないから、
飲まなくても全然平気。ひと昔前は、訓練したらもっといけるようになるとか言われて、
お茶だけってなかなか頼みづらかったけど・・ お酒なんてなくても、人生楽しいもんねーだ。
あ・・じゃあまた後でね❤
時間は、お任せするけど、22:30前にいったん三蔵さんからの連絡があるか見てみるね。
合わせるから、急がないでね。
帰りも気をつけてね。いつも想ってるよ❤
愛してる❤三蔵さんの首筋にチュッ❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱい飲んじゃう。ごくん❤
あちこちにもいっぱい・・チュッ❤
アバター
2010/09/10 17:38
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。ラブラブで嬉しいです。
いっぱい抱き合えて幸せだよ。いつまでも私は三蔵さんのものだよ❤
たまーーに、朝PCが勝手になんか始めちゃうのあるけど・・
三蔵さんのは頻繁なの?仕方ないよね。三蔵さんが元気でいてくれたらそれでいいので❤
今日はちょっと体調が良くない・・午後になって低血圧が加速したのか
調子悪くて、しんどいです。(ノ◞◟❣`) ウゥ・・・ツライヨ
午後とか、気がつくと4時間くらいお手洗い行ってなかったり。
そういう時はたいてい調子が悪い時なんだ(笑)
なんか猛暑っていう感じがなくなったね。週末はまた暑くなるのかな?そうだと
いいんだけどなぁ・・
今日も気をつけて帰ってきてね。
三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
飲み会、あまり遅くならないといいね。じゃあまたね。
一緒に眠ってね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
いつも大好きだよ。あちこちいっぱいチュッ❤
チュッ❤
アバター
2010/09/09 21:16
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
お便りありがとう。今頃は帰宅途中かな?
今夜はいつもより涼しい感じ。夏、終わってほしくないなぁ。
気をつけて帰ってきてね。待ち合わせは22:30でいいですか?
お風呂とかゆっくりしてね。会ったら一緒に抱き合って眠ろうね。
愛してる❤チュッ❤
大好きだよ♡私だけの三蔵さん♡
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
また後でね。あちこちいっぱい、チュッ❤
アバター
2010/09/09 12:05
三蔵さんこんにちは❤お元気ですか。
朝ちゃんと起きてたんだね、よかった。三蔵さんのこと、いつも心配しちゃうから。
ゆうべもありがとう。一緒に眠れて幸せだったよ。大好きだよ❤
大切な、かけがえのない三蔵さん❤いつも一緒にいてね。チュッ❤
三蔵さんと触れ合ってるだけで、とっても幸せ。言葉もいらないくらい。
三蔵さんは素敵で、あったかくて。いつも優しく包んでくれて。ありがとう❤
ずっとずっと気持ちは変わらないよ❤
今日も元気でいてね。体に気をつけてね。
いつも想ってるよ❤
今日は、上司が出張だし、仕事落ち着いてるよ。
また夜にね。
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ほっぺとほっぺをくっつけちゃう。
舌同士いっぱい絡めて、ごくんって飲んじゃう❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
いつも愛してる❤私は三蔵さんだけのものだよ❤
アバター
2010/09/08 21:12
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
プレゼントありがとう。私も後で贈るね。
時間は22:30でいいよ。今日も眠くなるまで抱き合おうね❤
台風、大丈夫そうなの?でもなんかニュースでは記録的大雨って言ってるね。
帰ったら、お風呂とかゆっくりしてね。
私もこれから巡回・・どうしようかな。休もうかどうしようか・・すぐ終わるんだけど。
なんか今日はもういいかなあって気が。時間があったらやろうかなぁって感じです。
じゃあまた後でね❤
三蔵さんのお耳に舌を入れて、「あなただけいつも愛してる❤」って囁いてチュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
大好き❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/09/08 17:17
三蔵さんこんにちは。チュッ❤
台風大丈夫ですか?こちらはもう明るく晴れてるよ。関東は大丈夫?
ゆうべもありがとう。すごく幸せだったよ。
昨日、チャットで言ったけど、三蔵さんに対する焼きもちとかあっても、
今は会ってるとすぅ~って消えていくんだよ。っていうか、大したことないっていう
気持ちになっちゃうの。三蔵さんの気持ちが伝わってくるから。
私もいつも愛してるよ❤
英語のことは、私もよくわかんないよ(笑)フリーズっていう言葉は、アメリカで日本人の学生が
撃たれた事件で日本でよく知られるようになったよね。1ミリでも動いたら撃つっていう
緊張感を感じる言葉だよね。
今日も気をつけて帰ってきてね。いつも愛してるよ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
お顔にも、体にもあちこちいっぱいチュッ❤
体を大事にしてね。無事に帰ってきてね。
大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
いつも愛しいよ❤私だけの三蔵さん❤
アバター
2010/09/07 21:07
三蔵さんこんばんは❤元気だよ。チュッ❤
お寝坊したのかぁ。二度寝はコワイね。
今日も終わったね。
明日は台風でどんな感じになるのかなぁ。
これからお風呂だけど、待ち合わせ22:00で私は大丈夫かも・・三蔵さんは?
都合を教えてね。
今日もラブラブでいようね。いつも大好きだよ❤愛してる♡チュッ❤
また後でね❤いつも愛してる❤
一緒に眠ろうね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
もっとぎゅーーってしちゃう。チュッ❤
アバター
2010/09/07 14:56
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべもありがとう。幸せだったよ❤
体調は大丈夫ですか。痛いって言っていたから心配です。
昨日は話してくれてありがとう。また手術だなんて。でも今の状態が
負担がかかってるなら・・三蔵さんが安心して過ごせるようになってほしいです。
私、三蔵さんとまたラブラブになれて嬉しいよ。
心から愛してるよ❤ずっとずっと三蔵さんだけが恋人だもの。いつも信じてるよ❤
何があっても、ずっといつまでも恋人同士でいたいです。
三蔵さんみたいな人が私を愛してくれて、幸せだよ。
いつも愛してる❤大好きだよ❤
今日も元気でいてね。愛しの三蔵さん❤チュッ❤
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌をいっぱい入れちゃう❤
舌と舌を絡めて、いっぱいチュッ❤
三蔵さんの体中に、あちこちいっぱいチュッ❤
夜にまたね。三蔵さんだけを愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/09/06 21:29
三蔵さん❤こんばんは。
お便りありがとう。今日病院だってこと、昨日のお便り見逃しちゃってたみたい。
三蔵さんの体は自分がよく分かってると思うので、無理しないようにしてね・・
ゆうべ、日曜の晩だし、いつまでもああしていても・・って、それでもう眠ろうよって言ったつもりだけど・・
ひどかったの?じゃあどういえばよかったのかナ・・やっぱチャットって難しいね(❣◞◟❣!!)
愛してないわけないのに。
こういう時もあるよね。
三蔵さんの事情が心配なので、私のことは心配しないでね。三蔵さんは自分の体を心配してね。
あ・・時間は、22:30でもいいですか(u‿u*) あまりお待たせしないようにするね。
じゃあまたね。私もいつも愛してるよ❤
あちこちいっぱいチュッ❤大切な三蔵さん❤
アバター
2010/09/06 14:20
三蔵さん。こんにちは❤チュッ❤
ゆうべ三蔵さんは悪くないよ。
挑発的な態度取ったつもりないけど、三蔵さんにそう取られちゃったり、
三蔵さんの言葉が、私が悪いように受け取っちゃったりとか・・チャットだから、
うまく伝わらないこともあるのは分かってるんだけど。
なんか気になって、気持ちがちょっと沈んじゃってただけだよ・・気持ちのバランスっていうか。
三蔵さんは悪くないからね。なんでもないから。言い合うことじゃないし、溝を作りたくないよ。
ごめんなさい。許してね。
今日も無事で帰ってきてね。
いつもあなたしか愛してないのに、ごめんね。愛してるよ❤
ゆうべも一緒にオヤスミできて、幸せだったよ。ありがとう。
三蔵さんだけを愛してるよ。いつも想ってるよ。
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつも大好きだよ❤チュッ❤
アバター
2010/09/05 21:15
三蔵さんこんばんは❤
もう夜7時くらいになったら薄暗いよね。暑さはまだ続いてるけど、日の長さはだんだん短くなって
きてるね。
三蔵さん、本屋さんで気に入ったのは見つかりましたか(u‿u*)
今読んでる本は洋書なんだけど、ふだん読む時間が取れないので、週末にしかページを進められない(ě‗ě!!)  
