Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


宮沢りえ 妊娠結婚 報道について。


 宮沢りえ 妊娠結婚 報道について、異議あり。

 芸能人の、できちゃった婚って、おかしな雰囲気だとおもいませんか?
 で、一つ提案・・・
    -インタビュアー-
   「妊娠から結婚を表明した。宮沢りえさんです。どうぞ!」
    -宮沢 りえさん。インタビュー-
「どーも。宮沢 りえ です。」
「毎日やってましたから。」
「ええっ、もちろん毎日」
「ヨロシクどうぞ~っ!」

 完結で良くないですか?
 ダメなら。言って!!

アバター
2009/02/14 22:33
なるほど 確かにテレビに出てる人などは影響力がありますものね。
うん いい加減な気持ちで「できちゃいましたぁ」はきついね。

真剣なら自然だと思うけど。
アバター
2009/02/14 21:29
そうなんですよ。
ゴムしてても妊娠してしまう可能性もあるので。
所詮ゴムも99パーセントの確率ですから。
1パーセントで妊娠☆ってことも・・。。
知り合いの美容師さんが1パーセントでできちゃった結婚しましたし!

すごい確率ですよね。
排卵の時期ともかぶっていないと妊娠しないし。
アバター
2009/02/14 02:58
 sazankaさん。ブログコメント、ありがとう^^

 13日の朝5:30過ぎにテレビにはいっていました。
 ズームイン朝で、知りましたよ。
 そうかぁ・・そう言われると、自然な感じですね。
 親同士とかは、知ってるんでしょう。
 こういうのを形だけ真似て、できちゃってから、向こうの親に話すのって、相当キツイ気がしますよ。
 普通の交際で、出来ちゃったで済ませるような心がけで、交際すべきでは無いと思っていますので、りえちゃん個人の問題では無く、色々な人が知ってしまう・・・その影響力を、恐れるだけです。
アバター
2009/02/14 02:44
 ioioさん。ブログコメント、ありがとう^^

 「確かに!」・・・でも、ないかな・・すみません。
 皆さんを、不適切な発言で、固まらせたくなって・・・つい・
 私のパソコン、ニコットに繋ぐと簡単に固まって、閉じることもできなくなって・・・その呪いが・・・こうさせて、しまったかも・・・
 役者としては、数段成長したと思いますけど、それが糧となって今の人と巡り合えたと思いますので、お幸せになって下さいとしか、言えませんよね。
アバター
2009/02/14 02:33
 あおさん。ブログコメント、ありがとう^^

 「できちゃう時には
できちゃうもんみたいですよ。
タイミングですかね~。」
 。。。そういうものだったとは!?
      ありがとうございます。
 疑問を持たない事にします。^^
アバター
2009/02/14 02:30
 リリン姐さん。ブログコメント、ありがとう^^

 姉御はネタ元、わかるんじゃないかなと?  
 10代の頃に見た。ヤンマガの稲中卓球部の前野?のネタです^^
 やっぱり、補完・・・ですね。
アバター
2009/02/14 02:25
 えみりさん。ブログコメント、ありがとう^^

 サンタフェの頃のりえちゃん、ホントに綺麗だもんね。
 痩せ方がさぁ。衰えた感じの痩せ方で、ちょっと気の毒・・・
アバター
2009/02/14 02:15
 ハンナさん。ブログコメント、ありがとう^^

 自分だったらヤですよね。
 ありゃーりえちゃんも、やっちゃったって感じですね。(不適切な表現がありましても、多目に見てください)
 こんなん、りえちゃんインタビューちか受けないでfaxで、済ませばイイのにね。
 根が真面目なんだろうなと思って、気の毒になっちゃいましたよ。
 
 
アバター
2009/02/14 02:06
 綺羅々さん。ブログコメント、ありがとう^^

 それもイイね・・・(にやり)
 表現がチョット・・・適切じゃないので・・・
 友達だけ公開ににしようかな?ト。思ったりしたけど、
 コッチの方が集まるんだね・・・なぜかさぁ
アバター
2009/02/14 01:43
 もこもこ姉さん。ブログコメント、ありがとう^^

 私もりえちゃん、好きですけど。
 ・・・古本屋で「サンタフェ」も購入して、持ってます。
 りえちゃん、個人になにも、批判めいた感情は持っていません。
 こうすれば、面白いかな・・・っと。
アバター
2009/02/14 00:23
ダメじゃないよ~。

最近 報道あったの?
知らなかったわ・・・w

妊娠→結婚って自然な形だと思いますねぇ☆

好きなもの同士 大人同士 責任を持てるもの同士 何があかんねんなぁ?
アバター
2009/02/13 22:16
できちゃう時には
できちゃうもんみたいですよ。
タイミングですかね~。

健康優良児に生まれれば◎ってことで^^☆
アバター
2009/02/13 19:43
最終的に幸せになれるのなら
順序はどちらでもいいと思うのですが
芸能人って 何をするにも大変ですね・・・

マイニチワワを褒めなければいけないのと一緒で 
おめでたいことなので 悪く言うのもメディアとしてどうか・・・
といったところでしょうか
後は個人の想像力で補完すればよろしいかと思われます^^
アバター
2009/02/13 15:38
幸せになってくれるといいですね

りえちゃん もうちょっとだけふっくらしてほしい・・・・
アバター
2009/02/13 13:32
できちゃった婚ね~、自分がそうだったらと思うと、なんかヤです。
おめでたには違いないけどね。
このニュース、さっきヤフーのニュースで知りました。ありゃーりえちゃんもかぁ、って感じですね。
アバター
2009/02/13 13:26
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ



「妊娠と結婚、おめでとうございます」
「ありがとうございます」
「一度に二つもおめでたい話題でステキですね~」
「ええ、狙ってましたからw」


とかどぉよwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/02/13 12:59
ええっ! 宮沢りえが妊娠結婚…!
わたしの青春はりえとともに…。
似せようと努力しつづけた日々!
「ぶっとばす」だけが口癖になりました…。

りえちゃん…。幸せになってね…。
(なんか三蔵くんちのブログなのにりえちゃんメッセージとは(苦笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.