Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


「毎週観ているテレビ番組」について


 「毎週観ているテレビ番組」について
 ・・・何回目だんねん…ハァ━(-д-;)━ァ
 平日は毎週観れないんで・・・
 志村動物園と、世界の果てまでイッテQ・・・このくらいっすよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ぷっすまとか観たいんだけど・・・ニコでさぁ・・・
 こんなもんですよ(。ゝ‿◕。)ノ

 で、最近思うのですが、心霊特集が非常に下火ですねΣ(-∀-;)
 好きなのに、残念でさぁ・・・
 終末・末世もいよいよ・・近いのが肌で解るよね・・・俺でもそうなんだから、人類の総意を反映して、死後の世界を大まかに捉えようと言う研究も多くて、無意識下で死生観が伝播していると想います。
 この世に未練を残して、留まってる霊に構っていられないっていう状況を、人類の全体意識が察してるんだと思う。
 物質世界に固執して、本来行くべき場所に行かずに留まってる霊・精神体・意識体は、終末の審判にも入れてもらえない・・・無条件で消滅する道を選んでしまったモノ達で・・・基本的になんら力が無いと言う事が、言わずとも波及しているが故だと思えるんですよ。
 2012年12月某日・・・2013年問題。これを、知らない人はいないでしょう・・・1999年のようには今回は行かないと・・・うすうす感じちゃうよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 全く信じず、今のままに緩やかに未来があると信じて疑わないのが「斎一論」を唱えるアカディミズムだけど、あらゆるトコロで波状しているのも事実なんだけど、そこは無視して、アカディミズム・・・世間一般の常識から安心を得て疑わない人達も・・・また大勢いる事・・・
 未来が不安なだけ、刹那的な幸福感を求める傾向もさらに強まるだろうし・・・
 物質知と、精神知が、無限数の解釈で統合されつつもあって、それに目覚める為に人類は生きてきたとも・・・ソレは、次元交換の鍵になってるとも言われていますけど・・・
 俺は、いつ消滅して無くなってもイイよ(⌒-⌒)/
 大事なものは、もう全部持っている。体験したはず。
 今、この時に消滅しても、いいよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
     ((【・:*:・終わり・:*:・】))
    
 

アバター
2010/03/01 21:38
kooさん。
 そっか!(・∀・)♡
 心霊特集・・・見ちゃうと、夜一人でトイレ行けなくなるとか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ・・・な、訳ないか(。-人-。) ゴメンネ


アバター
2010/03/01 20:29
ああ!!いってQは面白いねえ^^
でも心霊特集は・・・・・・。パス。見れても世にも奇妙とか本怖位かな^^
アバター
2010/03/01 10:03
 雪猫さん。
 あれっ!!( ; ロ)゚ ゚見逃してました・・・すみません○┓
 自分に正直に・・・俺・・・そんな偉そうな事をil||li л○ il||liすみません(T^T)
 そう・・・ありたいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 難しいッスヨね・・・俺なんか・・男芸者みたいな・・・(T▽T)アハハ!
 でもぉ・・・支店で、足の引っ張り愛してるだけで、生きていくのは無理でしたよ・・・
 頑張りましょうねo(`□´)○  _○/|_
アバター
2010/02/28 18:55
  るりさん・・・(゚д゚lll)
 あなたの嗜好が怖いッス(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 人の事は、言えないけど(笑)
 ニコだと、貴重っすよ(*´~`*)ウーン・・ナイス(ゝ∀・)b
 るりさん・・・自分のブログだと、おもいっきりノーマルなのに・・・ぼやきが無ければ(。^m^。)
 そうなんですよ。心霊特集・・・好きなのに・・・1時間半がっつり(。・ˇ∀ˇ・)ノって欲しいっす(ゝ∀・)b
 着たいはずれでもイイよね(笑)最初っから、あんま期待してないからさぁ・・・
 雰囲気と、それを楽しみにしてる時間が楽しいっすよね!(・∀・)♡
 違ったら・・・(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2010/02/28 18:42
わたしも心霊特集大好きww
最近は捏造モノが多いのと、TVで紹介すると、
残念な人たちが大挙して押し寄せて地元に迷惑だから、
放送しなくなったとか…。
心霊スポット紹介はたしかに迷惑かもだけど、
捏造でも何でも、面白ければいいのになーって思っちゃいます。