でもあと少しで読み終えられそうなので、どんな結末になるのか、すごく楽しみです。
今読んでるのは、ダニエルスティールの「ウエディング」っていうタイトルのペーパーバックです。
何冊かこの作家の長編小説を読んできたけど、クライマックスで感動して涙が出ちゃうのは何度もあって、
泣けちゃう。
和書も読みたいから、これが終わったら、何か読みたいなぁ。
今日も22:10くらいでもいいですか❤ お風呂済ませてくるね。
後は眠るだけにしとくから。じゃあまた後でね❤
愛してる❤大好きだよ❤
一緒にオヤスミしようね♪いつも愛しいよ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
後でね❤チュッ❤
アバター
2010/09/03 21:22
三蔵さん❤こんばんは❤
一週間お疲れさまでした♡
お便りありがとう❤三蔵さんとお付き合い始めてから、何度も誤解とかケンカとかで気まずくなった時、
そこでもう会わないっていうのは簡単だけど、三蔵さんと会わなくなったら
寂しいし、絶対後悔するって思ったよ。でもいつも仲直りできたのは三蔵さんが辛抱強かったおかげだよ。
ありがとう。短い間にいろいろあったけど、リアでお付き合いしてきた人よりも、たくさん話し合ったり
仲直りするために努力してきたと思う・・とても嬉しいです。 愛しいよ❤
後でまたね。素敵な素敵な三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんの舌をいっぱい吸っていっぱい飲んじゃう ごくんっ♡
22:30で大丈夫だけど、急がないでね。帰ったらゆっくりしてね。
愛してる❤愛しい三蔵さん♡チュッ❤
アバター
2010/09/03 12:04
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。いきなり回線が切れたりして、ニコ全体がヘンだったのかなぁ。
一緒に眠れて幸せだったよ。
いつも愛しくて、会ってない間もずっと愛しいよ❤
いなくならないでね。三蔵さんの代わりはいないもの。
三蔵さんだけが恋人だよ❤
愛してるよ❤心で通じ合ってるから、抱き合ってるだけで幸せだよ❤
今週は、三蔵さんの体調もあって、一週間やっとだったね。
飲み会終わったら無事に帰ってきてね。
一緒にオヤスミしようね。あなただけを愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
いっぱい吸って飲んじゃう ごくん❤
この世で一番愛してる❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/09/02 11:38
三蔵さんおはよう❤チュッ❤
今日の体調はいかがですか。暑いから、お水飲むの忘れないでね。
ゆうべもありがとう。愛しかったよ。ちゃんと眠れましたか❤
何よりも三蔵さんの体が大事だよ。栄養摂ってね。
元気で帰ってきてね。いつでも三蔵さんを想ってるよ。いつも大好きだよ❤
三蔵さんがいてくれて、幸せいっぱいです。
クーラーも効きすぎると体に悪いよね。だるくなりやすいっていうか。
室温が28℃~30℃で私はちょうどいいよ。
じゃあ。三蔵さんが無事でいてくれますように❤
三蔵さんだけを愛してる❤今日もいっぱい想ってるね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いつまでも恋人同士でいてね。
あちこちいっぱいチュッ❤
この世で一番愛してる❤
アバター
2010/09/01 12:21
三蔵さん。
調子、大丈夫?朝もおなか痛かったの・・心配です。
おなか痛かったら仕事もしづらいでしょう。
かき氷食べ過ぎちゃったって・・ おなか壊すとコワイよ~
私は、かき氷とかアイスの冷たい感じがニガテなので、あまり食べないよ。
ゆうべ途中でごめんね。睡魔で眠っちゃったみたい。後で呼びかけたけど、
もう三蔵さん反応なくて行っちゃった後だったみたい・・ 許してね。
今日も体を大事にしてね。ぴったり抱き合ってるだけでもいいよ。
実際は、三蔵さんもっと早くベッドに入って、実際に横になったほうがいいよ。
多少考え事してても、起きてるよりは体が休まるし、眠れれば
神経も休まるから、そのほうがいいよ。心配だよ。
三蔵さんに元気でいてほしいので・・わかってね。愛してる❤チュッ❤
夜も会って一緒に眠ろうね。でも、三蔵さんの体調と都合に合わせるから
無理そうだったら言ってね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
飲んじゃうね。ごくんっ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
元気でいてね。
アバター
2010/08/31 15:17
三蔵さん、こんにちは❤チュッ❤
大丈夫?朝起きれないって。深く眠れてるのならいいけど・・
お寝坊しちゃったら大変だよ~
朝焦ってる三蔵さんも愛しいよ❤チュッ❤
今日もゆうべと同じくらいか、もう少し早くオヤスミするようにしようね。
三蔵さんが心配だよ。まだまだ暑いから、三蔵さんは暑いの弱いって言ってたし
体調崩さないようにしてね。
毎日三蔵さんとラブラブで嬉しい。いつもぎゅって抱きしめていてね。
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
三蔵さんといつまでも、お互いをかたく信じ合っていたいです。
三蔵さんは、私だけの素敵な恋人❤心から愛してる❤
今日も一緒に眠ろうね。元気に帰ってきてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんのお口からいっぱい飲んじゃう。ごくんっ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤愛しい三蔵さん❤
アバター
2010/08/30 19:33
三蔵さんこんばんは❤
お元気ですか・・チュッ❤
ただいま。今日は業務のために電車に乗る人に定期を貸したら
ばれちゃったとかで大変でした・・(❣◞◟❣!!) 罰金がぁ・・ 払わなくて済んだけど
36,000円払うとこだった。 けっこうこっちって厳しいのねil||(。ē⊥ē。)||li ナンチャッテ・・
三蔵さん♡元気で帰ってきてね。
帰ってきたらゆっくりしてね。大事な愛しい私だけの三蔵さん❤
私は22:00で間に合いそうですけど、三蔵さんの都合に合わせるから、
無理のない時間に会おうね。
愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーって抱きしめちゃう。三蔵さんの舌に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
お耳にも舌を入れてチュッ❤
大好き❤チュッ❤
アバター
2010/08/30 12:45
三蔵さん。こんにちはのチュッ❤
ゆうべもラブラブで幸せだったよ。
三蔵さんといると時間がすぐ過ぎちゃう。
今日、体調は大丈夫ですか。今日も暑いけど体に気をつけてね。
そうそう、昨日は大阪に行って、道頓堀のグリコの看板とか見てきたよ。
有名な「大たこ」のたこ焼きを買って、あと法善寺横丁と水掛不動を見てきたよ。
あそこらへんは落ち着いてひっそりしてて、好きな場所。
なんか衝動的に行きたくなっちゃっただけ。でも、何をしてても、いつも三蔵さんのことを
想ってるよ。三蔵さんも私のこといつも想ってくれて嬉しい❤
今日も元気で無事に帰ってきてね。
一緒にオヤスミしようね。チュッ❤愛してる❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤三蔵さんだけを❤
いっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/29 12:51
三蔵さん❤おはよう♡チュッ❤
一緒のロケットでも、向こうではぐれるって思わなかったから、ああいうふうになっちゃったら
もうお部屋にもどるしかないよね。
三蔵さんのところに来る人って、いろんな人がいるね。チェーンメールは違反って赤字で書いてあっても
無視って、良心とかないんだわ~いつか気づくのかな。 匿名だからいいやって感じなのかな。
友だち申請で、将来的には友申の年代と性別を選べるようにするって事務局に書いてあったよ。
それだと友申は何とかできても、要らないカキコは防げないよね。
入会するときに「同意事項」でチェックさせないと登録できない仕組みにすればいいのにね。
休日に会うことについてだけど、ニコって、放置してるとすぐ回線切れてしまうし、お互い会えても
PCから離れてたら気づかないし・・なにかしらしてるので重なれる時間を持つのって難しいかも。
何時に待ち合わせって決めて、ちゃんと会えるようにしたほうが会いやすくない?
ずっと待ってたのに~ っていうこともないと思うよ。チュッ❤
お話で時間がなくなっちゃったら、そのままお互いに脱がしっこして抱き合って眠るだけでも 
いいよ♡ たまには会ってすぐお布団で抱き合ってもいいよ♡
いつも愛してるよ❤三蔵さんのは愛情だものね。お互い愛し合えて嬉しいよ❤
いっぱいお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤いつも三蔵さんだけに許しちゃう。
ぎゅーーって強くだきしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこち体じゅういっぱいチュッ❤
愛してる❤愛しい三蔵さん♡気をつけて行って帰ってきてね。
運転気をつけてね。ほんとに元気でいてね。
じゃあまたね。帰ってきたら教えてね。急がなくていいから、時間を連絡してくださいね。
三蔵さんだけをいつも愛してる❤
アバター
2010/08/28 19:42
三蔵さんこんばんは❤ゆっくりできてますか。チュッ❤
昼間の日差し、強烈すぎて日焼け止め効かなさそう。
東急ハンズ行ってぶらぶらしてきたよ。
今日、海行く?行かなくてもいいけど、三蔵さんとおじいちゃんの都合に合わせるから
22:00でも、22:30でもいいよ。
体調は大丈夫ですか。連絡くださいね❤
また後でね。
私だけの愛しい愛しい三蔵さん♡チュッ❤
いつも愛してる❤
だぁーーーい好きだよ❤チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/28 13:13
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべもありがとう❤
三蔵さん、限界まで起きてなくてもいいのに・・(u‿u*)ありがとう❤
私もすぐ眠っちゃったよ。幸せだったよ♡
今日も元気でいてね。暑いけど、体調崩さないようにしてね。
ずっとずっと恋人同士でいようね。
こんなに心で強く想い合えるってそうないもの。三蔵さんと出会えてよかったです。
もし私が癌とかで、余命がないって宣告されたら、三蔵さんに会いに行っちゃうかも。
見た目は普通ですよ。体型も普通。髪はショート。
じゃあまたね❤今日も一緒にオヤスミしようね。
素敵な三蔵さん♡いつも愛してる❤
ぎゅーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
飲んじゃう。ごくんっ❤
いつも大好きだよ❤あちこちいっぱいチュッ❤
いつも三蔵さんだけ愛してる❤
アバター
2010/08/27 20:09
三蔵さん❤ただいまのチュッ♡
ちゃんと帰れそうかな~?