ハイチの次はチリで大地震。
いよいよそのときが近づいてきてる感じがしますね。
わたし、未体験のこと多いな~。
今終わってもいいっていえばいいけど、ちょっとだけ残念かも。
アバター
2010/02/28 18:28
ありがとうございます。
そうですね、自分を曲げて無理して身体壊しちゃったりするより
やっぱり自分の気持ちに正直に生きたいですね。

頑張ります♪
アバター
2010/02/28 18:08
 ハンナさん♡・・・ヒマだから、がっつり書いちゃったよ.(´Д`|||)@@@・・・.:
 本当に解かんないッス(T□T*)
 だって、歴史に残る優秀な人達・・・でさえ、答えが見つからなかった命題だしさ・・・
 運悪く(運良くなのか?)この年代に生きてきてしまっただけじゃん・・・(!!óฺ‿ฺò)
 ただ、先人の科学、哲学、宗教観を統合出来る時代ではあるけども、元々、頭が・・・(T▽T)アハハ!
 先に、答えを知りたいって言うのは、いい方向性ではないと思うよ・・・o┐ペコリ ゴメンゴメン
 俺もそうしたいけど・・・答えがさぁ・・・無いε-(;-ω-A フゥ…
 最後のその時まで、考えて解らなかったら、しょ-がないじゃん・゚・(ノД`;)・゚・
 多数派に合わせるのは楽だけど・・・そう思えない人もいるから・・・俺みたいにサァ・・・
 一緒に考えようよ・・・(人・㉨・)お願い!!
 イイなぁ・・・心霊番組に当たってさぁ・・・最近全然・・・縁がなくてΣ(-∀-;)
 DVD買ったりしてるけど・・・つまんないんだぁil||li л○ il||li
 最近の傾向でさぁ・・・すぐ、癒し・・・スピリチュアルの方向にさぁ・・・人情ドラマに持って行こうとしてる姿勢が見え見えで・・・ウンザリっす(゚д゚lll)
 震えるほど、恐ろしい妖魔みたいのって、出てきて欲しいのに・・・
 苦手だよね(T▽T)アハハ! ・・・すみません_○/|_
アバター
2010/02/28 18:08
 罪歌さん。
 デュラララ!!って、どんな・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 もう・・・全然分からないっす(T▽T)アハハ!
 どんなんだか、教えて(。-人-。) !
 イッテQは、同じに観てて・・・良かったッス(T□T*)
学校の先生になるとか、自分の子供でもいないかぎり・・・学生さんとの接点ってなにもないので・・・道の世界っすよil||li л○ il||li
 自分も学生の頃は、一応、流行はしってたつもりだったけど・・・社会に出ると、それなりに日々単調でサ・・・(T^T)
 色々教えてくれればイイんだけどね(*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー
アバター
2010/02/28 14:58
本当に、未来はどうなってしまうんだろうね。
不安とわくわく感が入り混じった感じ。
人類が、地球が通らなければいけない道なら
変化も仕方ないけど、いったいどんな形でなにが起こるのやら。
最近の心霊番組は、本当の部分と、作りものが混じった感じを
受けるんですけども・・この話、作ってるんじゃない?みたいな。
ほんとに怖いのを見てみたいけど、あまりリアルすぎるのも、苦手(笑)
アバター
2010/02/27 23:36
デュラララ!! は見たほうがいいよぉ!!w