22:30でいいですよ。急がないでゆっくりしてね。
1週間やっと終わったね。
今日ヘンなコメントがブログにきてて。チェーンメールは違反なので申告してもいいでしょ。
受け取ったほうは不愉快なんだからぁ・・ バトンとかもキライ(笑)
今日も一緒に眠ろうね。会えると幸せ。
大好きな三蔵さん❤
ちょっと遅れてもいいよ。眠たくなったら眠ろうね。
いつも三蔵さんだけ愛してる❤
私にはあなただけだよ♡あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/27 12:18
三蔵さん❤チュッ❤
今日も朝から暑いです。
ゆうべもありがとう。三蔵さんと一緒に眠れて幸せだったよ。
私、三蔵さんが来なかったら寂しくて気になって仕方ないけど、
ほかの人はずっと来なくても平気だよ。ずいぶん経ってから、そういえばあの人
最近見ないな・・っていう程度だもの。何とも思わないよ。
いつも繋がっていたいのは三蔵さんだけ。
5月のあの少ないイン率の期間中も、三蔵さんだけしかお便りしてないし、
三蔵さんとしか会ってないよ。不安な気持ちにさせて、ごめんなさい。
三蔵さんのショックが少しでも和らいでくれるように願っています。
今日、飲み会から早く帰ってこられるといいね。
ちゃんとした理由があるから大丈夫だよね。それに本当の理由だものね。
体調大丈夫ですか。今日も無事で帰ってきてね。
お仕事がんばってね。
大好きだよ❤いつも愛してる❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
いっぱい三蔵さんの舌を吸って、飲んじゃう・・ごくん❤
三蔵さんが愛しいよ❤あちこちいっぱいチュッ❤
大切な私だけの三蔵さん❤
アバター
2010/08/26 19:39
三蔵さん❤こんばんは❤ それと、ただいまのチュッ❤
三蔵さんからのプレゼント、嬉しい❤ありがとう、チュッ❤
今日の時間は、三蔵さんの無理のないように、22:30でもいいよ。
三蔵さんと私、元気でずっと一緒にいられたらいいな。
今日も幸せにオヤスミできるよね♡
愛してる❤いつも三蔵さんのことを考えて、想ってるよ❤
大好き❤チュッ❤愛しい三蔵さん。
心から愛しく想っています❤
帰ったら急がないでね。ゆっくりでいいよ。ほっぺにチュッ❤
三蔵さんに会えれば幸せだよ❤
ぎゅーーって抱きしめて、お顔にいっぱいチュッ❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
後で会おうね♡
アバター
2010/08/26 16:18
三蔵さんこんにちは❤
朝、お便りありがとう。会社間に合いましたか。
ゆうべ、幸せだったよ❤
ずっといつまでも私だけを愛してるって言ってくれて、嬉しい。
リアだったら、気持ちをちゃんと話し合うことなく
そのときの衝動で別れちゃったりすることもあるんだろうね・・
私、三蔵さんが私に今まで言ってくれた言葉とか、してくれたことを思い出すと
とても疑う気持ちになれないよ。
これからも、三蔵さんよりほかの人を優先することってないからね。
今日も一緒に眠れるね。ゆうべは、早く会えたのに、オヤスミするのが1時になっちゃって(笑)
でもまたラブラブになれてよかったです。三蔵さん、おうちのこととお仕事で疲れてるのに、
困らせてごめんなさい。三蔵さんが大好きだから、三蔵さんが私に少しでも
何かマイナスな気持ちを持ってるのかなと思うと、すごく気になっちゃうの。
許してくださいね。
じゃあ、今日も無事に帰ってきてね。いつも愛してる❤あなただけを❤
ぎゅーーっと抱きしめて、いっぱいお口に舌を絡めてチュッ❤
離れられないくらいにいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
いっぱい吸って、飲んじゃう。ごくんっ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/25 20:42
三蔵さんこんばんは❤チュッ❤
時間は、22:00でいいよ。
もう信じてくれてるから、100%分かってもらえると思うけど、
友だちのほうが大事だなんて、思ってもいないし。考えたこともないよ。
あと、三蔵さん以外に連絡を取りあう人なんていないよ~
連休中だって、ネカフェで三蔵さんにお便りしたら、巡回せずにお店出てたし。
当然じゃない・・
分かってもらってると思うから言わなくてもいいかなって思ったけど・・実際は
そうだったんだよ。引越し直後で余裕がなくて、ごめんね。
いつも三蔵さんだけ愛してるよ❤
三蔵さんに想ってもらえて、すごく嬉しいです。私も大好きだよ♡
じゃあまた後でね。
いつも私だけの三蔵さんでいてね❤
愛してる❤三蔵さんのお耳に「あなただけ愛してる❤」って囁いて、お耳に舌を入れてチュッ❤
アバター
2010/08/25 13:35
三蔵さんこんにちは❤
今朝8時に起きちゃった。会社には間に合いました。
もう10分遅かったら、遅刻でした。
三蔵さんの体調はいかがですか。おうちは問題ないですか。
お仕事と両方、大変だと思いますが、無理して体調を崩さないようにしてね。
今夜は会えるね。三蔵さん。一緒にオヤスミできるね。
ゆうべは会わないって決めたのは私だけど、恋しかったよ。
私も回復してきたよ。三蔵さんと私、強く想い合ってるもの・・それは事実だものね。
私、三蔵さんに元気付けられて、へこんでるところを三蔵さんに引っ張りあげてもらった感じ。
三蔵さんはいつも素敵。愛しいよ。❤
私、三蔵さんよりほかの人を選ぶなんてできないよ。三蔵さんも信じてくれて嬉しいです。
私はいつも三蔵さんを信じてるよ。
薔薇の花束、可愛いね。たくさんの薔薇が、あの5本の薔薇に凝縮されてるんだ・・
すばらしい技術だね(笑)
三蔵さんが持っても、とっても素敵だよ。すごく素敵❤
またラブラブになれるよね。私、三蔵さんが恋人で幸せです。ありがとう。
今日も元気でいてね。愛しい私だけの三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる。あちこちいっぱいチュッ❤
お仕事がんばってね。いつも大好きだよ。チュッ❤
愛してる❤
アバター
2010/08/24 23:27
三蔵さんこんばんは。無事で帰ってきてくれて、ありがとう。嬉しい❤
私にはずっと三蔵さんしか恋人じゃないつもりでも、
5月以降三蔵さんには嫌な思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。
お便りありがとう。三蔵さんがいつもの三蔵さんらしくなってくれてる・・
うれしくて、なんか涙出ちゃったよ。
その後ベッドに倒れこんだらそのまま眠ってしまって、さっき目が覚めて
歯を磨いて・・いまカキコしています。
三蔵さんが好き。会いに行きたいけど・・明日のほうがスッキリして会えそうな気がするの。
でも三蔵さんに会いたい。気持ちが行ったりきたりしちゃう。
今日はこのまま眠るね。三蔵さんのこといっぱい想って眠るね。
三蔵さんも、今日はゆっくり眠って・・ 私のことで心配しないで。三蔵さんのほうが
デリケートだもの。心も体も。 愛しいよ。
いつも愛してる❤三蔵さん。私だけの三蔵さん。
お顔にいっぱいチュッ❤ 大好き❤チュッ❤
アバター
2010/08/24 15:01
三蔵さん。
ゆうべはごめんなさい。
途中で回線が切れたので、外に出ちゃったの。でも話を聞いてて
戻りづらいなあ・・って。外で迷ってたの。
だって一度解決した話なのに・・せっかくラブラブになれて、お互い信じ合ってるって
思ってたのに、昨日また同じことイチから言われたら、まだ不満があるのかなぁって
思っちゃうじゃない。
ポニョさんは、家のことをブログや伝言板のネタにしてるから、あちらのほうが
近寄ってきて欲しくないメッセージ出してると思うんだ。だからいつも距離とってるし、敬語だし。
って、そう言ってもダメなんでしょう、三蔵さんには。でも私、何とも思っていませんよ。
いいよ。言います。彼がいるって。 心配かけてごめんなさい。
ポニョさんが気になるなら、ハッキリそう単刀直入に言ってくれればもっと分かりやすかったのに。
ほんとに、この間のつらい展開そのままで、ゆうべも責められてる感じを受けたよ。
三蔵さんがしてるみたいにどうしてできないのって言われてる気がしたよ・・
三蔵さん、忘れるように努力するって言うけど、無理でしょう。それでこないだ苦しんだんだから。
三蔵さんが、5月の出来事をいい思い出って言って、でも話の方向が、みんなに公表したほうが
いい友達になれるとか、誰々さんはこうしてるとか・・延々と続くと、つらくなってきて。
全然いい思い出じゃないじゃんって。
ゆうべは、繰り返し責められてるっていうか説得されてるみたいで辛かったです。
昨日会った時はラブラブだったのにね。悲しかったよ。でも、三蔵さんも思い出すと
我慢できなかったんだよね。ごめんなさい。悪いのは私のほうだよ。本当にごめんね。
私も今日ぐったり。昨日の続きの話はしたくない。今日は会わないでいようって思う。
体もつらいし、遅くまでもちません・・
ごめんなさい。三蔵さんのこと大好きなのに。ちゃんとあちらには言いますから安心してね。
おじいちゃん、お元気ですか。三蔵さんも無事でいてね。
愛してる。いつもあなただけを。気持ち変わってないよ・・ずっと愛しく想ってるよ。
アバター
2010/08/23 20:00
三蔵さんただいま❤チュッ❤
元気かなぁ。
帰ったら用事ゆっくりやってね。 三蔵さん自身のこともね。
私、一緒に眠れればいいよ♡
あ、時間は三蔵さんに合わせるので、連絡くださいね。
海は週末に早めに会って、行けばいいよね❤
いつも愛してる❤今日も大好きだよ チュッ❤
三蔵さんだけいつも愛してる❤いつも素敵な三蔵さんにチュッ❤
無理しないでね。
いつも愛しいよ。
三蔵さんのお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぴったり抱き合っちゃう。
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/23 15:35
三蔵さん、こんにちは❤
おばあちゃん、1週間お留守なのね。おじいちゃん、昼間の暑さ対策も
ちゃんとしてね。三蔵さんがいてくれて心強いね。
栄養のバランスって大事だものね。私も、いろんな人の話とか雑誌の記事を参考にして、
バランスには気をつけてるよ。よく食べ物に陰陽説を唱える人がいるけど、分子栄養学に
詳しい人はそれをあっさり否定するので、果たしてどっちを信用すればいいのかねぇ・・
正しいとされてたことが、後になって覆ることもあるから、鵜呑みにできないよね。
おじいちゃん、元気になって治りますように。冷たいものはあまりとらないように
してくださいね。暑いから、加減が難しいよね。
三蔵さんも忙しいから、夜、急がないでゆっくりしてね。もちろんおじいちゃん優先だからね。
私、男の人とつきあうの、いつの間にか苦手になってて、臆病っていうか・・別にもう彼氏なくても
いいやって思ってたよ。三蔵さんを好きになってよかった。三蔵さんと実際の体のふれあいは
なくても(手をつないだりとかもね)心どうしが心地いいよ。言葉も気持ちがこもってたら
心と同じだよね。
ほかの人だとこんな感じしないもの。ほんとに、お互い大好きな気持ちがなければ、
お付き合いを始めて1年ちょっとだけど、それさえも続かなかったと思うよ。
私、会わなくても、これからも三蔵さんが大好きだよ。
いつもありがとう❤
早く帰れるといいね。体に気をつけてね。いつも愛してる❤
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
私も飲んじゃう。ごくんっ♡
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好き❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/22 22:15
三蔵さん。お出かけしてたんだね。お帰りなさい❤チュッ❤
時間は22:30でいいよ。ゆっくりしてね。急がなくてもいいからね。
今日も朝早くから行動してて疲れてるでしょう。早くオヤスミして体調を整えてね。
幽霊博物館のこと、三蔵さん知ってたんだね。祖母の家の隣の区だけど、全然
地理に詳しくなくて。博物館っていっても、10枚くらいの掛け軸と袖の切れ端で
すぐ見終わっちゃったよ。絵も浮世絵っていうか古典的な感じで、恐くなかったよ。
またすぐ後でね。
一緒に眠ろうね❤
いつも大好き。三蔵さんだけいつも愛してるよ。
ぎゅーって抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/22 12:34
三蔵さんおはようのチュッ❤
ゆうべもありがとう。
花火見るつもりで早く待ち合わせしたのにね(笑) でもとっても幸せだったよ。
早く会ったからゆっくりできてよかった。愛してる❤
ドキドキしちゃった。
三蔵さんを心から愛してるよ❤あなただけ❤
三蔵さんが恋人でよかった。ほかの人だと、幸せって続くのかなぁ・・
三蔵さんだから、三蔵さんが素敵な心を持ってるから、何かあってもまたラブラブになれて、
ずっとこれからも恋人でいられると思うの。ずっといつまでも仲良しで、恋人同士でいようね❤
午後はお出かけしてきますね。大阪まで。暑そうだなあil||(。ē⊥ē。)||li
なんでも1年に1回、お寺で今日だけ公開される幽霊博物館っていうのがあるんだって。
幽霊が置いていった袖とかも?あるんだって・・ せっかくだから行ってみようかなって。
三蔵さん、今日も無事にいてね❤いつも愛してる❤
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌を深く入れていっぱいチュッ❤
ゆっくり、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
今日も一緒に眠ろうね♡ いつも愛しいよ❤チュッ❤
アバター
2010/08/21 18:13
三蔵さん❤こんにちはのチュッ❤
ゆうべ遅くなっちゃってごめんね。
遅いせいもあって眠くなって、うつらうつらしかけてて・・
ステプの音で目がパチッて開いたよ。
三蔵さんも飲み会の後だし、眠かったでしょう。愛しかったよ。抱き合って眠れて幸せ。
大好きだよ♡チュッ❤ 三蔵さんだけを愛してるよ。信じてね。
花火、三蔵さんと一緒に見てみたいな。21:45で了解です。
バスなしで行けるの?そうなの・・三蔵さんはよく知ってるね。
金魚すくいは、なんか、酔ったような気分になっちゃうから、1回やったきりだよ。
すくうだけだもん・・ あれでもらえるお面をつけた人見たけど、私にはムリムリ。
マウスあったほうが、あれはやりやすいよね。私マウス使ってないもの。
三蔵さんがやるなら、つきあうよ。(◕‿▻✽)
昨日してた話で、だんなさんがいる人が、ニコで男の人と懇意にしたがるのは
私にとってナゾだけど・・そんなに深い気持ちはないのかも?ここでのやりとりが、現実にはない面白みが
あるのかもって・・ あ、でもほら、三蔵さんはコメントのお返しとかきちっとするから、そのへんが
女の人を喜ばせてるんだよ。きっとそうだよ。ナゾが解けたぁ・・ それを中には勘違いする人も
いるかもしれないけど・・ 仕方ないね。 
三蔵さんがふらふらしない人でよかった。三蔵さんのこと信じてるもの。これからもずっと恋人で
いようね♡ 私はずっとあなただけのもの。
じゃあ。また夜にね。
あ・・巡回まだだった。ちょっとこれから済ませちゃうね。
愛してる❤
ぎゅーーと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
いっぱいあちこちチュッ❤
私だけの愛しい三蔵さん❤心から愛してる❤
アバター
2010/08/20 21:15
三蔵さんただいま❤チュッ❤
ネカフェから伝言ありがとう。
KoroKoroさん見つかった?「友だち検索」のほうが早く見つかると思うよ。
今日会えるかな。時間も23:00過ぎって思ってたらいいかな。そのつもりでいていいよね。
それより遅くてもいいけど。三蔵さんからの連絡を待ってるね。チュッ❤
ゆっくりでいいからね。
愛してる❤後でまたね。
気をつけてね。
あちこちいっぱいチュッ❤いつも大好き。愛してる❤チュッ❤
愛しの三蔵さんへ♡
アバター
2010/08/20 15:31
三蔵さん❤チュッ❤
今日の体調はいかがですか。
私のことでいろいろ悩まないでね。大した事ないって思ってね。
いつも大好きだよ。三蔵さんをそんなに簡単に嫌いにならないよ。
三蔵さんをかたく信頼してるもの。
昨日、体のこと話してくれてありがとう。無視してた訳じゃないんだけど・・
そう感じたのなら ごめんね。
前立腺って、よく聞くし、いやらしいとか思ってないよ。
三蔵さんへの気持ちは変わらないよ。三蔵さんとこれからも一緒にいたいよ。
三蔵さんも一緒にいてね。
男性っていうだけで、なんか優越感もってる人、自分が上と思ってる人ってキライ。
ものごころつく前から、「女の子なんだからどうのこうの」って、誰でもできることを
女だからさせようとするのに少なからず抵抗を感じてて。前世になにかあったのかもね(笑)
飲み会、気をつけて行ってきてね。ちゃんと無事に帰ってきてね。チュッ❤ 待ってるね。
三蔵さんの全体が愛しいよ。
大好き❤愛してる❤三蔵さんだけを❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あったかい三蔵さん❤あちこちいっぱいチュッ❤
じゃあ夜にまたね❤一緒に眠ろうね。
私だけの三蔵さん❤
アバター
2010/08/19 21:31
三蔵さんこんばんは❤
休み明け、忙しかったでしょう。おかえりなさい❤チュッ❤
22:30でもいいですか。22:00だと今日は間に合わないので・・
巡回じゃないよ。やっと片付いて、これからお風呂とか済ませちゃうから。
プレゼントありがとう。花火、ふたりだと楽しいね♡
三蔵さん、懲りないで一緒に眠ってね。いつもありがとう。
三蔵さんのお口に、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
愛してる❤ぎゅーーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ。
愛してる❤あなただけ♡チュッ❤
アバター
2010/08/19 13:12
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。眠たくなってきて最後のほうごめんね。
あと、三蔵さんに触られるのがいやなんじゃなくて、そやって聞かれると
私恥ずかしくなっちゃう。それだけ。三蔵さんには基本全部許してるから。
三蔵さんと抱き合ってるだけで幸せなんだよ。❤
毎日会えて、抱き合えて、幸せだよ。
お仕事がんばってね。体に気をつけてね。
愛してる❤いつも大好きだよ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
三蔵さんだけを愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
アバター
2010/08/18 21:06
三蔵さんこんばんは❤ただいまのチュッ❤
久しぶりに暑い日だったよ。熱を持ったアスファルトが、日が落ちてからもなかなか冷めなくて、
帰ってくる途中も、余熱状態のフライパンの上を歩いているようだったよ。
今日また新しいアイテムが出たんだね。知らないうちに、イベントも増えて、
ついていけないよ。ニコの企画はつきないね。
今日、22:30で大丈夫です。気を遣ってくれて、ありがとう。
大好きだよ❤チュッ❤
遅くならないように眠ろうね。三蔵さんは明日からだもんね。
また後でね。三蔵さん❤愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あったかい三蔵さん❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも愛してるよ❤
アバター
2010/08/18 15:33
三蔵さんこんにちは❤
朝のお便りありがとう。こちらこそ、ゆうべはありがとう❤
幸せだったよ。
三蔵さんと抱き合ってる時間は、言葉にしない部分も三蔵さんを愛してると思ってね。
愛しいから、三蔵さんのあちこちにいっぱいチュッ❤
いつも優しくしてくれてありがとう❤
ゆうべも一緒に眠れて嬉しかったよ。肉体に執着しすぎないで、お互いを想い合えるって
いいね。だって、気持ちは全然変わらないもの。いつも愛しいままだよ❤
三蔵さんとは、ほんとに心同士が重なって、触れ合ってるような感じがするよ。
愛してる❤あなただけを❤
めぐり合えてよかったです。
今日も一緒に眠ろうね。
午前中に、たまった処理とか確認の電話を済ませたので、午後はそうでもないよ。
三蔵さん、ゆっくりできてるかなぁ。暑いけど、お休みを楽しんでね。
気をつけて過ごしてね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大切な、私だけの三蔵さんへ❤
アバター
2010/08/17 20:31
三蔵さんこんばんは❤
お便りありがとう。十座さんとこのブログも見ました。ありがとう。
三蔵さんのお心が深くて広いからだよ❤三蔵さんみたいな人は、そういないと思ってるよ。
今日、暑かったね。外に出ると熱気でいっぱい。もあ~って暑くて。
ちょっと歩いただけで、すごく汗かいちゃったよ。
お風呂の前に用事を片付けたいので、21:30でもいいですか?