イッテQ!は私も見てます♪


消滅しちゃ駄目だよッ!w
アバター
2010/02/27 21:40
 ニノ@LOYEさん。
 勉強優先で・・・ね(。ゝ‿◕。)ノ
 嵐・・好きなの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…いいんだよ好みはなんでもさ(⌒-⌒)/
 近いなら、俺がカテキューに行くのに(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 一応有名大卒なんだ・・・(T▽T)アハハ!
 アルバイトも結構したよ。在学中は。
   頑張ってo(`□´)○
アバター
2010/02/27 21:05
最近、オリンピックにはまってたw
あと、ひみつの嵐ちゃんとヵVS嵐とヵ
嵐系とオリンピックずっと見てましたw
最近、巡回できなくてすみません!
勉強gあいそがしくて・・・
あさいまs11月とヵ、全くINできなくなると思います・・・
ご了承くださいませ。
アバター
2010/02/27 20:36
 悪ガキ@†絢空†さん。
 イモトも萌えないけど、結構ちゃんとしてる(笑)
 番組をガッシリ作り上げるもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…凄い
 そうそう(。^m^。)
 洞窟の赤ちゃんって、萌えまくりだよね(。ゝ‿◕。)ノ
 シロクマ・・・チョー可愛いっすよね。子供だとさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 でも、あんな大きくなると・・・食われそうで・・・Y(>ω<、)Y ヒィィーーッ!
 森山中で、温泉・・・やめて・・・il||li л○ il||liホント・・・
 ☁@w@☁萎えェェ・・・☠
 ・・・それは、ともかく、(*-ω人)・:ありがとう!
 
アバター
2010/02/27 19:41
イッテQ&志村動物園、絢空も良く見ます^^
宮川sとか、イモト、面白いですよね><*
森山中の方たちは、前チョコで家作ってましたよn(
絢空、甘党なんで羨ましかっt(;w

志村動物園は
動物がたくさん出てくるんで、好きですね~ww
赤ちゃん動物とか、萌えるz(おm←

三蔵sには消滅してもらいたくないでs(!;
なんなら絢空もお供しますg((((ww
アバター
2010/02/27 18:46
 みぁ❁さん。
 イッテQって、何気に面白いよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 大ちゃんの・・・アカーンとかさ(笑)また、手越くんがカッコイイんだ(。^m^。)
 俺、森三中の方々・・・理性的に嫌いだけど・・・
 怖いもの見たさで見ちゃうんだ・・・で・・・(lll゚Д゚)オエーッ!と(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 この繰り返しが・・・可笑しいよね・・・どんでんになってるもの(笑)
 ちゃんと休んでますよ!(・∀・)♡有難う。
アバター
2010/02/27 18:38
 雪猫さん。
 仕事って、人間関係でみんな苦しみますよね(T▽T)アハハ!
 俺も・・・中央支店から、支店に・・・さらに営業所まで・・・堕ちてきたんですけど(。^m^。)
 全部、人間関係だもんね・・・(!!óฺ‿ฺò)
 営業職に希望したのは、ハッキリ数字で、その人の存在が解ってもらえるからです。
 あんま生産的じゃない、利益を直接生まない部署だと、人間関係がすっごく重要で・・・疲れるんで(笑)
 逃げたとでも・・・なんとでも・・
 前向きな逃げ・・っすね(。'-')(。,_,)ウンウン
 自分を曲げないで、頑張って下さい。自分を曲げて合わせる事って、辛いっすから○┓ペコリ
アバター
2010/02/27 18:23
世界の果てまでいってQはわたしも見ます(^^♪
お祭り騒ぎが最高におもしろいです。
腹を抱えながらミてしますほどです。

心霊ですか!わたしのもっとも苦手とするジャンル。ブルブル
おそらくずっと目をつぶっているでしょう(*_*❤

三蔵さω、いつもお疲れ様です。
今週も、お疲れさまでした。
明日はお仕事かな??お休みは、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/02/27 17:55
未来がわからない分、精一杯がんばって
生きようと思ってますが難しいですね~
今、ちょっと会社で上司との人間関係で悩んでて
精神的に参っちゃってて、訪問できなくても気を悪くしないでくださいね☆

今日は、ちょっと気分転換に土筆とりにいってきました・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.