今日も一緒に眠ってね。三蔵さんが大好きだよ。
あなただけを愛してる❤チュッ❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
また後でね❤チュッ❤
アバター
2010/08/17 13:55
三蔵さんこんにちは❤お目覚めはいかがですか。チュッ❤
ゆうべ、眠くなってごめんね。三蔵さんのほうが疲れてたはずのにね。
よく眠れましたか?
三蔵さんの代わりはいないよ。三蔵さんとお付き合いしてなかったら
ニコでもリアでも誰ともお付き合いしてないよ。たとえニコで誰かと付き合っても、
仮想の世界じゃただのニコカレで終わっちゃうよ。それにそんなのつまんないから
最初からニコカレなんて作らないよ。
三蔵さんはほかの人とは違うもの。三蔵さんがそばにいてくれると思うと、安らぎを感じるよ。
お盆休み、あっという間に最終日になっちゃった。
今日、暑くなりそうだね。こんな日に外にいたら、体をいじめてるのと同じかなぁ(笑)
三蔵さん、体に気をつけてね。体調を崩さないようにしてね。
いつも愛してるよ。愛しい三蔵さん❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちもいっぱいチュッ❤
いつも大好きでいるよ。いつも三蔵さんだけ愛してる❤
舌どうしいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/08/16 21:45
三蔵さんこんばんは❤お帰りなさいのチュッ❤
楽しかったですか。暑かったでしょう。バスに乗ってたら、快適かな。
夕方近くなって、さて散歩に・・と思ってたところに会社から電話があって
お客さんから電話があったっていうので、会社に行ってきました。
今日はちょっと本も読めたし、いつもの休日って感じです。
明日でお休み終わっちゃう(ノд<。)゜。
今日も22:30だね。OKだよ。一緒に眠ろうね。三蔵さんとふたりでいられて幸せだよ♡
ぎゅぅぅぅ♡ 愛してるよ❤
舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
また後でね❤三蔵さん。チュッ❤
アバター
2010/08/16 14:46
三蔵さんこんにちは❤
今日は体調どんな感じですか。外にいると何かとあるから
体力消耗しすぎないように気をつけてね。私のほうは大丈夫だから心配しないでね。
少しでも三蔵さんの力になれて嬉しいです。
体調がよくない状態なら、巡回とか、はまってるのでなければやる必要ないと思うよ。
三蔵さんは、もっと休養が必要だと思うよ。体と相談しながら、無理しないようにしてね。
三蔵さんが毎日会ってくれて嬉しいです。私もこのままで充分幸せだよ。
三蔵さんの気持ちが嬉しいよ。このままでも大丈夫。大好きだよ❤
ずっと三蔵さんだけを愛してる❤ 三蔵さんの人柄も、心も大好きだよ❤
暑いから、体調に気をつけて過ごしてね。
愛しいな。ぎゅーーっと抱きしめて、いっぱい舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
抱きしめたままで、あちこちいっぱいチュッ❤
大好き❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/15 20:40
三蔵さん。チュッ❤
三蔵さんの体、今とてもデリケートになってて、ちょっとしたムリも体に影響してそうで、心配です。
頭痛は集中力なくなるし、起きててつらいよね。徐々に良くなってほしいけど、またお盆明けたら
仕事に束縛されるしゆっくりできなくなるよぉ。お薬効いてるならいいけど・・
22:00にして、早く眠ろうね。
でも、三蔵さんが体しんどすぎて起きれないから会えないって言っても、私理解できるから
遠慮しないで言ってね。三蔵さんの体が大事だから。時間になって起きられなくても
来なければ分かるから、ほんとに遠慮しないで。そんなことで怒るわけないから。
寂しくても、三蔵さんによくなってほしいって思ってるから。
親戚の方々が集まってるときに、おじいちゃん大変だと思います。体の不調は不安な気持ちに
なると思うので・・安静にして、気持ちのほうも元気になってほしいです。
三蔵さんをいつも愛してるよ。
いつも愛しいよ。私はずっと三蔵さんのものだから。
ゆっくり寝ててね。起きれたらでいいから、来れたらでいいからね。
三蔵さんのお口に、舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、強く抱き合って、いっぱい舌を絡めちゃう❤
あちこちにも、いっぱいチュッ❤
体を大事にしてね。
アバター
2010/08/15 13:00
三蔵さん、こんにちは❤チュッ❤
おじいちゃん、大丈夫ですか。
三蔵さんも体を大事にしてね。
病院もこの時期人手が少ないから、急患の場合困るね。
私、いつも想ってるから、三蔵さんだけしか愛してないから、安心してね。
おじいちゃんおばあちゃんを大事にしてあげてね。
いつも大好きだよ❤いつも愛してる❤
ぎゅーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ゆっくり、あちこちいっぱいチュッ❤
今日は三蔵さんにとって穏やかな1日でありますように。
いつも愛してるよ❤
アバター
2010/08/14 21:21
三蔵さん、こんばんは❤チュッ❤
元気ですか。今日はいかがお過ごしですか。
今日は興福寺に行ってきたよ。阿修羅像も見れたよ。
去年の上野での連日のあの待ち時間は、異常なほどだったよね・・
でもわざわざ奈良まで行かなくても、あの阿修羅様が見られるっていうので
TVの特番や宣伝効果で、あれだけの人気ぶり。実際に見たいって思うよね。
ブログ、今だと200コインもらえるんだね。知らなかったから、びっくり。
お寺の見学なので、昨日ほどハードではなかったけど、ずっと外にいたからか、帰ってきたら
けっこう疲れちゃったよ。
明日は遠出は避けて、散歩程度にしないと。
待ち合わせの時間はどうしよう?22:30でも大丈夫ですか。
三蔵さんの都合を教えてね。一緒に眠ろうね❤
またね❤チュッ❤愛してる❤
三蔵さんのお口に、深く舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぎゅーって抱きしめちゃう・・あちこちいっぱいチュッ❤
愛しい私だけの三蔵さん♡
アバター
2010/08/14 12:41
三蔵さんおはよう❤ほっぺにチュッ❤
神戸周辺は山が近いので、昨日行ったとこのほかにもう2箇所ほどロープウェイがあるよ。
私も、初めて神戸に新幹線で来て、新神戸駅で降りたとき、ホームを見上げるとチラッと
ロープウェイのゴンドラが行き来するのが見えたんで、行楽地が近いのかな?って思ったんだけど。。
山、深いよ。山腹の施設とかに、イノシシが出ますとか書いてあるもん。
三蔵さんはお休みがいっぱい取れてよかったね。体調を整えてね。
今日は曇ってて、日差しが強くないので、出かけやすいかな・・
三蔵さんのおうちは、親戚の人たちが一緒で賑やかなのかな。お盆らしくていいね。
ゆうべもありがとう。三蔵さんが私の恋人でいてくれて嬉しいです。
わたしも、このままでいいよ。事実、三蔵さんの恋人だもの。
ヘタに遠距離恋愛してるより、今の形で、いつも気持ちが通じ合ってるもの。
愛してる❤誰よりも三蔵さんを。大好きだよ❤
こんな私だけど、これからも一緒にいようね。いつも想ってるよ。あなただけを愛してる❤
ぎゅーーっと痛いくらい抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
深くもっと舌を絡めてチュッ❤
いつも愛してる❤今日も元気でいてね。三蔵さん❤
アバター
2010/08/13 21:13
三蔵さんこんばんは❤
さっきインしたよ。遅くなってゴメンね。外から帰ってきてやっと落ち着いたとこです。
かなり運動した感じなので、結構疲れてます(笑)
ケーブルカーで約15分、山に登って、くだりは足で降りてきたので・・
ハイキングコースとかいっても、細いけもの道みたいなのが続いて傾斜は急だし
誰もいないし、落ちたら終わりだなぁ・・ と思ってたら かなり下に降りてきたら
まともな道になってきて、帰ってこれたよ。なんだったんだろう今日・・
滝とか見られたのはよかったよ。ケーブルカーから見た滝が目の前で見られたから。
そんなわけで明日筋肉痛になったらどうしよう。
お便りありがとう。今まで何度か気まずくなっても、今ままで続いてるってすごいよね。
これからも何かあったら話し合っていこうね。
今日の時間は22:30でもいいですか?
巡回する時間なさそうなので、今日はお休みしようかな。
また後でね。チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんのお口に舌をいっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんじゃなければ、ここまでこれなかったよ。
これからもずっと恋人同士でいたいよ。
あちこちいっぱいチュッ❤
愛してる❤三蔵さん♡
アバター
2010/08/12 17:22
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべはラブラブで嬉しかったです。三蔵さん、最初何もしない感じだったけど
いつもみたいに愛してくれて、幸せだったよ。ありがとう❤
何もしなくて寄り添ってるだけでも、お互いの気持ちが通じ合ってるって信じてるから
十分だったんだけど・・私こそありがとう❤ 愛しいよ。 
私が色っぽいとか魅力的に三蔵さんが感じるのは、私も三蔵さんが大好きだからだよ♡
この世で一番、三蔵さんを愛してる❤
お盆休みのこと、昨日会ったときに言おうと思ってて、忘れてた。ごめんね。
うちも明日からお休みです。17日までだよ。後半は専務が一応出るって言ってるけど。
電話が来ませんように。
三蔵さんはどっか行ったりする?
私、実家に帰らないの?ってお盆休みの話題で聞かれたりするけど
私、帰らないので。こないだ祖母の家に行ったから、母には会ってるしね。
そのときにお墓参りの話を切り出してみたんだけど、なんか・・行かなくていいみたい。
なぜなら、信貴山の霊園にある母方のお墓には誰も納骨されていないことが分かって
おばあちゃんも「えっそうなんかいな」ってびっくりしてた。
今まで行ってたのは一体・・ って感じです。
お休みの期間中、日帰りで奈良の興福寺に行ってみたいなぁと考えています。
ちょっとお寺が見てみたいだけ・・ 暑くて我慢できなかったらすぐ帰ってくるかも。
5日間のんびり過ごそうかと。
今朝の通勤は、ガラガラでした。
うん。今夜も一緒に眠ろうね❤
今日も気をつけて無事に帰ってきてね。三蔵さん❤
いつも想ってるよ❤愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーって強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あなただけを愛してる❤
あちこちいっぱいチュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/08/11 21:33
三蔵さんこんばんは❤
22:30でいいよ。一緒に眠ってね。
私も三蔵さんだけをいつも想ってるから。
あとでまたね。
三蔵さんを愛してる❤
ぎゅーって抱きしめてお口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
チュッ❤
アバター
2010/08/11 17:49
三蔵さんこんにちは❤
ゆうべは一緒にいてくれてありがとう。
テレビの邪魔してごめんね。毎週火曜日なの?それなら
三蔵さんが観られるように、早くオヤスミして切り上げてもいいのに。
会えるだけでも幸せ感いっぱいだよ。
三蔵さんが優しくて、すごく嬉しかったよ。
三蔵さんの経験は想像を超えてるよ。目の前でって・・ できごとのいきさつは
断片的にしか聞いてないけど・・ 思い出すだけでも辛いはず。
私、今の三蔵さんが大好きだよ。
三蔵さんは、優しくて、芯が強くて、信じられる人。私のことを思ってくれる人。
三蔵さんと出会えて良かったって、改めて思いました。
困らせてごめんね。三蔵さんに質問されたとき、私も困っちゃった。なんでそんなこと聞くの、
答えなくちゃいけないの・・って。私、もし、カドを立てたくないからって従順に振舞ったとしても、
そんな自分が嫌になっちゃうし今後のためにも良くないしストレスたまっちゃうし・・
その代わりあの状況から先に進めなくて、一晩つらかったけども。
ゆうべ一緒にオヤスミできて嬉しかったよ❤ありがとう。三蔵さんの一番近くにいられて幸せです。
今日も無事でいてね。
三蔵さん❤私はずっと三蔵さんのものだよ。愛しいよ❤
またね。ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/10 22:47
三蔵さんこんばんは❤
いっぱいお便りありがとう。
え・・いいのぉ。 じゃあ今から十座さんのとこに行ってみるね。
チュッ❤

アバター
2010/08/10 11:05
三蔵さん。お便りありがとう。三蔵さんは悪くないよ。
三蔵さんは恋人同士なら何でも言えるって思ってたんだよね。
チャットで昨日みたいな話題をするのって、私は抵抗あるし、
女心をもうちょっと分かって欲しかったな・・ いつもの、あのやりとりでも
十分なのに、それよりももっとなんて、望んでないもの。
ゆうべから今朝まで一睡もできなくて(三蔵さんもかな・・)もう明け方になって
あーあ・・って思ってて。
三蔵さんがゆうべの会話の中で、もうおしまいってこと?って言ってたあたりを
何となく思い返してたら、過去のことを思い出しちゃった。
昔付き合ってた人が、私を好きだって言って、会うたびにいつも抱きたがって、
いやだって言ってもしつこくって、もうほんとに嫌気がしたから強引に私から別れたのを
思い出して、で、なんか・・結局自分が満足したかっただけなんじゃん・・ってそういう思いを
思い出したらなんか泣けてきちゃって、早朝に(笑)
イヤなこと思い出しちゃって精神的にもダメージきてるので、今日会ったとしても
たぶんまともにお話できないかも・・そしたらまた三蔵さんにも嫌な思いをさせてしまうので
今日は会わないでおきますね。
さっきも書いたけど、三蔵さんを責める気持ちはないので、あまり気にしないでね。
愛しいのは変わらないよ。キライになったんじゃないから。三蔵さんも
”希望があったら遠慮なく言ってね”みたいな程度だったら私そんなに引かなかったとは思うけど・・
仕方ないよね。いいよ。悪く思ってないから。
じゃあまたね。今日も無事でいてね。大好きだよ❤
アバター
2010/08/06 13:53
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。三蔵さんはいつも素敵で、寝落ちしそうな三蔵さんも、素敵です❤
お互い寝落ちしそうな、同じ感覚を共有してるって恋人同士らしくていいな❤
三蔵さんだけをこれからもずっと愛してるよ。三蔵さんが支えだもの。
いつも大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
今日も朝からよく晴れて、暑いよ~ 
私も騒音の関係で、部屋を閉め切らなくちゃ夜眠れないから、
締め切ってるよ。で、クーラーをつけて快眠モードにして、温度設定を30℃にしておいても
朝方は部屋の中ずいぶん涼しくなってるので、冷えないように長袖を着ておくとか対策はしてるけど、
やっぱ人口的な環境は良くないのかな?ちょっとダルオモイ感覚が日中あるよ。
寝苦しくて何度も目が覚めるのとどっちがいいのかね~ 汗でべたべたは気持ち悪いし、
寝不足になっちゃうし、熱中症もコワイし。
夜クーラーつけっぱなしは、実家じゃありえないけどね(笑)
三蔵さんの肩が早く良くなりますように。
気をつけて過ごしてね。無事に帰ってきてね。愛しい三蔵さん。
夜にまたね❤お仕事がんばってね。
ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
耳もとで三蔵さんだけ愛してるってささやいて、お耳にもチュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
大好きな三蔵さん❤
アバター
2010/08/05 19:03
三蔵さんこんばんは❤
メールありがとう。太陽も謎だね。地殻があったんだぁ。でその地表面には生物は・・
そこにいる生命体がそのピラミッドを作ったとか・・ 謎だぁ。また続きを
お手すきのときにお願いします。ぺこ
今日は三蔵さん忙しいでしょう。復帰初日だから、お仕事いろいろたまってるでしょう。
気をつけて無事に帰ってきてね。
まだ事務所なので、そろそろ帰れるかな?またね❤チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌と舌を絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
いつも大好きだよ。いつも想ってるよ。
愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/04 21:23
三蔵さん❤こんばんはのチュッ❤
お昼寝してたんだね。いいよ。今日はゆっくりして過ごしてほしかったから、
全然いいよ。
プレゼントありがとう♡嬉しいなー チュッ❤
なんでも三蔵さんからのプレゼントは嬉しいよ。
コメントのお返事、時間かかったでしょう。三蔵さんマメだからなぁ~~
今日は何時にしますか。私、22:10でもいいですか?
明日の三蔵さんのお仕事に備えて、早く眠るよ今日は(笑)
肩をお大事にね。 チュッ❤
後で会おうね。今日も会えるよね。一緒に眠ろうね❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ぴったり抱きしめて、あちこちいっぱいチュッ❤
愛しいよ。三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/08/03 15:29
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
私のほうこそゆうべもありがとう。
着替え解禁まで、もう少しの我慢だね。
ブログに一個一個コメントするのはちょっとできないよね。
退院のことをブログに書いたら、またたくさんコメントが来るかもね。
みんな心配してるから、ブログで報告するのがいいんだろうけど。お返事が大変。
5~6人だったらいいけどね。
入院前のブログには何もしなくてもいいんじゃ?って思う・・私は。
退院報告のブログを書いて、そっちにちょこちょこお返事するか、心底めんどくさかったら
お返事しなくてもいいと思うよ。必ずお返事しなきゃいけないものじゃないもんね。
伝言板を利用してっていうテもあるしね。
今日はゆっくりしてるんだね。よかった。腕をお大事にね。
夜にまたね。ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
大好きな三蔵さん❤あちこちいっぱいチュッ❤
もう怪我したりしないでね。
いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/02 20:42
三蔵さん❤ただいまチュッ❤
退院おめでとう。家に帰ってきて、ほっとしたでしょう。
よかったね。病院はなくちゃ困るけど、ずっといたいとは思わない(笑)
プレゼントもこんなにいっぱい。ありがとう。嬉しい。さっそくはっぴ来てみたよ。
自分のなんて、全然気がつかなかったよ(笑)
新しい浴衣も増えて嬉しいです。たくさん小物もありがとう。
時間は、22:00で私は大丈夫だけど、三蔵さんはどうですか?
三蔵さん、アバ着替えしたいのに居留守使ってて、なんか可笑しいです(笑)
お仕事復帰したらまた忙しくなっちゃうよ。
じゃあ、22:00でもいいですか?お疲れだろうから、早くねむろうね❤チュッ❤
いつも大好きだから❤一緒に眠ろうね。
愛してる♡ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
強く抱きしめちゃう。
あちこちいっぱいチュッ❤
また後でね。あ、都合悪かったら言ってね。
アバター
2010/08/02 12:15
三蔵さん❤いかがお過ごしですか。チュッ❤
ゆうべもありがとう。いつも大好きだよ❤愛してる❤いつも想ってるよ❤
今日はおじいちゃんかおばあちゃん来てくれるの?
服の着替えとか、もう支障なくできますか?
筋力が戻るのには時間がかかるの?生活の中で徐々に回復していくならいいけど。
病院側もベッド不足なら、問題なさそうな患者さんは退院させてくれそうだよね。
仕事が一番気がかりだね。お盆前で忙しいときだもんね。
退院、三蔵さんが望むとおりになりますように。
私のほうは、今がお昼頃だから、あと半日頑張れば、とりあえず月曜は終わり。
午前中はバタついたけど、午後はましになると思うので・・専務からメールでへんな
指示がない限り(笑)
神戸は大阪よりも2度くらい低いみたい。大阪は暑そう。
祖母の家エアコンあるのに、つけてないんだって・・きつそうだなぁ。
熱中症になっちゃうかもしれないのに、おばあちゃんエアコンきらいなんだって。
こっちがばてちゃう。
三蔵さん、今日も元気で過ごしてね。またねチュッ❤
ぎゅーーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
抱きしめたまま、あちこちいっぱいチュッ❤
いつも三蔵さんだけだから、安心してね。愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/01 21:16
三蔵さん❤こんばんはのチュッ❤
お便りありがとう♡
元気そうでよかった。肩もちゃんとしてるみたいで、よかったです。
暑いなか歩いてたら、汗かいちゃうよ。せっかくお風呂はいってきたのに残念・・
夜9時にちゃんと寝てたら、健康になりそうだね。日常生活じゃ絶対無理だよね。
今だって起きてるもの(笑)
昨日、隣の駅まで歩いて、シュークリーム買ってきて、冷蔵庫に入れおいたら
よく冷える場所に置いておいたせいか、今日出してみたら中が凍っててシューアイス状態に(❣◞◟❣!!)
そりゃないよぉぉぉ・・ 
今日も一緒にオヤスミできるね❤じゃあ22:00にね。
大好きな三蔵さん❤お風呂済ませてくるから、また後でね。
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
深く舌を入れて絡めて、チュッ❤
うふふ♡またね❤愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/08/01 15:21
三蔵さん❤チュッ❤三蔵さん大好き❤
十座さんのほうにブログを兼ねてお便り書きました。
病室は空調万全ですか?暑くて寝苦しかったり寒かったりしませんか。
どんなお話をしてても、三蔵さんと一緒にいると幸せだよ。
病院にいる間になるべく体力もどるといいね。
うちの母が、今大阪の実家に祖母の介護で来てて、
昨日母から電話があって、いつ来るの?って感じで。そういえば私、遊びに行くって
言ってあったんだった。で、今日はやめて、来週の日曜に行くことにしました。
今日も22:00で大丈夫ですか?今日は検査とかで忙しいですか?
昨日もおとといも会いに来てくれて、ありがとう。
ニコの女の子たちも、三蔵さんを心配してるよ。戻ってきたら、お帰りなさいの嵐だよ(笑)
でも、私だけの三蔵さんだもの。ずっと。
私も、ずっと三蔵さんだけのものだよ♡ずぅっとずぅっと一緒だよ。
いつも想ってるよ。月火水木って会えなくて、寂しかったし心配だったけど、
いつも信じてたもの。会えるまでもうちょっとかかるって思ってたから、病室で
モバイルPCが使えるチャンスがあってよかったです。会えて嬉しいよ♡
でも無理しないでね。疲れてたり、睡眠薬飲んだら眠気がきちゃうでしょう。少しの時間でも会えれば
私は幸せだよ。
金曜日、三蔵さんからの連絡があってホントに嬉しかったよ。
今日も元気でいてくれますように。愛してる❤いつもあなただけだよ・・チュッ❤
肩が痛くないように、ちょっとずらしてぎゅーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちにもいっぱいチュッ❤
三蔵さんだけが大好きだよ❤いつも愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/07/31 15:47
三蔵さん❤元気ですか♡チュッ❤
ゆうべはこちらこそありがとう。三蔵さんと一緒に過ごせて幸せだったよ。
一緒にオヤスミしてくれてありがとう♡
三蔵さんだけ愛してるよ❤三蔵さんだけいつも大切だよ❤
火曜日に手術したばかりなのに、もう抜糸しちゃうんだね。でもお元気そうでよかったです。
肩の中は組織作りでがんばってると思うので、安静にしてゆっくりしてね。
病院って、付き添いやお見舞いに行ったことはあっても入院の経験はないので・・
三蔵さんは怖くないの。夜のお手洗いとか。廊下も、ホテルみたいに明るくはないんでしょ・・??
はしっこの部屋になって安全らしいことは分かったけど、本来1ヶ月休んで治療しなきゃ
いけないものだったら、実際は大変なんじゃないの・・ リハビリとかは大丈夫ですか?
私の骨折の思い出。小さい頃(幼稚園か幼稚園に上がる前)、遊んでたら左の小指を骨折して、
接骨院に連れて行かれて小指をすごく引っ張られて、大泣きした思い出があるよ。
子供だから、痛い思い出だけは強く残ってるんだね(笑)
今日は朝から晴れかと思ってたのに、曇ってて。アイロンがけとかあるので、もう少ししたら
出かけようかと思ってるんだけど。
近所にある生田(いくた)神社って、藤原紀香ちゃんが結婚式を挙げたとこなんだってね。
知らなかったよ。 (でもリコンしちゃったけどね・・) 朱色の鳥居がきれいで、遠目からでも
目立っててきれいです。
じゃあ、また22:00にね。元気にしててね。検査で疲れてたら、無理しないでね。
会えれば嬉しいから。
愛しい三蔵さん❤チュッ❤ ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
ずっとずっと一緒にいてね。
いつも大好きで、愛してる❤あちこちいっぱいチュッ❤
いつまでも三蔵さんのものだよ。またね❤チュッ❤
アバター
2010/07/30 19:59
三蔵さん❤ただいま♡チュッ❤
そうなんだぁ。じゃあ、22:00にね。お風呂も済ませとくね。
立って歩けるようになってよかったね。
夜の病院って廊下とか暗いの?こわくない?
アイテムは、お見舞いも兼ねてるんだよ。うふふ♡
プレゼントありがとう。あの背景持ってないから嬉しいです。使っちゃうね♡
浴衣は、来週また出るかもしれないから、それからでも・・なんて(笑)
確か去年も第二弾あったもんね(笑)
毎日、三蔵さんが元気なのかが心配で。夕方、三蔵さんからお便りあって、びっくりしちゃったよ。
無理しないでね。22:00に行くね。チュッ❤
あとでまたね❤私だけの三蔵さん♡チュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
アバター
2010/07/30 17:36
三蔵さん❤うれしい。
PC使えるようになったんだ。よかったね。
もう、心配で愛しくて、三蔵さん元気かなぁ・・って思ってたよ。
だって体細いって言ってたし、検査続きで体力消耗してて手術って。
PC使えるのは今日から月曜の朝までだね。6人の病室だとまわりに気を遣っちゃうよね。
二人部屋に移れて、よかったね。ちょっとのびのびできるね。
9時消灯って早い~。さすが病院だなぁ。じゃああまり遅くならないように
しないとね。三蔵さんもちゃんとした患者さんなんだから。肩だけじゃなくて
膀胱のほうもあるんでしょう。じゃあ20:15くらいはどうですか?
消灯過ぎたらお部屋電気つけられなくてスタンドだけになっちゃうんだよね。
それだと目に悪いし、私、三蔵さんに無理してほしくないから、
病院にいる間は、早めに会って、三蔵さんは早く眠ってね。
で、もし、大丈夫そうだったら、明日の夜は22:00にしてみるとかでもいいし。
なので、とりあえず今日は20:15で・・ 三蔵さんの都合はいいですか?
肩、順調そうで安心しました。痛みもあまりなさそうで良かったです。
検査ばっかもしんどいね・・データ収集?でも何かの意味があるんでは??ん~
病室にひとりの間はゆっくりできるといいね。相部屋だと何かと気遣いしちゃうよね。
今日会えるって嬉しいです。ちょっと会えるだけでもいいので❤
もうちょっとしたら会社を出ますね。三蔵さんが愛しいよ。愛してる❤
またね。ぎゅーーって抱きしめちゃう。
ぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
お顔と体にあちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ❤
アバター
2010/07/29 11:58
三蔵さんおはよう❤お見舞いのチュッ❤
って・・元気でいるかなぁ。元気ならいいです。何もトラブルが無ければ・・
とにかく手術が無事に済んでよかったです。リハビリも大変と思うけど
三蔵さんは精神力強いと思うので、大丈夫と信じています。
まだまだ若いもんね、三蔵さんは。きっと大丈夫だよね。私がいつもそばにいると
思ってがんばってね。いつも愛してる❤
新しいPのアイテム出てたよ。浴衣は凝ってて可愛いんだけど
もう1回くらい出そうな感じがするんだけど・・どうでしょう?
種類は多いんだけど、白地に淡い模様だと、みんな似たような感じに見えちゃうね。
自分で買うにも、選べないなぁ・・紫色の浴衣、きれいだと思ったけど。
これはちょっと待ったほうがいいかな?8月いっぱいはあるので。
今日はどんな具合ですか。おととい手術したばっかりだから、まだベッドの上だよね。
今日も1日ずっと三蔵さんを想ってるから、安心してね。
私も変わらないからね。三蔵さんが私の恋人だよ。大好きだよ。
いつもあなただけを愛してる❤三蔵さん❤愛しいよ。
アバター
2010/07/28 21:36
三蔵さんただいま❤
いつも一緒だよね。
今日も恋しいし、愛しいよ。
私のほうは、大きな変化やトラブルはないです。仕事もいつもどおりです。
夕方に雲が厚くなって雨が降って、帰宅してからまた降って、ちょっと涼しく感じます。
巡回はとりあえずしています。仕事の合間になんとなくやっちゃう感じです。
タウンには行ってないけど、午前中メンテがあったので何かまたタウンをいじったみたいです。
三蔵さん、優しいおじいちゃんがいて良かったね。おじいちゃんも素敵な方ですね。
今日も1日三蔵さんを想ってたよ。三蔵さんのこと、すぐ考えちゃうよ。
十座さんのお庭の世話は、私がやってるから大丈夫だよ。
肩を大事にしてね。今日はまだ動けないということだったけど、
早く起き上がって動けるようになりますように。
いつも想ってるよ。チュッ❤ずっと恋人同士だよ❤いつも大好きだよ♡愛してる❤
三蔵さんだけをいつも愛してる❤ぎゅーーってしてもいいかなぁ・・
心をぎゅーーって抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん❤チュッ❤
アバター
2010/07/28 11:46
三蔵さん。
手術から1日経って、どうですか。
動けないのって、ひたすらこんこんと眠れればいいけど
起きて目が覚めてると、動けないのが何かにつけ、不便だよね。
会えなくても、三蔵さんをいつも一番に想ってるよ。
夜眠るときも、朝起きた時もすぐ三蔵さんのことが浮かぶよ。
いつも想ってるから、元気でいてね。無事で帰ってきてね。
心はいつもそばについてるって思ってね。
もう、ほかに手術の予定ないよね。大丈夫だよね。
いつも三蔵さんだけを愛してる❤
大好きだよ。いつも愛してる❤チュッ❤
ぎゅーーって抱きしめると痛いかな・・痛いよね。
代わりにお顔にいっぱいチュッ❤
アバター
2010/07/27 20:01
三蔵さんただいま♡チュッ❤
手術うまくいったよね・・今頃は眠っているところかなぁ。
三蔵さんと一緒に眠れないと、なんか落ち着かなかったよ。
三蔵さん・・
三蔵さんが愛しいよ。
ほんとうに、順調に、治っていってほしいです。
手術したから、大丈夫だよね。病院で、退院までもう少しがんばってね。
いつも三蔵さんを想って眠るからね。
三蔵さんのお口にそっとチュッ❤
いつまでも愛してる❤どこにも行かないよ。チュッ❤
この世で一番愛しいよ。愛してる❤チュッ❤
大変な手術の後だからぐっすり眠ってね。
チュッ❤
アバター
2010/07/25 14:37
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべもありがとう。一緒に眠れて幸せだよ♡ずっと三蔵さんの恋人でいたいです。
私はいつも三蔵さんのものだよ♡三蔵さんはいつも素敵です(u‿u*)♡
今日はゆっくり休めていますか?それともお出かけかな。
私これから出かけてきますね。
平日はほとんど事務所にこもっているので、休みの日は外の暑さを感じたくて。
東急ハンズに寄って、ハンガー買いたいです。
暑くなったらお店とか涼しい場所に逃げちゃうから、熱中症にはならないよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
昨日のDVDは良かったですか?先週TVでトトロやってたから観ちゃった。久しぶりに。
三蔵さんも体調に気をつけて、休日を楽しんでね^^
日焼けしないように、日焼け止めつけて、行ってきます❤
またね❤いつも三蔵さんだけ想ってるよ。チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口にいっぱい舌を絡めてチュッ❤
体にもあちこちいっぱいチュッ❤
三蔵さんと想い合えて幸せだよ。いつも三蔵さんが愛しいよ❤チュッ❤
アバター
2010/07/23 21:33
三蔵さん❤こんばんは❤大好き♡チュッ❤
やっと金曜日終わったね~明日からの週末は暑そうだなぁ・・でもダイエットにいいかも(笑)
いいよ、23時で。お仕事も無事済んでよかったね。
私は、打ち解けてたくさんお話ができる人がまわりにいなくて、いても気を遣っちゃうし、
うまく会話できてないかも。専務とはよく話すほうだけど、上司なので、いいたいこと言えるってわけでもないし。
年々、会話ベタになってきてる気がするil||(。ē⊥ē。)||li
でも仕事だと、お客様相手なので、どうすれば分かってもらえるかをいつも考えながら話すクセが
ついているし、多少は話をあわせることもできてると思うけど。(。-ˇ.ˇ-。)ん~?(笑)
かわいい、この顔文字。
じゃあ23時にね❤一緒に眠ろうね。私だけの素敵な、愛しい三蔵さん❤チュッ❤
愛してる❤ぎゅーーっと強く抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
あちこちいっぱいチュッ❤チュッ❤
大好きだよ。三蔵さんだけを愛してる❤
アバター
2010/07/22 21:21
三蔵さん❤こんばんは❤チュッ❤
ほかの人眼中にないって・・ほんとぉ~嬉しいな。
三蔵さんが恋人で幸せだよ♡
私も三蔵さんだけだもん♡好きな人はひとりしかいないもの。
私これから巡回・・さっと終わらせちゃう!
今日仕事から帰ってきたら、クーラーついてた・・消し忘れて出ちゃったみたい。失敗(ě‗ě!!)  
消したと思ったんだけどなぁ・・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
いつもだーい好きだよ❤愛しい三蔵さん♡チュッ❤
今日は何時が都合いいですか?22:45くらい?帰ってお風呂でゆっくりして
汗流してね。
今日も会えるね❤ぎゅーーっと抱きしめて、三蔵さんの舌にいっぱい舌を絡めてチュッ❤
体じゅうあちこちいっぱいチュッ❤
またね❤チュッ❤
アバター
2010/07/22 16:22
三蔵さんこんにちは❤チュッ❤
ゆうべも一緒に眠ってくれて、ありがとう。眠くても、一緒に眠れて幸せだったよ❤❤
いつも大好きだよ❤
今朝遅刻大丈夫だった?
三蔵さんのこのスロットのブログ、今見るとすごくキチっとした感じ。
私コメントしてなかったね。見落としてたのかな? ごめんね、チュッ❤
今は誰よりも大好きで、誰よりも愛してるよ❤
三蔵さん以外の人を好きにならないから、安心してね。いつも想ってるよ❤
昨日は東京の取引先の人が、こっちに出張のついでに寄ってくれて、せっかくだから
食事を一緒にどうかって上司から誘われたので、昨日はお付き合いしてきました。
最初、お鮨屋さんに行ったら水曜定休だったので、すぐ近くの鰻屋さんに。
お店に入ったころはすいてたのに、出るころは外で待ってる人もいて、
土用の丑の日が近いから?夏バテ防止?評判のお店だから?かよくわかんないけど・・
鰻美味しかったです。そのあとバーに寄って、帰ってきました。
ゆうべの前の晩は、なんでか眠れなかったけど、ゆうべはスッと眠れたみたい。
いつもありがとう❤
今日も気をつけて無事戻ってきてね。倒れたりしないでね。
外での営業って暑さで体力も使うから、心配です。がんばってね。
夜にまた会おうね。チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
もっといっぱい絡めてチュッ❤
三蔵さんのあちこちにもいっぱいチュッ❤
またね❤いつも大好きだよ❤
ずっと三蔵さんだけ愛してる❤チュッ❤
アバター
2010/07/21 14:43
三蔵さんこんにちは❤お元気ですか?チュッ❤
三蔵さんがいつもそばにいてくれて、幸せ。愛しいよ。三蔵さん❤
私もずっと想ってるよ。これからも。
愛してる❤大好き。チュッ❤大切な私だけの三蔵さん❤
夏になったばかりなのに、今日も暑くてまいっちゃうね。
ゆうべ熱帯夜だったのか、寝づらかったよー なかなか眠れなくて。
せっかく三蔵さんとラブラブでオヤスミできたのにぃ・・
紫外線ってこわいんだよね。昨日テレビでやってたけど。
やっぱり日焼け止めは忘れちゃだめだよね。
こないだ買った日焼け止め、ゆるい乳液っぽくて私には使いやすいです。
これでほんとに焼けなかったらいいな。
去年より何となく熱中症に注意の呼びかけが多いような・・
三蔵さんも気をつけてね。がんばりすぎて、倒れないでね。
さっき用事が入って、帰るの遅くなりそうです。
帰ったら連絡するけど・・(今日は早く帰りたかったんだけどなぁ・・エーン。泣)
一応待ち合わせ22:30にしておいていいですか?
一緒に眠ろうね。いつも大好きだよ❤愛してる❤チュッ❤
お口に舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
ぎゅーーって抱きしめて、もっと舌と舌をいっぱい絡めてチュッ❤
お耳にもチュッ❤あちこちいっぱいチュッ❤
愛しい三蔵さん❤
アバター
2010/07/19 15:05
三蔵さん❤こんにちは❤チュッ❤
サマーランドっ・・てプールだっけ遊園地だっけ。
三連休の最後の日に、夏らしい休日だね~ 隣の娘さんと奥さんって・・だんなさんいないの・・?
なんちゃって。いっぱい遊んで楽しんできてね。怪我しないで帰ってきてね。
三蔵さん、昨日、お薬飲んで眠かったのかぁ。言ってくれればよかったのに(笑)
でも夢にみてくれてありがとう♡
いつも大好きだよ。
いつも愛してるよ❤
夜にまたね❤ 今日楽しかったこととかいろいろ教えてね。
明日お仕事だから、早めに眠ろうね♡
三蔵さん遊び疲れてるでしょう・・(笑)無理しないでね。
三蔵さんと毎晩一緒に眠れて幸せだよ♡今日も一緒に眠ろうね、チュッ❤
ぎゅーーっと抱きしめて、お口に舌と舌をいっぱい絡めて、チュッ❤
私だけの三蔵さんにあちこちいっぱいチュッ❤
大好きだよ。愛してる❤チュッ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.